山中秀基は詐欺師だよ

今日も何回も死にたい衝動が襲ってきて、自殺したくなったんだよ?どうせ死ぬわけないからゲラゲラ笑いながら助けずに放置したら良いし、警察に電話して暴行させて、医者に薬漬けにして助けてもらえば?とかほざくんやろ?死ねや!みんなクズだな!コロナがもっと変異して人間を皆殺しにしてくれますように!コロナが強くなったって聞いてめちゃくちゃ嬉しかった!もっと殺せ!

人間は誰も生きる価値ないから、みんな死ねば良いんだよ?どうせみんないじめと虐待が大好きで、ゲラゲラ笑いながら、一緒になっていじめ楽しんでるか、虐待した親を擁護して自己陶酔に浸るだけやん?みんな死ねば?早く死ねよ?人間なんかクズしかいないし、みんな死ねば良いと思ってるので、コロナが猛威をふるってるのを聴くと嬉しくなります。もっと人間を殺してください!

人間なんか死んでも可哀想じゃないし、鳥インフルで殺された鶏の方が可哀想だと思いました。人間は生きる価値もないクズだから死んでも可哀想じゃありません。むしろもっと死ね!コロナよりもっと強いウイルスを希望します。もっともっと人間を殺してください。どうせ嘘つきしかいないし、嘘つきだけが守られて、嘘つきだけ幸せに暮らしてるから、みんな早く死んだ方が良いよ?

私はいつ死んでも良いと思いながら生きてるので、コロナは怖くないけど人間が怖いので、コロナは私の味方だよ?コロナに殺されても別に良いし、人間をもっともっと殺してください。特に私の親を重症化させて苦しみもガキながら殺してください。親は生きる価値もないゴミカスサイコパスなので、コロナによって神の裁きを受けるが良い。コロナは多分、神が作ったからな。天才的!

コロナ作った神にマジで感謝する。私にはウイルスを作る才能がないけど、あったらコロナ作ってるから、コロナを使った神は天才過ぎて尊敬に値する。私が生まれ変わったらコロナよりも強力なウイルスになって、日本人を皆殺しにしたいです。ゲラゲラ笑いながら人を傷付けて反省すらせずに生きてるゴミカスサイコパスしかいないから、皆殺しにした方が世界が平和になると思うよ?

人間は嘘ついて子供を殴り回して殺したり、殺さなくても嘘ついて怪我をさせた事を誤魔化して、バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは虐待は愛情だから親は全く悪くない!何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは、子供を愛してるからやで?だから親に感謝しなさい!とかほざいて親だけが大事に守られてるので若者の自殺が増えてます。

人間だけがこんなにいじめと虐待を楽しんで、嘘ついて騙してゲラゲラ笑ってる方を良い人とほざいて大事にします。死んで欲しい。そして虐待された方だけを責め立てて、虐待を楽しんだ方を良い人だから可哀想とほざいて守ります。死ねば良いのに。本当に気持ち悪いからみんな死んでください。明日は大掃除の予定だから、先生が来るので早く寝ないと。でも心が苦し過ぎて難しい。

コロナ万歳!もっと人間を殺せ!兵庫県の死者がもっと増えますように。特に親が死にますように。親に生きてて欲しくない。早く死んで欲しい。今くず死ね!生きるな!早く死ね!気持ち悪い!死ね!昨日までは一本千円のプラセンタのドリンクがあったからよかったけど、今日はないからストレスが酷い。プラセンタドリンク飲みたい。マスカット酢のプラセンタならあるんだけど…。

薬屋さんの高いプラセンタの方が良かったわ。まずかったけど、昔青汁のCMで、まずい!もう一杯!って言うのがあったけど、まずくても体に良いから飲みたくなるんだよ。確かあれ流行語大賞になってた気がする。本当に気持ち悪い。しんどくて寝てしまって深夜に続きを書いてる。知ってたんだよ。山中秀基が人間のクズだって。わかってたんだ。どうせこいつも嘘つきなんだろ?と。

私の中にいた一番優しい性格の子が言ったんだ。山中さんは良い人だと思う!だから信じてあげて?って言うから山中みたいなクズを信じた。一番優しい性格の子は、山中さんは嘘つく人じゃない!絶対に助けてくれるよ?と言ってた。だけど山中は平気で嘘ついてヘラヘラ笑いながら、別に暮らせてるし、支援する必要ないから、これからも払い続けたら?無理したら払えるわけでしょ?

あの貯金は…本当は使いたかったけど、欲しいものたくさんあったけど、我慢して我慢して我慢して貯めてたんだ。無駄遣いすれば一瞬でなくなるけど、無駄遣いせずに欲しい物も買わずに貯めてた。それはしたい事があったから。でも山中が嘘ついて騙し取った挙句にヘラヘラ笑いながら、最初から支援なんかする気なかった。勘違いして払ったのが悪い。別に払わなくて良かったのに。

はぁ?払えって言ったやろが?お前が払えって言ったから払ったのに、払わなくて良かったのに勘違いして払ったのが悪い?ふざけんな!言ってる事おかしいやろが!すると山中はヘラヘラ笑いながら行った。親がいるから支援は出来ないし、親と縁切りしても意味がないから、縁切りしても助ける気はなかったけど、助けるフリだけして私の貯金を奪いたかったと白状したも同然だった。

言ってないとほざいてたけど、最初から最後まで助けるつもりはサラサラなくて、助けるフリだけし続けていた事や、貯金があるからそれで払わせて、私が払わないと言えば良いけど、言わなかったから払ったら損するのわかってて、笑ってくれと言ったのを、言ってないとかほざき始めて、勘違いして払ったのが悪いんじゃん?払うって言ったの◯◯さんでしょ?はぁ?何、言ってんの?

無理なら無理って言えば?とか言うので、払い続けるのは無理って言ったのよ?何回も何回も言ったのにお前は聞いてなかったのか?今は貯金があるから無理したら払えるけど、続けて払うのは不可能だし、もし払えって言うなら払わなかった。支援してくれるって約束したから信じて払ったのに、支援する気は最初からなかったとほざいたんだから騙し取るのが目的だったって事だろが?

山中は最後まで謝らず、嘘ついて騙した事は正当化し続けて、勘違いして払ったのが悪い。貯金してたんだから余裕があるんだろ?それなら払い続ければ良いし、支援する必要ないwwwとかほざき続けて、反省すらせずに被害者ヅラされました。死ねば良いのに。生きる価値もない。ただの人間のクズ。早く死ねよ?知ってるよ?みんな嘘つきの味方だから、私が悪いって責め立ててくる。