山中秀基は人間のクズ

山中秀基は人間のクズ確定だけど、福本正利も多分人間のクズだよ?山中秀基とグルの可能性が高い。色んな人から怒られて恨まれてると福本正利は言ってたが、多分それは福本正利が悪い。良い人ぶるのに必死過ぎて問題を何も解決してないからだ。まず山中秀基が困ってる人がいるので、家を貸してあげて欲しいと頼んだから福本正利は貸したと言ってた。しかし私も色々と調べてる。

田舎の民家を人に貸す場合は破格が多いけど、1ヶ月3万はむしろ高い方だ。片付けも全くしてない小汚い民家だったし、あちこち壊れてて私は怪我もしてる。こんな壊れた民家を貸して感謝しろ!とか言うのは違うと思う。インターホンも壊れてるし、シャワーも壊れかけてる。それは治すと言ってるが、何ヶ月も放置されてて、忙しいを言い訳にして我慢させてる。足元を見てる証拠だ。

金もないし障害者だからどんな酷い事しても訴えられないので、好きなだけ傷付けても良いと言う思考を持ってる事を意味してる。警察も障害者に暴言吐いて暴行しても国家権力で守ってもらえるから、好きなだけ暴言吐いて暴行を楽しんでた。そして上辺だけの優しい言葉をかけて、良い人アピールして来て気持ち悪かったので、お前らなんか永遠に好きにならねぇよ?と言っておいた。

人間のクズだからあんな気持ち悪いやり方をしてくる。あれだけ酷い暴言吐いてゲラゲラ笑って暴行楽しんでおいて上辺だけの優しい言葉をかけて、お前らを好きになるわけねぇだろが?大人しくしてたら付け上がってどんどん好き放題言ってくるので、絶対に言いなりになってはいけない。嘘つきを擁護するのは嘘つきしかいない。つまり山中を擁護してる福本も嘘つきだと推測します。

福本はあまり信用しない事にした。今日の発言、別にストレスなんか溜まる事ないやろ?があいつがクズである事を意味してる。あの言葉をほざく奴に良い人はいないからな。梶裕子も全く同じセリフをほざいた。お前の方が別にストレスなんかねぇだろ?好き放題嘘つきまくって人を陥れて金を奪った挙句にゲラゲラ笑ってたら、相手が怒り出したので被害者ヅラしてるだけなんだから!

お前の方が苦しんでねぇんだよ?苦しんでねぇから人の気持ちがわからない。人の金を奪い取ってゲラゲラ笑って、払えないなら払わなくて良いけど、払えるんだから払えば良いじゃん?無理して節約して貯めたって話したでしょ?どれだけ苦労したかも話したよね?なんで一つも人の話を聞いてないの?人の金を奪い取る事しか考えてないの?お前らは本当にゴミクズだな?早く死ねよ?

キモいんだよ?何お前ら被害者ぶってんの?金奪い取ってゲラゲラ笑って被害者ぶるとか頭おかしいの?早く死ねよ?お前らがいるから自殺が増えてんだよ?人殺し!金返せよ?嘘ついて騙して助けるフリして金を騙し取った分際で、助ける気なかったけど勘違いして払ったのが悪い?節約して貯金してたから余裕あるから払え?ふざけんな!死ねや?人間のクズ!ゴミカス!気持ち悪い!

早く死ねよ?早く死んでください。生きてるだけで迷惑だからとっととしねよ?人間のクズ!キモいんだよ?いるだけ邪魔な存在なのになんで偉そうにのうのうと生きてんの?早く死ねよ?嘘つきが!死ねよ?早く死ねよ?死んでくれ!生きるな!今すぐ死ね!嘘つきゴミカスサイコパス集団!人殺しが目的で嘘ついて金を騙し取って自殺させようとしてるただの人間のクズですよ?死ね!

知ってるよ?親は子供をサンドバッグにする為に産んだから、私は本当は殺されなきゃならない存在だった。私が死なない限り親は逮捕されないので、好きなだけ虐待を楽しんだ挙句、被害者ヅラしてゲラゲラ笑いながら、娘のせいで困ってる親アピールして、虐待の罪をまるでなかったかのように誤魔化して、周りから擁護されて反省すらしないで生きてる。早く死ね!キモいから死ね!

バカでアホで無知で無能な警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカーは虐待は愛情だからお前が全部悪い!と洗脳します。虐待は犯罪です。虐待の心の傷は永遠に消えないのに、忘れないのが悪いとか、昔の事だからもう今はしてないから親は悪くないとか、ゴミカスサイコパス集団は言ってくる。キモい。みんな死ね!キモい。死ね!とにかく死ね!コロナ万歳!みんな殺せ!

早く死ねや?キモいんだよ?お前が生きてるだけで私は不幸です。お前が死ぬ事だけが私の幸せです。生きないでください。お前がいるだけで私は可哀想じゃないから全然苦労してない人間のクズは親がいないだけで無駄遣いしまくっても可哀想と言われる。死ね!みんな死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!親は死ね!長生きすんな!今すぐ死ね!1秒も生きるな!1秒で死ね!キモい!

コロナだけが私の味方だ。コロナが発生してめちゃくちゃ嬉しかった。でもゴミカスサイコパス集団は反省するどころか被害者ヅラするだけだった。永遠に反省などしないのだろう。自由を奪われて閉じ込められる辛さを理解する事はなかった。ゲラゲラ笑いながら良い親だから親に頼れば?暴言吐いて助けないのはお前の性格が悪いからなので親は良い人www親の気持ちだけ考えろwww

我慢しても我慢しても無駄なんだよ?あいつは嘘しかつかない。都合が悪くなると人のせいにして開き直る。それが私の親だ。親が私を投げ飛ばして骨折させた時も階段から落ちたと嘘ついて、医者は無能だから虐待に気付かず、親の嘘だけ信じた。体中アザだらけだったけど、みんなゲラゲラ笑いながら親に感謝しろwwwと言った。虐待は愛情なら、嘘つかずに投げ飛ばしたって言えよ?

愛情だから良い事なんだろ?なんで嘘ついたの?良い方なら嘘つかないでしょ?良い事じゃないから嘘ついたんでしょ?私が悪いから殴ったので悪くないと言えばよかったんじゃない?ちなみに不登校ではなかったし、無遅刻無欠席の表彰状を一年生が二人だけもらったけど、そのうちの1人は私でしたが、それでも殴ってた分際で不登校になったから殴ってしまった…と嘘泣きしてました。

嘘しか言わないのに医者はバカでアホで無知で無能だから、親の嘘だけ信じて全て子供のせいにします。だから治るどころか悪化して苦しんでますけど、ゲラゲラ笑いながら直したwwwとほざいてます。早く死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?とっとと死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?警察も看護師もカウンセラーもケースワーカーも嘘つきの味方して嘘つきだけ守ってるよ?