キメハラやめてくれ!

私が作家になれたとしても、私の死後の財産は日本の福祉には1円も還元しません。だって苦しめて傷つけてゲラゲラ笑って支援してなかった分際で、なんで日本の福祉に還元しなきゃならんの?どうせまた人間のクズの好きなように使われて、良い人アピールしながら本当に苦しんでる人は助けずに苦しめてゲラゲラ笑うだけだろが?

キモいんだよ?誰も苦しんでねぇから日本人なんかの為に1円も寄付しません。宝くじが当たったとしても日本にだけは寄付しません。日本に寄付する価値がない。ゴミしかいないゴミの国だし、ゲラゲラ笑いながら虐待してくれた親に感謝しろだの、虐待は素晴らしい事だから悪くないだのほざくな!死ねよ?キモいんだよ?偽善者!

小説を書いて賞を取りたくないんだよ?金を儲けたら儲けたでグダグダ言って親の世話しろだの、姪っ子の世話しろだの言ってくんのわかってるから、法改正して虐待楽しんだ親の世話は子供は見なくて良いって法律に変えろや?それなら安心して稼げるけど、ゲラゲラ笑いながら親の為に金払えってしつこく催促しに来て良い人アピールされそうだから、今はまだ応募したいと思えない。

親が死んでも姪っ子がいるから、姪っ子に苦しめられるのが目に見えてて、あんなゴミカスサイコパスクソガキを産んで死んだ妹に苦しめられてる。産まずに死ねよ?あんなゴミカスサイコパスクソガキの世話、もうしたくないんですけど?早く死んでよ?姪っ子にも死んで欲しい。むしろ誰かに依頼して殺して欲しいくらいに死んで欲しい。生きて欲しくない。さっさと死ねよ?キモい!

私は親に知られずに親の知らない場所で、親に個人情報を漏らさない本当に信頼できる人が支援してくれないと安心して小説が書けない。親がいる限り小説を応募できないから早く死んでくれよ?姪っ子が残るから弟か姪っ子のパパが面倒見りゃ良いじゃん?私に押し付けんな!キモいから死んでも面倒見たくない!本当にキモかったよ?10年間一緒に暮らして世話したけど、本当にクズ!

妹とは20年くらい一緒にいて、25年目に始めて妹に反撃したら悲劇のヒロインぶってたけど妹の方が悪いし、妹が死んでも涙一滴出ませんでした。むしろ嬉しくて嬉しくて笑顔になりました。親が死んでも涙一滴出ないから早く死ねよ?あれだけ最低な事してて、良い親ぶってんじゃねぇよ?早く死ねよ?我慢してたら調子こきやがって!キモい!早く死ねよ?頼むから早く死んで!死ね!

妹からの暴行も酷かったし、まあ親がお手本見せてたからね?何も悪くない娘をボコボコにして、親は悪くないもん!と開き直って娘が悪いかのように嘘ついて誤魔化す。妹はそれを真似して姉をボコボコにして、ゲラゲラ笑って私悪くないもん!とほざいて、姉だけが悪いかのように嘘ついて誤魔化してたわ。弟は真実を見てたので親と妹がクズって知ってるけど。弟もクズだったから!

みんなクズでした。姪っ子もクズ。クズしかいない。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?マジで親いらんのに我慢してたら周りはどんどん調子に乗って親がいるだけで幸せだから親に感謝しろ?ふざけんな!感謝する事は一つもないし、とにかく早く死んで欲しいから、今すぐ死ね!ああLiSAのキモい歌がまたラジオで流れてる。キモい!ラジオ切りました。吐き気がする。

LiSAのキモい歌声流すな!本当に害悪そのものだわ。妹を箱に詰めて虐待してるサイコパス兄のキモいアニメなんか面白いと思わねぇし、それを面白いとほざいてた山中秀基は嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ってるからLiSAのキモい歌声聴くとフラッシュバック激しくなるから、二度とあんなキモい歌声聴きたくないレベルで不快感しかない。キメハラだよ?鬼滅の刃マジで大ッ嫌い!

知ってるよ?日本人の98%は人間のクズだから、子供を虐待して育てた親が良い人とほざいてる山中秀基みたいな人間のクズしかいないって。ゲラゲラ笑いながら虐待してくれて育ててくれた親に感謝しろwwwとほざくんだろ?キモい!お前も人間のクズだからゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃見てLiSAのキモい歌声聴いてゲラゲラ笑ってんだろ?死ねや?キモいんだよ?みんな人間のクズだ!