嘘ついて騙し取った!

知ってるよ?みんな嘘ついて騙して金を奪う事しか考えてないって。もう誰も信じない。どうせまた嘘ついて騙して金を奪うだけだろが?なんでゴミカスキチガイの山中を擁護してゲラゲラ笑ってる、福本を信じなきゃならたい。あんなクズを信じたらまた騙し取られて苦しむだけだ。何か企んでるんだよ?私の金を奪い取る為の計画を練ってる。と言うか既に支援金奪い取ってるかもね?

クズだからさ?何らかの手口で私の支援金吸い上げてんじゃねぇの?嘘ついて騙して金を取る事しか考えてねぇから!二重に私からも家賃を奪う計画練ってる気がするわ。気持ち悪い!そもそも私は障害者だし、その障害を負わせたのは犯罪者の親なんだ。犯罪者である親が支援するのが筋なのに、親はクズだから私のせいにして払わないって知ってた。最初からわかってた。クズだから!

だから生活保護を申請したのに、親がいるから出来ないと言うから親と縁切りますって何度も何度も言ったけど親と縁切りしても親がいるから助けたくないwwwとほざいてゲラゲラ割って助けなかった粉砕で、助けてあげるから貯金あるから今だけ払って?払ったら助けるから!と言って貯金だけ奪い取り、助ける気なんてなかった。嘘ついて貯金を騙し取るのだけが目的だった。死ねよ?

これが全財産なんです。もう払えないんです。これだって本当は買いたい物があったけど、我慢して我慢して我慢してやりたい事する為に貯めてた。それを嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑いながら奪い取った山中が良い人?ふざけんな!早く死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?人の金を騙し取ってゲラゲラ笑って何が支援だよ?足引っ張ってるだけやろが?お前なんかいない方がマシだ!

死んでくれ!本当に死んで?今すぐ死んで?あれだけ酷い事しといてなんでお前が被害者ヅラしてんの?被害者こっちやろが?キモいんだよ?金返せよ?山中なんか信じるんじゃなかった。山中擁護してるだけで福本もクズにしか見えない。気持ち悪い。福本の助手の女がクズだし、信用出来ない!キモい!死ねよ?どうせ何か裏で企んで金を奪う事考えてんだろ?信用出来ない!キモい!

私の間違いは貯金をした事と山中を信じた事です。貯金なんかせずに必要な物を買うべきでした。必要な物すら買ってなかった。ボロボロの服を着続けて、下手したら30年着てる服も何着かあります。それは破棄します。見るだけで壮絶な過去が蘇るし、虐待された記憶も詰まってる。見るだけで吐きそうで着たくなかった。そんな嫌な思い出しかない。本当に親も周りもみんなゴミカス。

ぶっちゃけ捨てるのは7割くらいだけど、4年以上着てる服ばかりだった。3年以内のは残したけどボロボロだし、新しい服をもっと買いたかった。騙し取られてなかったら買えたんだ。クマの福袋買った事も責め立ててくると思う。必要だから買ったのにイヤミタラタラ言うと思います。嘘ついて騙して金を奪った分際で、向こうはなぜか上から目線で被害者ヅラしててキモい!早く死ね!

30年前のコート捨てたいと言ったらワガママな奴だと罵るだろな。穴が空いててポケットに鍵入れると背中に入って取り出すの大変なのに、それでも着続けろ!って言うと思う。30年間着てるけど捨てるなんてワガママだ!あちこち破れてサイズも合ってなくて着るのも辛いけど着続けろ!お前なんか可哀想じゃないから支援したくないし、貯金18万も奪ったけど感謝しろよ?と言うんだ。

払わなくても良かったのに勘違いして払うのが悪いから私が節約して貯金してた金を奪い取るのは素晴らしい事だから、節約して貯金して勘違いして払った私が全部悪いので、嘘ついて騙して助ける気もないのに金だけ奪った山中は良い人だから仲良くしろとかほざかれて、本当にしんどいし、本当に許さないし、福本も嘘つきの人間のクズにしか見えない。キモい!騙し取った金返せよ?

グルじゃないなら返せよ?グルだから返さないんだろ?チビチビ金貸して支援してやるから感謝しろ?ふざけんな!金を一気に返せよ?それから家賃は社会福祉協議会に請求しろよ?嘘ついて騙して金を奪ったのが悪いんだから当然やろが?嘘ついて騙し取った金、全額返せや?キモいんですけど?死ねや?嘘ついて金を騙し取った山中が良い人だなんて永遠に思わないし、死んで欲しい。

本来なら引っ越しの費用も社会福祉協議会が払う。それを払いたくないからグダグダ言ってるだけ。わけのわかんない事をグダグダ言い続けて嘘ついて騙して金を奪っただけ。嘘ついて騙して金を奪う為に良い人ぶってただけ。全部詐欺師の手口だった。私が無駄遣いせずに貯金してるの知ってて、それを奪う為の計画を練ってた。貯金なんかするんじゃなかった。使い果たせばよかった。

山中を信じるんじゃなかった。嘘つきのクズだってわかってたのに、信じたのがバカだっだ。絶対に約束やぶるってわかってたのに、あいつらが約束守った事、過去に一度もないのに、どうせまた約束やぶるんだろな…ってわかってたのに、なんだ信じてしまったんだろ?もう信じない。ここまで酷い事しといて信じられるわけない!山中はクズです。山中は詐欺師です。山中は大嘘つき!

知ってるよ?みんな山中の嘘だけを信じて、山中を擁護して私だけ責め立ててゲラゲラ笑うって。もう貯金は一切しません。節約もしません。欲しい物は買います。我慢したくない。エアコンも使います。金がなくなっても知りません。山中に奪い取られるだけだから、もう貯金したくない。苦しめて苦しめて苦しめて、金を吸い上げてゲラゲラ笑うのだけが、社会福祉協議会の手口です。

助ける気なんかサラサラなくて嘘ついて騙して金を奪ってゲラゲラ笑って気持ち悪い!それを擁護して仲良くしろとかほざいてる連中も死ね!あんな嘘つきもう信じられない!もう信じろと言われても信じるのは無理!18万も詐欺って騙し取って信じろとか言う方がおかしいやろが?死ねや?人間のクズ!金返せよ?嘘ついて騙して奪い取った金返せよ?人間のクズ!金返せよ?大嘘つき!

ゲラゲラ笑い続けて助けないよ?支援する気ないなら、支援しなくて良いから、金だけ返せや?支援してくれると言うから払ったので、契約違反やろが?助けないけど払って?と言ったら払ってない。助けるから払ってくれと言うから、助けてくれるなら今だけ辛いけど我慢するから、絶対に支援受けさせて?と頼んで払ったのに、支援したくないけど払って欲しかったから嘘ついた?と。