虐待を擁護したら共犯

私を助けたかったらまず親は擁護するな!どんなに親を美化しても、ゲラゲラ笑いながら虐待を楽しんでた親の記憶は永遠に消えないし、それを忘れて親と仲良くするのは死ぬよりも辛い事なので、死ねと言ってるも同然!自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってる親や警察や医者や看護師やカウンセラーやケースワーカー社会福祉協議会は殺人幇助罪です。合法殺人鬼集団が税金泥棒してる。

虐待は犯罪です。被害者は永遠に消えない心の傷を抱えて苦しんでます。そんなもん常識なのにゲラゲラ笑いながら昔の事でしょ?さっさと忘れたら?今は虐待されてないから、良いお父さんじゃない?仲直りして支援してもらったら?とかほざく梶裕子は最低の人間のクズだと思います。死ねば良いのに…。本当に気持ち悪い!死ねや?キモい!苦労せずに生きてるからわからねぇんだ!

親は子供が可愛いから殴るんじゃありません。ストレス解消用のサンドバッグだから殴るだけです。子供は何も悪い事してなくても殴られてますが、後で適当な嘘をでっち上げて誤魔化してます。そして警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も親の嘘だけ信じて、いくら本当の事を言っても親を擁護して親しか守りません。クズだからです。みんな死ねや?

毒親をいくら擁護しても毒親は反省などしないど、虐待を楽しみ続けるだけです。餓死寸前なのに放置するのはネグレクトと言う立派な犯罪ですが、ネグレクトをする親がいるだけで可哀想じゃないから、親に感謝して親に頼れば?感謝しても無駄です。調子に乗って更に暴言吐いて虐待を正当化するだけ。永遠に反省などしない。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから、今すぐ死んで!

毒親は良い人アピールが上手いので騙される偽善者がとても多いです。よく話を聞いたら親の方がおかしいとわかるけど、それでも話をよく聞いてない奴が親を擁護し続けて、親を擁護してる自分はなんて優しくて良い人なんだ!と思い込むので、永遠に毒親は反省しないし、擁護してる偽善者も反省しない俺って超優しくて良い人と思い込みながら、被害者を苦しめてゲラゲラ笑ってる。

本当に親には死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。そばにいるだけで不快だし、気持ち悪くて無理!犯罪者が良い人とか言われるだけで吐きそうになる。親は犯罪者なので早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。親に感謝する事は一つもないし、嘘ついて金を騙し取った山中秀基に感謝する事も一つもない。山中秀基の発言、今思い出すと本当にクズみたいな発言しかない。気持ち悪い。

嘘ついて騙して金を奪い取った分際で被害者アピールしててキモい!被害者はこっちなんだけど?早く騙し取った金返せよ?人間のクズの山中秀基を信用するなんて、今後永遠にありません。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?人の金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるのが支援かよ?足引っ張って苦しめてるだけやん?資格試験受けたいって話してたのにそれも出来なくなった。

お店やる為に資格が必要だから、コロナが終わるまでに資格とって、コロナが終わったらお店出したいって話してたのに、それは完全無視で聞いてなかった。貯めてる金を奪い取ろう!って思考しかなかった。私が立ち直ろと必死でもがいてるのに、足を引っ張って邪魔しかしない。今後私がいくら努力しても金を少しでも貯めたら奪い取るだろうね?キモい!もう努力なんかしたくない。

努力したら負けやん?一生懸命、砂場で作った砂の城を踏み潰してゲラゲラ笑った男子に怒ったら、そのくらいで怒る方が悪いから砂の城を壊した男子は悪くないと言われたけど、必死で貯めた金を奪った山中秀基はそれよりも最低な事をしたのに、良い人アピールばかり必死でやってて気持ち悪いです。全然良い人に見えないし、金を返せよ?返しても許さねぇけど返さないのは最低だ!

金を盗んで返さない上に良い人アピールされて、盗んだ方が良い人とか言われて、被害者が犯罪者と仲良くしないのが悪い?ふざけんな!頭のおかしな事言ってるのはお前らの方やろが?金をさっさと返せや?嘘ついて騙し取った分際で被害者ヅラすんな!嘘つき詐欺師の山中秀基が!金返せ!金を全額返しても許せないけど返さずに良い人アピールするけど仲良くしてね?で済ませんな!