気持ち悪い!ゴミカス

私が黙って親の言う事を聞いてた時はさ、言わないから助けてもらえなかったんだよ?黙ってたのが悪いんでしょ?言ってくれたら助けたのにwwwと偽善者はほざいてましたが、言ったら言ったで助けないじゃん?言っても助けない分際で言わなかったせいにして、助けずに見てただけの自分たちは良い人ってほざきたかっただけやろが?助けるフリするだけなら、社会福祉協議会は必要ない。税金泥棒だから全員解雇して障害者に還元しろや?

SOSは出してたけど気付かずにゴミカスキチガイサイコパス親を擁護し続けて虐待を正当化し続けただけやん?虐待は愛情だから全然悪くないから、無遅刻無欠席で家のお手伝いちゃんとしてた7歳の女の子を殴り回して骨折させたのは愛してるからやで?不登校だから殴ってしまったと嘘ついてる親が良い人www嘘ついてる親だけが正しい!殴られて同然やん?お前なんか可哀想じゃない!

ゲラゲラ笑いながら警察と医者と看護師とカウンセラーとケースワーカー社会福祉協議会は虐待を正当化し続けて親に感謝しろwww親がいるだけで可哀想じゃないから親だけが可哀想www親がいるだけで支援したくないから節約して貯金したら全部奪い取るけど感謝してねwww支援したくないから貯金奪うけど良い人って言って仲良くしてねwwwって山中秀基はほざいてて気持ち悪いわ!

節約はしません。貯金もしません。またグダグダ言って奪い取られるのがわかっててするわけねぇだろ!嘘ついて騙し取るだけの山中秀基の言う事なんか一生信用出来んわ!キモい!嘘つきが嘘相手金を騙し取って、なんで被害者ヅラしてんの?金返せよ?何が節約して金を貯めろだよ?騙し取りたいから頑張ってお金貯めてね?やりたい事はしちゃダメ!ずっと夢も希望も抱かないでね?

私が努力しても足引っ張って邪魔だけするけど、成功したら足引っ張ってくれてありがとうと感謝してね?虐待楽しんだ親のおかげだと言ってね?支援したくないから貯金だけ奪ってゲラゲラ笑い続けてた社会福祉協議会に感謝して社会福祉協議会を良い人ばかりだと言ってね?ふざけんな!死ねよ?キモいんだよ?本当に助けてくれたなら感謝するよ?助けてないし、苦しめてるだけや!

何も楽しいと感じてない。何も幸せを感じない。親が死ぬまで私は幸せになれない。親が生きてても努力すれば何とかなる?無理ですよ?私が成功したらしたで親の世話しろとか、親の世話しないのは性格が悪いとかイヤミタラタラ言われます。あの人間のクズの姪っ子の面倒も見ろと言われるだろう。死んでも嫌だね?縁切りしても家族でしょ?とか言って私の金を奪い取ろうとします。

それが社会福祉協議会って連中です。口先だけで助ける事は一切しません。嘘相手金を騙し取る事しか考えてません。良い人アピールの為に一年に一度だけ救援物資を渡すけど、そんなもん3日でなくなるわ!米とかみかんは残るけど腐ってるし!すでに古くなってる売れ残りを破棄せずに障害者に配ってるからです。タダ同然で寄付されたものでしょう。それを配って良い人アピールする。

それすらも今年は…正確に言うと年末に持ってくるはずだけど、持って来てません。私が受け取り拒否したと嘘ついてると思いますが、受け取りは拒否してませんよ?何も言わずに持って来なかった。それが真実ですが、受け取り拒否されたと嘘の書類でっち上げて他の人に配ったとか言ってると思います。とにかく嘘しか言わない汚い連中なので、人の貯金は平然た奪ってゲラゲラ笑う。

私はいらないとか言ってないですし、持って来ないつもりでしょ?金を奪って返さない上に持って来ないで、更に苦しめて支援しないで、それで助けたwwwとかほざくな!支援しないなら金を全額返せ!支援すると言うから貯金を泣く泣く手渡した。それも先生に言ったのに話をロクに聞いてなくて、山中さんが何とかしてくれると言ってるけど、親が払わなくて本当に困ってると言った。

こんな大金、一気に払った事ないから手が震える…とも言ったが、先生にとったら端金だから、ゲラゲラ笑いながら受け取った。山中は親と縁切りしたら支援出来ると何度も何度も言ってたが、早く縁切りの書類を持って来て!と150日間頼み続けたが、一度も持って来なかった上に、親が支払い拒否したので先生が困ってるとかほざいて、貯金があるから…それで払います…と言わされた。

親が払わないのは何回も何回も言ってたのに、親に頼めば良いじゃん?親が支援してくれるんだから可哀想じゃないwww貯金できる余裕があるなら親が支援してなくても可哀想じゃないから、親に頼らず払えば良いでしょ?親がいるだけで支援したくないから、これからも無理して払い続けてね?支援したくないから嘘ついた山中秀基は良い人って言って、仲良くし続けてね?ふざけんな!

親がいなかったら貯金を奪われる事もなく、やりたい事が出来たと思います。親がいなければ虐待されずに苦しんでないし、親がいないだけで可哀想、可哀想と言われて苦しんでないと思う。親がいるだけで不幸だし、親が死んだらその瞬間から本当の幸せが訪れる。早く死ね!親がいるだけで支援されないし、親がいるだけで警察が家に不法侵入して暴行を加えて来ます。親いりません!

親がいたらサンドバッグにされても親に感謝しろと言われます。無遅刻無欠席でもお手伝い頑張ってても殴り回されます。親は嘘ついて事実を隠蔽しますが、警察も医者も看護師もカウンセラーもケースワーカー社会福祉協議会も親の味方をして、親だけが可哀想!昔の事だからさっさと忘れたら?今は虐待されてないんだし、餓死寸前まで放置されたのは親悪くないから感謝しろよwww

親に媚び売って暴言吐かれても親に感謝し続けろよ?お前の歳で結婚もせんと子供もおらんなんて異常やでwwwと暴言吐いても良い親だから怒らずに良い親だから感謝してると言えば?と言って来ます。結婚出来ないのはお前が虐待してたからや!虐待さえされてなければとっくに結婚してるし、虐待さえされてなければ子供好きだったから子供も産んでます。虐待されてるから出来ない!

虐待は連鎖するから虐待されて育ってる私は子供を作れなかった。虐待して育ててくれた親が正しいから、ヤリマンクソビッチみたいにやりまくってない私が全て悪いので、やりまくって子供を作ったら可哀想だけど、やりまくらずに子供を作らなかった私が悪いので、責め立ててゲラゲラ笑うのは良い親だから親に感謝しなさい?ふざけんな!みんな死ねよ?言ってる事おかし過ぎるわ!