初詣に行って来ました

f:id:siawasedaifuku:20210103153305j:plain

一番近くの神社仏閣をマップ機能で検索して徒歩で行きましたが、往復で1時間くらいの距離ですね(^_^;)なんかヒメハナ公園とか言うのがお寺の近くにあって、お寺へ向かう途中にミツバチのオブジェがたくさんあります。なんかめっちゃ観光地っぽい!コロナじゃなかったら、都会からたくさん参拝に来そう。それで縁日みたいに露店が並んで楽しく過ごせたのかもしれないのに残念…。

私この町にもう半年も住んでるのに、徒歩30分の距離にこんなところがあるなんて全く知らなかった(^_^;)基本的にスーパーと家の往復の毎日を送ってますので、スーパーの近くの事しかわからないんです。本当につまらない毎日を送ってるよ。そんなつまらない中にも幸せを見つけようと必死で頑張って楽しいフリしてたら、山中秀基が裏切って人の金を18万も奪い取ってゲラゲラ笑った。

山中秀基だけは絶対に許さないし、山中秀基を擁護してる社会福祉協議会の連中も絶対に許さない!1月4日になったらまたクレームの電話入れますが、被害者ヅラしてすぐに切ったり、何度も電話して来ないでください!とか言って来ますが、18万も騙し取った分際で被害者ヅラしないで欲しいです。金を返してから文句言えよ?金を奪った挙句に加害者が被害者ぶってるから腹立つんだ!

f:id:siawasedaifuku:20210103154318j:plain

徒歩5分くらいのところに但馬牛を使った牛巻が売ってるお店とかもあったので、食べログで検索してみたけど、美味しいってレビューがあったし、食べてみたいです。まあこんなプチ贅沢をしただけで社会福祉協議会はイヤミタラタラ言って来ますけどね(^_^;)私が少しでも幸せそうにしてたら、足を引っ張って不幸にしてやろう!と企んで嫌がらせしてくるような性根の腐った連中ですよ?

無駄遣いしたから悪いとかほざくだろうけど、無駄遣いせずに貯めてたら嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑ったのが悪いんでしょ?無駄遣いせずに貯めてるのは余裕があるからだから支援する必要ないしwwwとほざいて、嘘ついて騙し取った事を一切反省すらせず、私のせいにしてゲラゲラ笑いやがったのは今でも忘れられないし、LiSAのキモい歌声を聴くとフラッシュバックして苦しむよ?

永遠に山中秀基とか言う人間のクズは反省なんかしませんよ?炭治郎みたいなクズが良い兄に見えるお前らも全員クズだから山中秀基を味方するんだろ?ゲラゲラ笑いながら餓死寸前で放置された去年の今頃は財布の中に7円しかなくて、その7円のうちの5円を初詣でお賽銭箱に投げ入れたのが、ちょうど365日前の1月3日でしたね。7円全部入れようか迷ったけど5円の方が縁起が良いらしい。

f:id:siawasedaifuku:20210103155912j:plain

海外では7は縁起の良い数字だそうですが、日本では末広がりの八の方が縁起が良いし、七は微妙かもしれない。七福神とかもあるから7円でも良さそうだけど、結局5円しか入れませんでしたが、その後すぐにご利益があったのか、やっと障害年金の申請が通りました。それが令和2年1月15日です。それから9月15日まで無理して節約して20万円貯金してました。やりたい事があったからです。

その内、18万もの大金を山中秀基は嘘ついて約束破って奪い取りました。必ず助けると嘘をついて助けずに騙し取りました。ただの人間のクズだと思います。払わなくても良かったのに勘違いして払った私が悪いと言ってゲラゲラ笑ってました。死ねよ?と思いました。て言うか本当に死んで欲しいです。勘違いしたもクソもねぇだろが?てめぇが払ってくれる?とかほざいたから払った!

先生が困ってるから…とかほざいて被害者ぶってたの誰やねん?親が払わないから悪いのに、親がいるから支援出来ないとかほざいて、貯金あるから今は支援出来ないけど、払ったら支援するとかほざいたので払ったら、払えるなら払い続ければ?別に暮らせてるし、支援いらないでしょ?とかほざいてマジで死ねや?と思いました。大嘘つきの詐欺師だと思います。死んで詫びて欲しい。