山中秀基はマジで死ね

それは去年までの話だから、今は支援されてるでしょ?とほざくと思いますが、その支援がされてから親は1円も支援しなくなりました。2ヶ月に一度しか支援金は入らないし、14万円もあれば余裕でしょ?とか言うだろうけど私はほとんど使わずに残してました。やりたい事があったからその為に貯めてた。たくさんやりたい事があったけど、我慢して我慢して我慢して20万も貯めてたんだ。

それを聞いた社会福祉協議会の連中は、20万も貯め込んでるなんて、余裕がある証拠だから嘘ついて騙して金を巻き上げてやろうwwwと考えたらしく、親がいるだけで支援が出来ないとまずは私を説得しました。親と縁切りしますので支援を受けさせてください。スマホがダメなら解約しますのでお願いします。と言ったけどスマホないと困るから、解約はしなくて良いと言って来ました。

でもスマホは贅沢品扱いなんでしょ?と言うと、令和から必需品扱いに変更されたので、スマホ持ってても生活保護は受けられると言われた。それならスマホは解約せずに新しく自分の名義にしたい!親が今は支払ってるので、親に居場所を簡単に突き止められてしまう。スマホを探す機能があるから、一発でバレるので前々から親と切り離したかった。支援が受けられるならそうします。

スマホを一括払い買う為に貯めてたのもあるし、他にも色々としたい事があった。RADのコンサートに行きたいとか、小さなお店を開きたいとか、お店は20万では無理だろな。その前に食品衛生管理者の資格取らないとダメだ。これがないと人に食べ物を提供出来ない。簡単なドリンクを作って渡すだけでも、その資格が必要になる。ちゃんと私は色々と調べて考えてお金を貯めてたんだ。

それなのに山中秀基はこう言った。お父さんが家賃滞納してて払わない。でも親がいるから社会福祉協議会も支援が出来ない。貯金があるならそれで払ってくれないかな?と。貯金があるので払おうと思えば払えますが、これを親が滞納した家賃18万に使ってしまうと2万しか残らないから、生活が困窮してしまいます。やりたい事も出来なくなるから、親と縁切りして支援受けたいです。

先月分までは払うけど今月分は待ってもらうから、来月までに何とかしてください。支援が受けられないと本当に困るんです。お願いしますって山中秀基に頼んだ。山中秀基は来月までに何とかするから、心配しないで待ってて?と言った。その台詞、実は何回も聞いてたけど、今まで一回も何とかしてくれた事はなかったけど、今回は本当にお願いします。来月までに絶対に…と頼んだ。

私は本当に身を切る思いで18万円を支払いました。来月までに山中秀基が何とかしてくれる。山中秀基を信じて待とう。山中秀基が嘘ついてるわけがない。そう思い込んで必死で耐えてました。ところが山中秀基は1ヶ月後にこう言った。別に普通に生活出来てるし、貯金も出来るわけだから、親と縁切りする必要ないし、生活保護受ける必要もないでしょ?このままで構わないと思うけど?

はぁ?何言ってんの?このままじゃ無理って何回も何回も頼んだよね?助けてくれるって言ったよね?何言ってんの?わけわかんないんだけど?助けるって言ったけど支援するとは言ってないし、勘違いして払うって言ったのは◯◯さんでしょ?払えないなら払えないって言えば良かったのに、払いますって言ったんだから払い続けたら良いでしょ?とほざく。ここで私はブチ切れました。

お前が払えって言ったんやろが?言ってないとかよく言えるな?最初にお前は私は払わなくて良いから、親に請求するからとほざいた分際で、親が支払いを拒否したのに、支援したくないからって私に払ってくれる?とかほざいたの?私が20万も貯め込んでるから払えるから払えば良いじゃん?と思ったの?それで払ったから私が悪いのでお前は悪くない?ふざけんな!マジお前キモいな?

お前は最初からこう言うつもりだったんだな?助ける気なんかサラサラないし、親が払わなくても助ける気ないけど、助けるって嘘ついて貯金を全部奪い取って、それでも余裕あるから払えば良いじゃんwwwとかほざいて良い人アピール?キモいんですけど?死ねや?お前みたいなクズがゲラゲラ笑いながら、助けるフリして助けないから自殺が増えてんだよ?お前は人殺しだ!ゴミカス!

本当に生きる価値のない人間のクズだよ?山中秀基とか言う頭のおかしい社会福祉協議会の係長は!今すぐ死んで欲しい。死んで詫びろ!生きるな!人間のクズ!お前が生きてるだけでたくさん人が死ぬからお前に生きる価値ねぇよ?さっさと死ね!この殺人幇助犯!早く死ね!てめぇが生きてるだけで不快だし、マジで殺したいレベルのキチガイサイコパスだから本当に死刑にしてくれ!

山中秀基は絶対に許さない!あれだけ最低な事しといて何で被害者ヅラしてんの?被害者はこっちですよ?必死で貯めた20万だったのに嘘ついて騙して18万も奪い取られて、何でお前そんなヘラヘラ笑いながら良い人アピールしてんの?死ねや?お前なんかもう永遠に信用しないし、また貯金してたらお前に奪い取られるから貯金したくないし、夢も希望も全部消えました。奪い取られた!

人が立ち直ろうと頑張ってるのに足引っ張って楽しいですか?死ねよ?お前のしてる事は支援じゃない!ただ足の引っ張って立ち直ろうとしてるのを邪魔してるだけ!お前がいなかったらあの20万でやりたい事やれたんだ!お前が嘘ついて騙して金を奪い取った挙句に良い人アピールして、私が勘違いして払ったのが悪いから嘘ついて騙して奪い取ったのは良い事ですとかほざいてキモい!

お前のした事は永遠に許さないレベルのゴミカスキチガイサイコパス犯罪行為だけど、ゲラゲラ笑いながら人のせいにして誤魔化して周りから擁護されて反省すらせずに鬼滅の刃見てゲラゲラ笑ってんだろ?死ねや?人間のクズが!18万を返したら上部だけ仲良くしてやっても良いけど、18万を返さずに仲直りしてとかほざかれても無理なので、とにかく18万返せ!端金なんだろ?返せよ?

人から奪い取った時はゲラゲラ笑いながら払えるんだから払えば?とか言った分際でてめぇは私より10倍も給料が高いのに、奪い取った事はさも正しい事であるかのように言って、嘘ついて騙した山中秀基が何で被害者ヅラしてんの?10倍も税金泥棒してるんだから、全額自腹で返せよ?嘘ついて騙して18万も奪い取って被害者はこっちなんだよ?何でお前が被害者ヅラなんだ?キモいよ?

死ねよ?死んで詫びろ!死んでも許さないけどな?生きる価値もない人間のクズが!とっととくたばれよ?何で生きてんの?迷惑なんだけど?嘘ついて騙してお前はゲラゲラ笑いながら暮らしてるけど、こっちは毎日毎日泣いてんだよ?お前が嘘ついて騙して18万も奪い取ったから夢も希望もないし、これから先も貯金したら、また奪い取ってゲラゲラ笑うんだろが?死ねよ?人間のクズ!

知ってるよ?みんなクズだから山中秀基が正しい!必死で貯金して払ったのが悪いから、嘘ついて騙して助けるフリだけして助けずに金だけ奪った山中秀基は良い人!ってみんな言うんだろ?死ねや?みんな死ね!みんなクズだから死ね!生きる価値もねぇから死ね!梶裕子も死ね!ただの人間のクズだから死ね!嘘ついて騙して金を奪うのだけが奴らの仕事だよ?支援するフリだけする。

その支援も今はしてませんよ?年末に持ってくる救援物資持ってこなかった。嘘ついて騙して18万奪った上、救援物資も持ってこないし、謝罪も一切なくて人のせいにしてる山中秀基は本当に人間のクズ!生きる価値なし!嘘ついて騙して18万奪ったんだから返せよ?嘘ついて騙して巻き上げた金を返せ!支援するフリだけして、助けるって言ったから信じて払ったのに助けなかったんだ!

助ける気なんか最初からなかった。山中秀基も梶裕子も人間のクズだからさ?人を苦しめて苦しめて自殺に追い込むのが奴らの仕事だから。私が死んでも対応に問題はなかったwww嘘ついて騙して18万奪ったのは良い事だから、勘違いして払ったのが悪いので山中秀基が嘘ついて騙して巻き上げたのは素晴らしい事だ!とほざく。死ねよ?本当に死ねや?生きてるだけで迷惑だから死ねよ?

山中秀基は何一つ支援はしてません。支援するフリをしてただけで、18万も奪い取って謝罪もせずに私のせいにしてゲラゲラ笑ってました。早く死ね!生きるな!人間のクズが!キモいんだよ?とっととくたばれ!お前が生きてるだけで自殺者が増える!人殺し!殺人鬼!人間のクズ!ロクでなし!早く死ね!今すぐ死ね!キモい!人間のクズ!本当に死んで欲しい。山中秀基を殺したい!