コロナで早く死ねよ?

コロナが収束せずにもっとヤバいウイルスが流行って欲しいです。みんな死ねよ?虐待推奨派しかおらんし、虐待を楽しんでた親が全部正しいから、虐待繰り返した親だけが可哀想!どんどん娘を苦しめて傷付けて再起不能にして薬漬けにしたい!と言うのが親と警察と石井敏樹と山中秀基と他にもいっぱい人間のクズが望んでる事です。助ける気はありません。嘘ついて苦しめてるだけ。

騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑いながら勘違いしたのが悪いんじゃん?払えなんて言ってないし、払えないなら払えないって言えば良いじゃん?と山中秀基はほざきましたが、貯金で払えるのに払えないなんて言えない。私は嘘がつけないから。嘘ばかりついて人を騙してゲラゲラ笑いながら人を傷付けても開き直れる能力がありません。その能力がないと日本では生きる事が出来ない。

その貯金は死に物狂いで貯めました。その話も山中秀基にしてました。節約して節約して欲しい物もほとんど買わずに貯めてました。やりたい事があったから。コロナだから出来なくなった事もあるし、親と縁切りした後に必要な物を揃えたいと思ったのもあるし、壮絶な状況で無理して貯めた20万だった。本当は使いたいと何度も思ったけど、大事に大事に貯めてたんだ。夢を持つ為に。

そのお金でしたい事をいつかやるんだ!と思ったら、例え過酷な環境で本当に辛くても我慢出来たのに、山中秀基は嘘ついて金を騙し取った挙句、助ける気なんかなかったのに勘違いして払ったのが悪いと私を責め立てて、助けてくれるんだと信じて払ったのに、貯金があると助けられないとか言った癖に貯金を奪い取っても助けなかった。嘘しかつかない人間のクズです。早く死んでよ?

生きてるだけで迷惑なんだけど?嘘ついて金を盗んでゲラゲラ笑いながら生きてて楽しいの?早く死ねよ?山中秀基のせいでLiSAのキモい歌声聴くだけで熱が出るんだけど?お前の吐いた暴言思い出すからLiSAのキモい歌声ラジオで流すなよ?テレビでも流れてキモいし、LiSAが好きな奴全員キモいから無理や。嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑いながら生きてる人から好かれる。

キモい。本当に気持ち悪い。みんな死ねや?キモいんだよ?早く死ねよ?嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑ってるだけの山中秀基が被害者ヅラしてるけど、被害受けてるのはこっちなんだけど?18万も騙し取ってゲラゲラ笑いながら人のせいにしといて、なんで俺って超優しい!とか思い込んでんの?早く死ね!人間のクズ!LiSAは人間のクズからしか好かれない。偽善者応援歌!

みんなクズを味方します。クズだけが守られてます。クズだけが良い人と言われます。みんな死ねよ?生きてるだけで不快。早く死ね!人間のクズ!虐待を楽しんだ親のどこが可哀想なの?ママが死んだだけで、猫虐待したり、人の物壊しても謝る必要ないし!とかほざいてる姪っ子のどこが可哀想なの?早く死ねよ?生きてるだけで不快。とっとと死ねや?もうお前の面倒見たくないし!

親の面倒も見たくないので早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから今すぐに死ねよ?なんで生きてんの?死んでください。親がいるだけで可哀想じゃないから親と縁切りしてても親がいるので助けたくないwwwとほざいて支援したくないので親を擁護して、親に暴言吐かれても仲良くしろ www親は悪くないし、殴り回されたのなんか小学生の頃なんだから忘れろよ wwwとほざいて苦しめる。

親は縁切りしてても個人情報漏洩しても良いので、親が許可したら娘のプライバシーをいくらでも侵害しても良い。娘が暴れてもいないのに嘘ついて暴れたから娘に前科はないのに犯罪者扱いして暴行楽しむ警察。警察のせいで夜も眠れないし、ほとんど寝てないよ?キモい!警察がいる限り安眠なんか出来ないし、親を擁護してるゴミカスキチガイサイコパスを信用する事は永遠にない。

みんなゴミカスキチガイサイコパスだから、みんな死ねよ?なんで生きてんの?キモいんだけど?死ね!お前らがゲラゲラ笑いながら虐待といじめ楽しんで、優しい人を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるから、日本にはゴミカスキチガイサイコパスしかいないんだよ?98%虐待推奨派でいじめ大好きな生きる価値もない人間のクズ!だからLiSAのキモい曲が流行る。みんなクズだからさ?