部屋の片付けしてて思ったわ。あれだけいらない物しかなくて、私はこれまで本当に欲しい物全然買ってなかったってね。39年間欲しい物ほとんど買わずに我慢ばかりしてて、いらない物しかないって。何も楽しい事ない人生だった。多分そろそろ終わりにする。どうせ生きててもゲラゲラ笑いながら、人間のクズどもに苦しめられて金をボロ儲けする為に薬漬けにされて閉じ込められる。

親は永遠に反省しないのに、ゴミカスサイコパス集団は親を擁護し続けて、親が良い人だから親に頼れば?親がいないだけで、好き放題してる人の方が可哀想だから親に虐待されてても可哀想じゃないから、これからも親がいるだけで支援したくないので、親に謝って媚を売って支援してもらえば?と社会福祉協議会に言われ続ける。しんどい。死ねや?人間のクズ!お願いだから死んで?

生きないで?早く死んで?生きてるだけで迷惑だから死んで?なんで生きてんの?早く死ねよ?キモいんだけど?お前が死ぬまで待ってたらおばあちゃんになってしまうから早く死んでください。早く死ねよ?生きるな!死ね!クズ!キモい!お願いだから今すぐ死んで?生きないで?死んで?早く死んで?キモいから死んで?死ねよ?人間のクズ!コロナはもっと強力になって欲しい。

人間を皆殺しにしてください。人間が滅びれば平和になります。人間だけが生きる価値もない生物だから皆殺しにしてくれよ?今は少しだけ自由に生きてるけど、結局山中秀基とか言う人間のクズに騙されて金を奪われて、やりたい事が何も出来なくなりました。幸せになりたくて頑張ってたのに足を引っ張って邪魔されて、支援したから感謝しろwwwとか言われて気持ち悪かった。死ね!

山中秀基は人間のクズです。本当に生きる価値もないゴミカスサイコパス。死ねよ?なんで生きてんの?生きてるだけで迷惑なんだけど?嘘ついて騙して人の金奪ってゲラゲラ笑いながら勘違いして払ったのが悪い?払えないなら払わなくてよかったのに、貯金してたから払えるんだし、これからも無理して払い続ければwwwってほざいてました。死ねよ?人間のクズ!最低のクズ野郎だ。

助けてくれるって言うから信じて払ったんだ。やりたい事があったから欲しい物我慢して貯めてた。無駄遣いしたらすぐになくなるよ?余裕なんかないし、貯金なんか普通は出来ないよ?それでも無理して貯めてたのは、いつかRADのコンサート行きたいって夢があったから。それも二度と叶う事はなくなったよ。山中秀基が嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑ったから。死ねよ?キモい!

山中秀基みたいな人間なクズを好きになる事は永遠にないし、金さえ返せば上辺だけ仲良くしてやらなくもないけど、金は返さずに仲良くしてwwwとか言われても無理です。死ねや?おまえみたいな嘘つきもう信用できねぇし、そばにいるだけで吐き気催しそう。キモい。早く死ねや?キモいんだけど?死ねよ?なんで生きてんの?死ね!人間のクズ!山中秀基だけは絶対に許せん!死ね!

キモい!キモい!キモい!山中秀基はキモ過ぎて無理!本当に無理!本当に死んで欲しい。デスノートが手元にあったら、私の寿命をいくらでもくれてやるから、山中秀基とか言うゴミカスサイコパスを苦しめて苦しめて苦しめて殺したい。本当に死んで欲しい。キモい。山中秀基は本当に生きる価値ない。早く死ね!嘘ついて騙して金を奪い取るしか能がない分際で助けたwwwとほざく。

早く死ねよ?今すぐ死ねよ?生きるな!死ね!クズ!キモい!しね!本当に死んで欲しい。生きないで欲しい。死んで?お願いだから死んで?キモいから死んで?キモいんだよ?早く死ねよ?嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑って、払うのが悪いんじゃん?別に払えないなら払わなくて良かったのにwwwとかほざいて、貯金できるんだからこれからも払えるし、支援なんかいらないでしょwww

ふざけんな!どんな思いで私が貯金してたか、何度も何度も話したのにゲラゲラ笑いながら奪い取って、なんでお前が被害者ヅラすんの?死ねや?なんでみんな嘘つきばかり守って嘘つきだけが大事にされて嘘つきだけが苦しまずに生きてんの?早く死ねや?キモいんだよ?もうお前なんか永遠に信じないし、もう誰も信じたくない。また嘘ついて金を騙し取るだけやろ?キモいよ?死ね!