怒りがおさまらないわ

冬服もっと買いたかったんだけど、18万も奪われた後だから、今は手元に1500円くらいしかない。通帳には980円あるけど、1000円単位じゃないと引き出せない。だから銀行に預けたくないんだよ。現金で全額支給されて持ってた方が安全やん?ちなみにホームレスしてた頃、鞄の底に万札隠してたけど、盗まれた事ありませんでしたが?鞄の底から金を出すところを見られてないからね。

無駄遣いしたと責め立てて私が悪い事にしようと必死だけど、無駄遣いせずに20万貯めてたから悪いって責め立てたの山中秀基やろ?20万もあるんやから払ったらええやん?払えるんやから生活保護受ける必要ないやん?払うって言ったの◯◯さんでしょ?とかほざいてゲラゲラ笑いました。死ねや?人間のクズ!親が腹やねぇから払うしかないけど、もうこれ以上は無理って言ったやろ?

聞いてなかった?いつもその良い訳で誤魔化してるけどマニュアル通りですか?聞いてなかったで済ませれば、全部丸くおさまるとでも?ふざけんな!死ねや?死んで詫びろよ?ゴミカス!生きてるだけで迷惑だから死ね!私が怒らずにニコニコしながら冷静に話してたら、聞いてないで済ませて、怒ったらそんな言い方するから話が聞けないと被害者ヅラして来ます。嘘ついてた分際で!

嘘をついて騙した事は全部棚上げで、自分は良い人ですアピールしつつ、私のせいにして誤魔化してるだけの偽善者だ。死ね!山中秀基みたいな大嘘つきの詐欺師しかおらんから、自殺が増えるんだよ?殺人鬼のサイコパスなので、良い人ぶるの上手いけど人間のクズだから。人を殺しても反省すらせずゲラゲラ笑い続けてる。ただの嘘つき。キチガイサイコパス。早く死ね!人間のクズ!

山中秀基を良い人とほざいてる司法書士も大概、人間のクズだけどな。人の気持ち考えられないし、あいつも人の話を聞いてないだけなのに、聞いてなかったで済ませてれば、自分は悪くないって開き直ってた。ただの人間のクズやん?死ねや?人間のクズ!どうせアルバイトしたから、生活保護の金減らすとかほざくんやろ?アルバイトしたくなくなったわ。キモい!死ねや?ゴミカス!

頑張れば頑張るほど損するシステム。サボればサボるほど得するシステム。こんなんで真面目に働く奴いるわけねぇだろ?私は真面目に働いてたけど、損しかしないので辞めたわ。支援したいわけじゃない。足を引っ張りたいだけ。真面目な人ほど苦しんで、不真面目な奴ほど苦しまないシステム。死ねや?コツコツ節約して貯めたのが悪い?それで払ったから支援しなくて良い?キモい!

お前らはそうやって自立しようとしてる人の足を引っ張り続けて、自立できないようにしてるだけやん?キモいんですけど?さっさと死ねよ?人間のクズ!キモい!早く死ね!生きてるだけで迷惑!死ね!人間のクズ!虐待してる親は全て正しいから、10日以上食事を与えないのは素晴らしい事だ!だから餓死寸前に追いやって苦しめても良い親だから親に頼れば?とかほざいてくるんだ?

キモい!早く死ね!人間のクズ!餓死寸前になる恐怖も何も知らずにゲラゲラ笑いながら、餓死寸前になっても生きてたから可哀想じゃない。餓死寸前にしても反省すらせずゲラゲラ笑ってる親や社会福祉協議会は良い人。助けるフリだけして助けてないけど感謝しろ?ふざけんな!死ねよ?お前らがいるせいで苦しんでる。助けるフリだけして良い人アピールするだけなら、必要ないよ?

人を傷付けたい。でも良い人ぶりたい。周りから褒められながら誰かを苦しめてゲラゲラ笑いたい。そんな考え方の連中が働いてる。助けたいなんて1mmと思ってないけど、助けたフリだけし苦しめて金を奪い取って、俺って超優しくて良い人だろ?ってアピールしてたら好かれると思い込んでる。ゴミカスキチガイサイコパスが山中秀基とか言う大嘘つきの詐欺師です。早く死んでくれ。

生きてるだけで迷惑。お前のせいでまた人が殺される。でも周りもみんなクズだから、ゲラゲラ笑いながら障害年金を騙し取るのは良い事だと言って笑ってる。親が一円も支援してないのに、親がいるだけで可哀想じゃないから、好きなだけ暴言吐いてコツコツ節約して貯めた金を奪い取ってゲラゲラ笑おう。親がいるだけで支援してなくても大丈夫。苦しんで死ねば良いと思ってるんだ。

キモい。早く死ね!人間のクズ!キモい!死ねや?人間のクズ。とっととくたばれ!生きてるだけで迷惑!死ねや?キモいんだよ?絶対に許さない。あれだけ酷い事しといて、良い人ぶって悪くないもんって開き直って気持ち悪い!死ねや?人間のクズ!何回言っても足らんわ!お前の嘘信じて150日間も待ってたのに、書類作るの面倒だから作らないでゲラゲラ笑ってましたって言えや?

嘘ついて騙し取るのが目的だから書類作らなくて良いので、助けてるフリしながらゲラゲラ笑ってましたって認めろ。人間のクズが!キモいんだよ?良い人ぶんな!死ね!人間のクズ!キモい!嘘で塗り固めて人間のクズに守られて、調子こいててキモい!死ね!人間のクズ!書類持ってくるって何度言った?全部嘘でしたって認めろよ?書類作るのに時間がかかる?超簡単な書類でした。

司法書士が作ってたのたった2行ですよ?◯◯は●と親子関係を解消して、今後一切関わらないと誓います。みたいなのが父親の名前と母親の名前で2行だけ。これのどこが大変なんだよ?私でも一瞬で作れるわ!キモい!嘘ついて騙して金を奪う為に作らずにゲラゲラ笑って誤魔化してましたって言えや?嘘つきの詐欺師の山中秀基!死ね!仕事もロクにせずにゲラゲラ笑ってただけやろが?

私が社会福祉協議会で働いてたら1日で完成させて次の日に持って来れますが?嘘ついて騙して150日間も待たせた挙句に、20万も貯めてたのが悪いとか、それで払えるんだから縁切りしなくて良いじゃん?とか、縁切りする必要ないやんwwwとかほざいて、人を傷付けたのに反省すらせず、◯◯さんが勘違いしてたのが悪いとか言って誤魔化して、人のせいにして嘘ついて誤魔化し続けて!

山中秀基は人間性が腐りきってるので、永遠に反省しないと思います。あの手のゴミカスキチガイサイコパスは嘘ついてると言う自覚もなく、嘘ついて騙された方が全て悪いので騙した自分は超優しくて良い人wwwと思ってます。死ねや?人間のクズ!キモい!生きてるだけで迷惑だからお前が死んだ方が世の中平和になるよ?まあ社会福祉協議会の連中全員死んだ方が平和になると思う。