本当にみんな死んで?

社会福祉協議会の言い分。20万も貯めてたのが悪い。払えるんだから支援しなくて良い。だから嘘ついて騙して書類を作らずにゲラゲラ笑ってた山中秀基は良い人。私の言い分。親から虐待を受けて育っており、親は1円も支援してないので、生活保護を受けたいので、親との縁切り書類を作って欲しい。私と山中秀基のどちらが悪いと思いますか?まともな思考できる人ならすぐわかるわ。

しかしまともな思考できる人は誰もいません。嘘ついて騙して18万支払わせた挙句、◯◯さんがお金を節約して家賃払うのが悪いから、嘘ついて騙して書類作らずにゲラゲラ笑ってた自分は悪くないもん!と言うのが山中秀基の主張。キモい。早く死ねよ?人間のクズ!生きてるだけで迷惑。とっとと死ねよ?嘘ついて騙して18万も奪って置きながら、まだ反省すらしないの?気持ち悪い!

周りが山中秀基は良い人だから許してあげてとほざくたびに、絶対に許せないと思いました。私のせいにして自分は悪くないって必死で主張して誤魔化し続けてるのがわかるからです。反省すらしてないとよくわかります。早く死ねよ?人間のクズ!助ける気はサラサラなくて、傷付けて苦しめてゲラゲラ笑いたかったと認めろ!仕事辞めて今後一切障害者に関わらないで生きてください。

障害年金を騙し取る為に良い人ぶりながら、巧妙な手口で大切な貯金を奪い取ってゲラゲラ笑ってます。ヤクザと同じ手口。民家が空き家で放置されてて社会問題になってるので、その民家を使って金を稼ぐ為に良い人ぶりながら障害者を騙します。引っ越しにかかった費用は本来なら社会福祉協議会が支払わなければならないけど、親に請求したかったので縁切りさせたくなかっただけ。

更にその家賃も親に請求しましたが、18万なんて払えないと親が言ったので私に家賃滞納で催促されてる紙を持って来て、親が払わないから先生が困ってるなどと良い人ぶりながら言うので、欲しい物も買わず、クーラーも使わず、コツコツ貯めてた20万から18万も支払いましたが、それでも親と縁切りする書類を持って来なかった。親と縁切りしたいって話は何年も前から何度もしてる。

これが最後のお願いだよ?もう限界だから…と頼んだのに、それでも山中はゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃見て、昼休みに須磨とか言う同僚と鬼滅の刃の話をして楽しく過ごして、私が困るの分かってて書類を作らず放置し続けた。それを私のせいにする為に私が悪いと言う理由をでっち上げて、自分のしてた最低な詐欺行為をまるで良い事であるかのように美化し続けた。死ねよ?キモい!

こんな人間のクズしか働いてないのが社会福祉協議会の実態です。早く死ねよ?お前のせいで鬼滅の刃の炭治郎の絵を見るだけで酷い吐き気に襲われるし、LiSAの気持ち悪い汚い歌声聞くだけで、頭が割れそうに痛くなります。本当にLiSAには消えて欲しい。ぶっちゃけ歌下手やん?どこがええんかわからんわ。歌詞も薄っぺらいし、アニメも性格ドブスの人間のクズしか出てこないやん?

何一つ感動しない。餓死寸前の妹を箱の中に閉じ込めて人形のように雑に扱い、あんな激しい動きで覗き穴もない箱の中で、生きた鬼が苦しみながら耐えてる。それを面白がれる神経がわからない。人間じゃないから?障害者だから?苦しんでも良い?食べられない苦しみがわからないから可哀想じゃない?ふざけんな!人間のクズしか面白いと感じないゴミカスキチガイサイコパス兄だ!

あんなもん面白いと感じる時点で日本人の大半が腐りきった根性の持ち主です。普通に考えろや?口に竹咥えてる幼女を連れ回してる兄がいたら、キチガイサイコパスにしか見えんやろ?それをまるで良い兄であるかのように錯覚させてるジャンプは悪徳ブラック企業です。過労死で何人も殺してるって噂があるし、冷静に考えてあんな設定で面白いと感じるのは人間のクズしかいません。

キモいです。鬼滅の刃が面白いとほざいてる全ての人間のクズを軽蔑する。人間のクズだから面白がれる。性根が腐りきってるから良い兄に感じる。竹を口に咥えて狭い箱の中に閉じ込められて苦しんだ事がないから、良い兄に見える。頭が悪過ぎて炭治郎が良い人に見える、人間のクズにしか楽しいと感じないアニメ。鬼滅の刃ファンは全員死んだ方が良いレベルのキチガイサイコパス