嘘つきは死んで欲しい

あとね、先生が私に時給1000円でアルバイトをして欲しいと言って来て、時給1000円もくれるの?やります!って言うと、とりあえず畑の草むしりをしろと言われた。畑がすごい事になってるけど、あれは一応先生の土地なので私ではなく、先生が草むしりをしないといけないそうです。と言うか畑の世話はやろうと思ってたんだけど道具は先生が用意してくれるのか?前の住人のがある?

何時から何時までやりましたって自己申告するそうですが、それってサボっててもバレなきゃ良いって悪党もいるんじゃない?私はサボりませんけど。て言うかこの家の中の掃除も本来なら先生が清掃業者雇ってやらなきゃならないのに、私がやったんですけど?と言うと家の中の事は先生には関係ないとかほざくので、30時間以上かかりましたので、11月分の家賃をそれで何とかしてと。

それなら良いと言って交渉は成立しましたので、11月分の家賃は何とかなりそうです。12月分の家賃はまた障害年金が入るのでそれで払えと言われてるけど、12月までに親と縁切り終わらせたいんですが?来年からは晴れて自由な身になって、親のいない幸せな生活を満喫したいです。生活保護受ける為には贅沢品は全て処分しないとダメみたいだけど、価値の低い使い古した物は大丈夫。

ブランド物の皿とかあるけど、売っても数千円程度だから良いって言われるかな?と言うか前の住人の物だけどいくつかブランド物の高いのが出て来て、先生の助手の女性の司法書士の人が、これブランド物だから捨てちゃダメ!って、破棄せずに残してくれました。どうでも良いけど、私の親は私を散々こき使った挙句、殴る蹴るの暴行も楽しんで置きながら、なぜか被害者ヅラしてる。

私が慰謝料をもらっても良いくらいなのに、支援してやってるから感謝しろwwwって態度で、こんなにしてやってんだから良い親だろ?ってアピールしててキモかったわ。死んで欲しい。最終的には私の障害年金の申請が通って一円も支援しなくなり、いるだけで邪魔な存在でしかないのに縁切りしない方が良いって言うのはなんで?親は私が困ってても助けないし、ゲラゲラ笑うだけだ。

まともな教育も受けさせず、周りと孤立させる為に監禁して、自由を奪って苦しめ続けた親のどこが良い人なのか説明してくれませんか?ロクに食事も与えずに餓死寸前にして置きながら、嘘をでっち上げる為にわざと無理やり食べさせて太らせたのも虐待だと思いますけど?キモいよ?死ねよ?生きる価値ないから!とっとと死ね!人間のクズ!黙って我慢してたらつけ上がりやがって!

心臓が痛いよ。親がいないだけで幸せなのに、なんでみんな親の嘘だけ信じて良い親だと言ってくるの?娘の幸せを想ってやったんです…。娘を傷付けたくなかったから守る為にやったと嘘泣きするんだよ?私は外に出たがってたのに、娘が外に出たがらないと嘘ついて、ご飯食べたがってたのに、ご飯を食べたがらないとか、無理やり食べさせたのも愛情とかほざいてて気持ち悪かった。

私は親から守られた事は一度もありません。困ってても助けてもらった事はありません。悩んでても相談に乗ってくれた事もありません。罵って暴言吐いて私のせいにして、馬鹿にして見下して苦しめられた記憶しかない。それしか親に与えられてない。無理強いと押し付けだけでした。いらないものを押し付けてこんなにしてやってるアピールはいりません。必要なものしか欲しくない。

本当に必要なものは一切与えず、いらないものを押し付けてゴミ捨て場にされてるだけなのに、良い親アピールだけきっちりやられてキモいです。吐き気がします。死んでください。まずあなたは犯罪者である事を自覚しなさい。犯罪を楽しみ続けてきたので、私は被害者なんですよ?被害者に対して加害者が被害者ぶるのおかしいでしょ?被害者ぶるのやめろ!こっちが被害者なんだよ?

親は何も困ってません。仮に困ってたとしても親が悪いので自業自得。虐待を楽しみ続けて娘の精神崩壊させて置いて、被害者ヅラすんな!ここまで苦しめて置きながら愛してるとかほざいて、私の所有権を手放したがらない。さっさと縁切りしろ!親と縁切りして困る事はこっちには一つもないんだよ?死ねや?人間のクズ!とっととくたばれ!生きてるだけで迷惑!早く死ね!キモい!

親がいない。それは私にとって最高の幸せです。親がいる。それは私にとって最低の不幸です。親がいない奴が本当に羨ましい。親がいないだけでチヤホヤされて可哀想、可哀想と言われて好き放題してるだけなのに、この世で一番可哀想なの…とか思い込めて本当に幸せですよね?なんで気付かないの?キモいよ?殴られた事も骨折した事もないくせに、不幸だと思い込むな!キモいよ?

何の苦労もせずに生きて来たゴミカスキチガイしかいないから、社会福祉協議会の連中は暴言や暴力は素晴らしい事だから親が全て正しい!とかほざき続けてる。死ねや?キモいんだよ?お前らみたいな人間のクズしかいないから、日本は先進国の中で虐待件数1位!中絶数も世界1位!先進国の中で自殺件数1位!過労死も世界1位!日本って本当にゴミカスキチガイしか住んでない最低な国。

日本人に良い人なんかいないよ?苦しんでる人に暴言吐いてもっと苦しめて自殺に追い込みましょう!って方針の国だからね。良い人なんかいないよ?良い人ぶってるだけ。良い人ぶりながらジワジワ苦しめて金を巻き上げて自殺させようと画策してます。それが社会福祉協議会って団体。みんな死ねよ?キモいんだよ?嘘つきが出世して人を殺す為に良い人ぶりながら嘘ついて殺してる。

自殺に追い込む手口は巧妙で、良い人ぶりつつ心配してるフリしながら、騙して金を巻き上げて自殺させる手口は本当に汚いです。助けたいんじゃなくて助けてるフリしながら殺すのが最終目的。死ねや?キモいんだよ?人間のクズ!上手い事良い人ぶりますが、よく聞いてるとゴミカスキチガイサイコパスだってわかるよ?嘘つきを擁護してる他の職員も全員人間のクズ。キモい。死ね。

この世から人間のクズが全員いなくなれば良いのに。ああそれは人類滅亡だな。人間のクズが98%超えてるからさ?生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスだけが幸せになれます。嘘ついて子供を殴り回して虐待した事をなかった事にしようとして、更にそれは愛してたから悪くないと言って開き直ります。石井敏樹とか言う昭和の老害が虐待は愛情!とほざいて擁護して守ってる。