2020-11-02から1日間の記事一覧

全然怒りが消えません

ちなみに私の視力が低下し始めたのは私が小学4年生の頃です。ゲーム機はその頃、家にありませんでした。父親のパソコンでテトリスはやった事あるけど、私が上手過ぎてランキングが全て私の名前で埋まるので、私だけテトリス禁止にされてました。滅多にゲーム…

文章読解力が高過ぎる

と言うかさっきの人の気持ち悪い文章を分析してみたんだけど、障害等級は1級だから私より上なんだよ。つまり私は2級で7万だから1級だとおそらくは上限の10万もらってるよね?それで夫の稼ぎが25万で子供もいるとなると、児童手当もあるから14万プラスで39万…

人を傷付けて楽しい?

ちなみに令和2年の1月15日に障害保険が支給されるまで2ヶ月間ロクにごはんも食べてなくて餓死寸前でした。何年も何年も放置し続けてゲラゲラ笑ってたのに、支給された途端に良い人アピールされて不快でした。死ねよ?なんでもっと早く支援しなかった?あと少…

山中秀基は詐欺師です

色々調べてましたが、月7万円で家賃も医療費も自己負担で困ってるって言う、私より困ってる人は見つかりませんでした。月25万円の収入があるけど、夫婦と子供で3人いるから足りなくて生活保護申請したら、過支給だとバレて返還を求められたって記事は読んだ…

私は真実だけ書いてる

和田山にある『ひまわり』って施設は違法行為してて施設長が逮捕されたんだけど、その後に『かのん』に名前を変えて全く同じ事してるようです。やったのは日付の偽造。そう言うの平気でやるんですよ。私も偽造するの手伝えって説得されて、これって文書偽造…

社会福祉協議会の手口

山中秀基は最初から私を騙して片付けも全くされてない空き家に私をぶち込んで助けたから感謝しろwwwと言ってました。お父さんが家賃を払うようにするから安心してとこの時点で嘘をついてましたが、親は払わないと思うと私は答えてます。150日間待ち続けまし…

本当に本当に死ねや?

梶裕子にも何回も何回も同じ質問をしました。何時間も何時間も小学生を殴り回して骨折させるのは良い親ですか?この質問は梶裕子以外にも何人もしてるけど、ゲラゲラ笑いながら私は苦しんでないから可哀想じゃないと答えます。そんなの昔の事だから今はされ…

梶裕子も死んで欲しい

ちょっと調べ直して来ました。私は現在7万円もらってますが、上限は10万までなので生活保護は3万円もらえる事になってます。これもちゃんと調べてたので、そう言ったんですが、それはないwwwと山中秀基は嘘ついてました。障害年金と生活保護の合計金額が10万…

本当にみんな早く死ね

とりあえず今月の家賃は払いません。それは山中秀基がそう言ったからです。私が払うから悪いって。◯◯さんが払うって言ったんじゃん?とかほざいてました。それは先生が困ってるって山中さんが言うから…と言うと、払わないって言えば良かったんじゃん?払うっ…

本当に死んで欲しいわ

本当に山中秀基殺したいわ。生きてるだけで迷惑な存在です。障害者を騙して18万円奪い取った大嘘つきの詐欺師の分際で良い人ぶる為に、親と縁切りしたら障害年金貰えなくなるよ?とか突然言い出して、今まで嘘ついて引き延ばして150日も待たせて、先生が困っ…

悪い事してみたいけど

もうね、ヤクザかなんかに金借りて多額の借金抱えてから自殺でもしようかな?そしたら親に返済義務が生じるよね。親に迷惑かけて死にたい。だって私は親から酷い目に遭わされて苦しみながら生きてたのに、なんで親に迷惑かけずに生きてるのに助けてもらえな…

LiSAが大嫌いです

鬼滅の刃が嫌い過ぎてLiSAが嫌い過ぎてつらい。ラジオでほぼ毎日流れてくるし、そのたびにあの人間のクズがゲラゲラ笑いながら嘘ついて騙して18万も奪った事を思い出してイライラする。LiSAのせいで楽しく生きられなくなった。LiSAがいなければもっと楽しく…

虐待推奨派はくたばれ

知ってるよ。みんな餓死寸前で苦しんだ事ないから、鬼滅の刃にハマってるって。禰豆子がどんなに苦しんでても、鬼だから死なないから餓死寸前で辛くても可哀想じゃないので、炭治郎は良い兄wwwって言うんだろ?人形扱いして背中の葛籠に入れて、激しい動きで…

心をズタズタにされた

山中秀基マジで殺したい。山中秀基マジで死ね。山中秀基は大嘘つきのゴミカスキチガイクソ野郎。山中秀基は生きる価値もないゴミカスキチガイ大嘘つき詐欺師。サイコパスのゴミカスキチガイ。人間かクズ。もう鬼滅の刃見るだけで吐き気がおさまらなくて、あ…

山中秀基は絶対許さん

何年も何年も同じ事を繰り返してる。親からは支援は受けてない。一円も支援されてない。嘘だと思うなら通帳も見せる。そもそも親は子供を虐待してたのに、中学生の頃から餓死寸前にされて殺されかけてたが、私は誰にもその事を話さなかったので、親は良い人…

遺書みたいなもんだよ

山中秀基は障害者を騙して18万円も奪いました。人を陥れて金を奪っておきながら、良い人ぶって嘘ばかりついて私が全て悪いと嘘をでっち上げてます。死ね!人間のクズ!私は近いうちに自殺するかもしれませんが、山中秀基が殺しました。18万も騙し取られたの…

鬼滅の刃の曲も大嫌い

知ってるよ。日本人はほとんど餓死寸前になった事ないから、餓死寸前で苦しんでる人を助けるとかほざいて、助けずにゲラゲラ笑ってる炭治郎みたいな人間のクズが良い兄とかほざいてる山中秀基が良い係長に見えるんだろ?私も最初は良い人かな?と信じようと…

鬼滅の刃はクソアニメ

親がいる人は親から支援が受けられるから支援しないと言うのが社会福祉協議会の主張ですが、すでに親からの支援は一円も受けていないにも関わらず、親がいると言う理由だけで支援しないと言われてます。親がいるだけで家賃全額と医療費を3割負担しなきゃなら…

14画は良くない字数

親と縁切りして苗字を変えたい。苗字が14画だから運勢が悪い。結婚したら苗字が変わるから、彼氏の苗字の画数と私の名前でやってみたら、めちゃくちゃ幸せになれるはずだったのに彼氏も結局裏切って親の味方した。死ね。人間のクズ。ただの大嘘つきだった。…