本当に死んで欲しいわ

本当に山中秀基殺したいわ。生きてるだけで迷惑な存在です。障害者を騙して18万円奪い取った大嘘つきの詐欺師の分際で良い人ぶる為に、親と縁切りしたら障害年金貰えなくなるよ?とか突然言い出して、今まで嘘ついて引き延ばして150日も待たせて、先生が困ってるとか言われて、とにかく早くして!縁切りさえすれば家賃は払わなくて良いんでしょ?お願いだから早くして!って。

何回も何回も電話したよ?嘘ついて騙して今から書類持って行くからと言ったのに、全然違う書類で親との縁切りの書類は?と100回くらい尋ねたけど、今日はないばかり言ってた。150日間嘘ついて騙し続けて、親と縁切り出来るまで我慢してれば、また障害年金とは別に保護が受けられるから、これを払っても大丈夫。山中秀基を信じようと思って払ったら、実は嘘でしたwwwだもん。

最初から騙し取るのが奴の計画だったんだ。私がいくら持ってるのかって何度も聞かれたので、今20万くらいあるよ?と答えると待ってました!と言わんがばかりに、こう言ったんだ。実は親が払わなくて18万円も家賃滞納してるってね。親と縁切りしてたら社会福祉協議会から出るんだけど、親がいるから親が払わなくてはならないのに、親が払わなくて先生が困ってるって言われたよ。

それなら私が払うから早く縁切りさせて。お願いだから早く縁切りの書類持ってきて?と頼んだけど、その後1ヶ月経って私が痺れを切らして電話すると、書類を今持って行くと嘘ついて来た。持って来てなかった。いつもこの手口で150日間待たされ続けた。いい加減にして!と怒ると急に被害者ヅラしてた。多分私が怒るのを待ってたんだよ?そして怒らせた分際で被害者ヅラする計画。

それが山中秀基の使った手口でした。親が私の為に払わないのを知っていて、私がコツコツ貯めた金で支払わせて苦しめてゲラゲラ笑うってのが山中秀基の計画だったんだよ?私を追い詰めて殺すのが奴の計画です。ただの殺人鬼なので。人を殺したくてウズウズしてる。ただの大嘘つきなので。私に何度も何度も嘘をついておきながら、突然150日経って嘘ついて騙してた事を種明かし。

私が怒ったら被害者ぶる為にずっと計画してて、書類を持って行くと嘘ついて騙して、一度も持ってこなかったんだよ。大嘘つきの詐欺師だからな。山中秀基は本当に死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイ。人間のクズだから本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。嘘ついて金を巻き上げて騙すのが奴の手口です。本当に困ってる人は助けません。殺すのが奴の仕事だからですよ?

でも警察は悪人の味方だから、嘘ついて騙して金を奪った方を味方して助けます。山中秀基は殺されても当然のゴミカスキチガイサイコパス!さっさと死ね!人間のクズ!子供と奥さんが可哀想?手厚い保護受けられるから旦那死んだ方が幸せになるよ?だから死んだ方が良い。全然子供も奥さんも可哀想じゃありません。て言うかあんな犯罪者が社会福祉協議会にいるから自殺が増える。

人殺しが出世するのが社会福祉協議会です。人を傷付けてゲラゲラ笑って自殺に追い込むのが奴らの仕事なので嘘をついて騙して金を巻き上げて、自殺させれば出世出来ます。本当にどうしようもない人間のクズ!死ね!キモい!一生反省すらせずにゲラゲラ笑い続けて人を殺し続けます。あんなのがいるから自殺がどんどん増えるけど、人殺しが目的の社会福祉協議会だから出世します。

死ねよ?人間のクズ!2ヶ月も支援されずに死にかけてた私をゲラゲラ笑いながら助けずに見てたよ?人間のクズだからな!キモいんだよ?早く死ねよ?人間なんか全滅しちまえ!虐待楽しんで子供をサンドバッグにしてた親だけが良い人と言われて、親を擁護してるゴミカスが良い人と言われて、ゴミカスだけが楽しく暮らせる国。それが日本です。日本人には虐待推奨派が1億人もいます。

虐待と自殺の件数が異常な国。それが日本。生きる価値もないゴミカスの楽園。それが日本。日本人に良い人はほぼいない。1億人くらいは生きる価値もないゴミカス。キモい!虐待推奨派がゲラゲラ笑いながら楽しんでるアニメが鬼滅の刃。禰豆子を人形扱いして餓死寸前なのに苦しめてゲラゲラ笑ってるサイコパス兄の炭治郎を見て良い人だと感じるのは100%虐待推奨派。人間のクズ!