私は真実だけ書いてる

和田山にある『ひまわり』って施設は違法行為してて施設長が逮捕されたんだけど、その後に『かのん』に名前を変えて全く同じ事してるようです。やったのは日付の偽造。そう言うの平気でやるんですよ。私も偽造するの手伝えって説得されて、これって文書偽造ですよね?と尋ねると、違うよ?でも日付が7月じゃないと、◯◯さんが損しちゃうから、◯◯さんの為に日付を変えてるの。

とか良い人ぶった口調で文書偽造を手伝わせてました。この前逮捕されたひまわりの施設長も文書偽造で逮捕されてますよね?嘘の日付を書いて本来ならまだ働いてない人を働いてた事にして金を稼いだので逮捕されたってニュースで見たけど?と梶裕子に言うと、ひまわりの施設長は何も悪くないのよ?とほざくので、じゃあなんで逮捕されたんですか?警察が誤認逮捕した冤罪ですか?

それは…その…そう言う事になってるけど、ひまわりの施設長は本当に良い人なの!とかほざいてて、こいつ偽善者だなと悟りました。あんな気持ち悪い言い訳では私は騙されないし、障害者の大半は知能指数が低くて簡単に騙せるけど、私が騙しづらいので巧妙な手口で山中秀基は騙した。私は150日間何度も何度も電話して書類を持ってきてと頼んだが、山中秀基は嘘ついて誤魔化した。

ちなみに障害者を働かせてる施設には国からたくさんお金が支給されます。だから障害者を一人でも多く雇ってる事にしておきたい。私も長い事『あおぞら』って施設にいたんだけど、辞めた後も所属してる事にされてて、違法に金を国からもらってました。谷井彰子とか言う人間のクズが施設長。あおぞらは他の障害者からも黒い噂が絶えなくて、あおぞらなんか行くとこき使われるぞ?

と別の施設で話してる人がいたので、あおぞらで働いてたんですか?と尋ねると、あそこはあかん!と言ってましたよ?と梶裕子に言ったら、あおぞらの谷井さんもすごく良い人なの。◯◯さんにはわからないだけだよ?とほざいてた。マジで死ねや?まあ障害者をこき使って金を荒稼ぎしてる谷井彰子は梶裕子にとっては良い人なんだろね。障害者を騙して金を巻き上げよう!って方針。

良い人ぶりながら障害者の自立を支援してると謳い文句にしつつ、障害者の足を引っ張って自立しようとしてるのに邪魔してるのが実態です。死ねや?人間のクズ!キモい!ちなみにひまわりの黒い噂も他の施設で障害者から聞きました。障害者の証言は証拠能力がないと警察では言われるでしょうけど、それが真実です。事実をねじ曲げて金を荒稼ぎしてるのが、社会福祉協議会の実態。

死ねよ?人間のクズが!キモいんだよ?早く死んでください。山中秀基と梶裕子は人間のクズです。生きる価値なし!さっさと死ねや?刺されても文句言えないくらい最低な行為繰り返してるよ?爆破予告メール来ても当然の悪事を働いてる山中秀基と梶裕子は逮捕されません。警察は人間のクズの味方だからです。犯罪が起きて欲しくてウズウズしてるので、警察は犯罪者の味方をする。

私の言ってる事は調べたらすぐにわかると思うけど、一番わかりやすいのはひまわりの事件。小さな事件の記事だけどネットで調べたら出てきます。わかりやすく噛み砕いて言うと、障害者を雇ってないのに雇ってたと言う文書を偽造して、不正に国から支援金を騙し取ったって手口ですが、障害者を騙して2ヶ月前の書類を偽造したりします。私も9月に7月の日付を書けとか色々言われた。

これは文書偽造なので犯罪行為ですよ?と梶裕子に言ったけど、犯罪じゃないよ!◯◯さんの為なの…とかほざいてたけど、明らかに文書偽造だと思います。障害者を騙して文書偽造を繰り返してます。言う事聞かないと支援してやらないから言う通りにしろと脅してきます。なんかおかしいな?と思いつつも言われた通りに書かされます。本当にやってました。やってないと嘘つくけど。

ちなみに梶裕子はしばらくして出世してました。嘘ついて騙して金を荒稼ぎすればするほど出世するんだと思います。梶裕子と山中秀基の最低な手口はこの目で確かめましたし、過去の日記を遡ればわかります。嘘ばかりついてるのは社会福祉協議会の方です。早く摘発して梶裕子と山中秀基を逮捕して盗んだ金を私に返却してください。嘘ついて騙し取った金が他にもたくさんあるはず。