鬼滅の刃はクソアニメ

親がいる人は親から支援が受けられるから支援しないと言うのが社会福祉協議会の主張ですが、すでに親からの支援は一円も受けていないにも関わらず、親がいると言う理由だけで支援しないと言われてます。親がいるだけで家賃全額と医療費を3割負担しなきゃならない。親がいないと全額社会福祉協議会が支払ってくれるそうです。早く親と縁切りしたいと私は何万回、何億回も口にしてるにも関わらず、別に縁切りしなくて良いじゃん?と。

まあ理由はわかってます。支援したくないから親がいる人は支援しないwwwと言う為に縁切りさせたくない。縁切りすれば支援しなきゃならないので、縁切りさせないように説得しようとしてくる。キモい。早く死ね。親は一円も支援してないって何回言えばわかる?証拠として通帳も見せた。親からは一円の入金もない。支援されてないのに親がいるから支援しないwwwは通用しないよ?

これで何人も自殺に追い込んでるのが社会福祉協議会の実態です。助けるフリして助けません。私は何度も餓死寸前になるまで放置されたけど、例えば2ヶ月間入金がなくて、1ヶ月目はギリギリの生活で持ち堪えて、2ヶ月目も入金がなくてもう食べ物は底を尽きたと言っても、社会福祉協議会はゲラゲラ笑いながら、親に電話して?しか言わずに助けない。私が死んだらお前が殺したんだ!

何回もそう言ったけど、奴らは助けたフリだけして、助けてないけど対応に問題はなかったとか、ニュースのインタビューに答えてる。本当はロクに対応せずにゲラゲラ笑って自殺に追い込んでるのが実態です。本当に死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパス集団。特に酷いのが山中秀基。良い人ぶるのは上手いけど、嘘ついて騙して18万奪い取った。大嘘つきの詐欺師です。

親と縁切りしたら家賃は社会福祉協議会が払うからと言うので、じゃあ早く親を説得して縁切りさせてくださいってお願いして150日以上待ちましたが、ゲラゲラ笑いながら別に生活出来てるし、縁切りしなくても良いじゃん?とほざいたので、私がキレたら被害者ヅラしながら逃げました。死ね!人間のクズ!お前を信じてなけなしの20万で家賃5ヶ月分支払ったのに、騙されたんだよ?

これで怒らない人いないよ?山中秀基は嘘ついて150日も待たせた挙句に、別に縁切りしなくて良いじゃん?とかほざいてゲラゲラ笑ったんだ。それなのに18万も騙し取られた私が悪いって言って被害者ヅラしてる。キモいよ?擁護してる社会福祉協議会の連中も全員死ね!人間のクズ!キモい!死ね!嘘ついて騙して150日も待たせて18万も奪って置きながら縁切りしなくて良いじゃん?

ふざけんな!死ね!人間のクズ!山中秀基を擁護してる社会福祉協議会の全ての人間のクズを軽蔑する。死ね!人間のクズ!キモい!知ってるよ?みんな山中秀基を擁護して、家賃滞納させて支払い拒否した親が可哀想。節約して全額支払った娘が全て悪いので、山中秀基が正しい!って言うんだろ?キモいよ?みんな死ねよ?生きる価値もないから死ね!人間のクズ!キモい!社会福祉協議会のやり方は本当に汚い。信じて待ってても裏切る。

本当に死んで欲しい。社会福祉協議会に男が乱入して職員が刺されて逮捕されたって聞いても、職員は自業自得なのに、さした男が可哀想って思いました。山中秀基を刺してくれてら、大歓喜して小躍りします。そんなニュースが流れる日を楽しみに待ちます。それくらいに死んで欲しい存在。キモい。人間のクズ。生きる価値なさ過ぎて本当に死んで欲しい。死ね!キモい!人間のクズ!

親と縁切りしたら家賃と医療費が控除される。スマホなくなるの覚悟の上で言ってたけど、スマホもなくならないと言われた。それならもう早く縁切り手続きしたいから書類持ってきて!と何度も何度も言ったけど、いつまで待っても書類持ってこない。役所まで行って書類にサインするから持ってきてと言っても出さない。あーだこーだ言い訳ばかりして全然違う書類を持ってきやがる。

これは親と縁切りする書類なの?と尋ねてもこれは違うけどサインして欲しいと言われてサインする。親と縁切りする書類は?と尋ねても今日は持ってきてないばかり言う。それで150日間嘘ついて騙して18万も奪った分際でゲラゲラ笑いながら、別に生活出来てるし、縁切りしなくて良いじゃん?とほざきました。死ねや?人間のクズ!だからお前は炭治郎なんか良い兄に見えるんだよ?

炭治郎はただの偽善者の人間のクズです。良い兄ぶりたいだけで、妹の禰豆子がいくら苦しんでも良いので、人形扱いして禰豆子を餓死寸前まで放置しつつ、ゲラゲラ笑ってるだけの俺って、超優しくて良い兄!とか自己陶酔に浸る。キモい。あんなクソアニメ見て面白がってるのは甘やかされて育ってるから、餓死寸前の苦しみがわからないゴミカスキチガイクソガキだけです。鬼滅の刃にハマってるだけで軽蔑する。キモい。みんな死ねよ?

鬼滅の刃は第一話見た瞬間から気持ち悪過ぎて、炭治郎みたいな甘ったれた考え方の偽善者を良い兄とかほざいてる人間のクズは嫌いだと思いましたが、山中秀基の気持ち悪い自己陶酔に浸った偽善者ぶった態度見てて、うわぁ鬼滅の刃ファンってみんなこんな人間のクズしかいないんだろなぁと思ったので、今は主題歌唄ってるあの気持ち悪い声の歌手も嫌い。死ねや?人間のクズの歌。

一つも感動しないゴミカスキチガイクソガキ向けのクソみたいな気持ち悪い歌をラジオで流すな!最近ラジオ付けててもストレスが酷いわ。声も気持ち悪いし、歌詞も気持ち悪い。何も才能感じない。マジで消えろ!ってレベルのクソ歌手。名前も言いたくない。死ね。人間のクズしかハマらないクソアニメのクソテーマソングに感動なんかしません。吐き気を催すレベルで嫌い。キモい。

山中秀基みたいな偽善者には良いアニメに見えるんだろね?何日も何日も餓死寸前になるまで何も食べずにいた事ないだろ?だから炭治郎みたいな偽善者が良い兄に見えるのさ?禰豆子の苦しみが私には痛いほどわかるので義勇が出て来て炭治郎罵ってるシーンだけ、良いシーンだなと思いました。炭治郎がゲラゲラ笑ってるシーンは反吐が出る。その間、空腹の禰豆子は苦しんでますよ?

山中秀基も私が何日も何日も飲まず食わずでフラフラなのにゲラゲラ笑ってました。炭治郎と同じです。鬼滅の刃ファンもみんなゲラゲラ笑ってるんだろ?死ねよ?生きる価値もない。むしろ義勇主人公で炭治郎はモブで良いレベルの人間のクズ。あんなの主人公にしてる時点で終わってるわ。キモい。炭治郎が嫌い過ぎて無理。鬼滅の刃の曲聴くと吐き気催すから無理。歌手の声も無理。