社会福祉協議会の手口

山中秀基は最初から私を騙して片付けも全くされてない空き家に私をぶち込んで助けたから感謝しろwwwと言ってました。お父さんが家賃を払うようにするから安心してとこの時点で嘘をついてましたが、親は払わないと思うと私は答えてます。150日間待ち続けましたが、親との縁切りの書類を持ってきません。すぐには用意できないと150日前に言ったけど、じゃあ待ってますと私は答えて待ちました。私は150日間キレずに我慢し続けた。

空き家にある荷物を何とかして欲しいと、90日前から言ってたけど、嘘ついて助けずにゲラゲラ笑い続けてました。これは全て山中秀基の作戦です。最初の家の時はすぐに引っ越す事が決まってたので、汚いままで我慢してましたが、壊れてるドアとかあって、誰でも簡単に侵入できる空き家でした。私が殺されたとしてもゲラゲラ笑いながら、対応に問題はなかったとほざく事でしょう。

2軒目の空き家を2週間かけて片付けて見違えるほど綺麗になりましたが、山中秀基は私を殺す事を目的にしてますので、巧妙な手口で良い人ぶりながら金を騙し取って18万と言う大金を巻き上げて、おそらく親から謝礼金をもらって私を殺す為にゲラゲラ笑いながら、早く自殺してくれないかなぁwwwと言って、社会福祉協議会の連中とゲラゲラ笑いながら障害者を殺そうと企んでいます。

障害者を殺すのは良い事だから良い人ぶりながら合法的に障害者を騙して金を騙し取って自殺に追い込んで、親が保険金を手に入れる為に手を貸して、親から謝礼金をもらう算段のようです。死ねば良いのに。嘘しかついてないけど、良い人ぶる為に嘘をでっち上げて、まるで私が全て悪くて、自分は超優しくて良い人!アピールをしながら、ジワジワと追い詰めて殺す手口はサイコパス

山中秀基は本当にどうしようもない嘘つきなので、気を付けてください。親から頼まれて障害者を追い詰めて殺す為に嘘をついて金を騙し取って、書類を150日間も待たせ続けて、別に暮らせてるから縁切りしなくて良いじゃんwwwそれは私が生活費を切り詰めてるからであり、親は一円も支援してません。嘘だと思うなら通帳見せましょうか?と言ったけど、別に見せなくても良いよwww

別にどうでも良いんです。一円も支援されてない事は知ってて騙し取ったからです。私は150日前に親は絶対に払わないので、親との縁切りの手続きを早くしてくださいと言ってましたが、山中秀基はそれには時間がかかるから待ってと嘘をつきました。時間がかかるのではなく時間稼ぎをして家賃を滞納させて、私の蓄えを奪い取る為です。家賃が18万円まで滞納したので、今だ!って。

親が払わないから先生が困ってると言えば私が払うって知ってて騙しました。今回は私が払います。先生に迷惑かけたくないから。だから来月までに早く縁切りの書類持ってきてください。と言ったけどそれから1ヶ月経って山中秀基がやって来て言ったのは、◯◯さんは障害保険があるから3万円しか生活保護もらえないよ?と。それは知ってます。上限が10万までだからでしょ?と答えた。

言い方が悪かったかな?それは◯◯さんの勘違い!生活保護と障害保険は同時にもらえないから、7万円はなくなるよwwwとほざいたので、なんでなくなるんですか?と尋ねると俺も調べたけどそうなってたwwwってほざく。はぁ?お前、150日前に親と縁切りしたら生活保護に切り替わるから、それで家賃払わなくて良くなるって言ったやろが?だから待てと言うから150日間待ち続けた。

それは無理www◯◯さんは7万円で生活出来てるし、別に親と縁切りする必要ないじゃん?このまま縁切りせずに家賃払い続けたら?家賃払うって言ったの◯◯さんでしょ?とほざいたので、ここで150日分の怒りが爆発したら、途端に被害者ヅラして俺だけがこの世で一番可哀想…って顔しながら、私が全て悪いと責め立ててゲラゲラ笑いながら去りました。マジで死ねや?人間のクズ!

私はお前を信じて150日間待ち続けた。親と縁切りさせてくれると信じて150日間死に物狂いで節約して20万円貯めた。それを嘘ついて奪い取った挙句に、別に暮らせてるから生活保護いらないじゃん?このまま縁切りせずに払い続けたら?払うって言ったの◯◯さんでしょ?とほざいて怒らせて、わたしが150日溜め込んだ怒りを爆発されたら山中秀基がなぜか被害者ヅラ。早く死ねよ?

あんなゴミカスキチガイサイコパスが働いてるから自殺が増える。男が乱入して職員が刺されて怪我したとか、爆破予告のメールが届いて警察が来て臨時休業とかしてる。それでも対応に問題はなかったwww障害者を騙して金を巻き上げて自殺に追い込むのが社会福祉協議会の手口だから、障害者を追い詰めて殺す為にある組織だから山中秀基はどんどん出世した。嘘ついて騙すのが得意。

死ねや?人間のクズ!生きる価値ないから、山中秀基はさっさと死ね!生きてるだけで迷惑な存在。嘘ついて騙して障害者を自殺に追い込むのが奴の仕事。死ねよ?生きてるだけで迷惑。早く死ね!人間のクズ!嘘しかつかない、ただの人間のクズでした。信じて150日間も待っていた障害者を騙して18万円も奪い取った挙句、払うって言ったの◯◯さんでしょ?とかほざいて笑ったんだ。

縁切りしなくて良いじゃんwww親が可哀想!虐待は素晴らしい事だから親全然悪くないし、縁切りせずに親の老後の面倒見ろ!私が頑張って金を稼いだらそれを奪い取って親に渡すのも山中秀基の仕事だろうね。死ね!親と縁切りしない限り金は稼げない。親がいる限り私は永遠に不幸なままです。山中秀基は私が不幸になって欲しくて嘘ついて騙して金を巻き上げて親を擁護してました。

山中秀基のした最低行為は到底許せる事ではないし、どうせ他の連中もグルなのでゲラゲラ笑いながら、金を騙し取ったのは良い事だし、嘘ついて書類を150日間持って行かずに金を巻き上げても反省すらせず、払うって言ったじゃん?払うって言うのが悪いんじゃん?払わなきゃ良かったのにwwwって言ってた。死ねや?人間のクズが!キモいんだよ?大嘘つきの詐欺師。金返せ!クズ!

全部実話だよ?嘘ついて誤魔化してると思うけど、山中秀基は大嘘つきの詐欺師。18万円奪う為に嘘ついて150日間待たせて親に家賃滞納させて、私の少ない金を奪い取って、自殺に追い込むのが奴らの手口です。7万円で暮らせてるから親と縁切りする必要ないじゃん?縁切らずにずっと苦しみ続けたら良いじゃん?親が可哀想www虐待は愛情だから、お前なんか可哀想じゃないしwwwと。