文章読解力が高過ぎる

と言うかさっきの人の気持ち悪い文章を分析してみたんだけど、障害等級は1級だから私より上なんだよ。つまり私は2級で7万だから1級だとおそらくは上限の10万もらってるよね?それで夫の稼ぎが25万で子供もいるとなると、児童手当もあるから14万プラスで39万もらってる事になるんだが、それで生活保護申請する事自体おかしくないか?なんでこんな奴に生活保護の審査が通るんだ?

23歳から27歳まで生活保護受けてたって書いてた。それで32歳からまた生活保護を受けようとしたら、夫の稼ぎが25万あるから過支給してたのがバレて何百万も返還を請求された的なお悩み相談でしたが、それはお前が悪いんやろ?と思いました。多分だけど23歳から27歳まで生活保護受けてヤリマンクソビッチは遊び呆けてたが、男をゲットして25万の稼ぎがあってウハウハだったんだ。

その頃に一旦停止したらしいが、障害保険だけでは辛いので32歳でまた生活保護を申請すると、バレたせいで何百万も返還しろと言われたそうです(^_^;)いくら文章を深く考察してもお前が悪いやろ?としか思えなかった。えっとつまりですね、23歳から27歳まで生活保護と障害保険で10万もらってて家賃と医療費は控除されてました。その頃にやりまくって子供できて結婚したわけですね?

その夫が25万円稼いでたけど、しばらく停止にしてなかったのでもらってたのが何百万にもなってた。1ヶ月10万なら1年で120万だもんね。何年騙し取ってたのかな?子供がワガママなので、好き放題させてたらお金が足りなくなって、無駄遣いし過ぎたのが悪いのに生活保護が欲しいと思って申請に行ったら、過支給バレちゃって余計に生活が苦しくて私だけが可哀想…って内容って事か?

生活保護がなくなって苦しいのは医療費が3割負担に戻るからやろ?でも1級だから申請が通れば1割負担に減ると思う。そっちを申請した方が良くない?私は2級だけど申請通らなくて3割負担のままです。一級って事は目がほとんど見えないとか耳がほとんど聞こえないとか、そんな感じの障害ではないかと思われる。男とやりまくってゲットした時も私って可哀想でしょ?アピールしたのか?

男をゲットして25万円の稼ぎがあるにも関わらず、しばらく停止にし忘れてて何百万円も過支給受けてて、夫がいるからって理由で一時的に停止にされた。子供がワガママなので無駄遣いしてると足りなくなった。そうだ!生活保護受けて家賃と医療費控除してもらおう♪と思って役所に行くと過支給分の返還を求められてショック!みたいな感じ?死ねや?キモいんだよ?甘ったれんな!

私は目がまだかろうじて見えてるから2級が限界だけどいつ失明するかわからない。失明したら1級に上がります。ちなみに目が悪くなった理由は父親から度重なる暴力により頭に強い衝撃を与えられ続けた結果、視力が著しく低下したのだが、ゲームのやり過ぎが原因だと父親は言い張ってます。ゲームのやり過ぎではここまで視力が低下する事はほぼないし、失明する事もほぼありません。

私の視界はモザイクがかかってる。モヤって言った方が正しいかもね。メガネのレンズは特注なので3万円超えてる。フレームも入れると5万くらい。フレームは壊れにくくて錆びにくい金属製を選んだので少々お高めですが、プラスチック製の買うとすぐにフレームが壊れて面倒な事になる。ポキポキフレームの蝶番が取れます。セロテープで貼ってかけてたわ。高いフレームは壊れないよ。

私の目が若干寄り目で、焦点が合わないのはちゃんと見えてないからです。テリー伊藤がサングラス外すと焦点が合ってなかったから、目が悪いんだろなって思った。まあそこまで酷くはないので、気付かない人も多いよ。視力が0.005とかって言うと、えっ?視力0.005なんてあるの?とか言われるけどありますね。0.001が日本で測れる一番最悪な視力らしくて、最悪の頃はそこまで低下。

私がこれだけ長文打ってるから、そこまで目が悪いとは思われないけど、スマホはメガネなしで見た方が見やすい。メガネするとこんもりするって言うかスマホが丸く見える。歪んでしまうので見づらい(^_^;)目が疲れてほとんど画面が見てられない。私が嘘ついてると思う奴もいるかもしれんけど、目の写真を撮って機械が視力測定しても0.005とかでしたよ?良くなって0.008とかもある。

この視力で裸眼で外を歩くなんて自殺行為だ!とメガネ屋さんに言われた事もあるけど、なんか普通に外歩いてるけど、死んだ事ありませんね。なぜでしょう?困る事は電車の電光掲示板の文字が読めないのと、スーパーの値札の大きな数字も読めませんが、スーパーの方は商品を手に持って目を近づけたら値段がわかる。たまに見間違えて380円だと思ってたら880円だった事あるけど。

なんか豪華な弁当があってカニの身が入ってて380円って安い!と思ったら880円だったと言う。家に帰って食べた後に気付いた。美味しかったけどショックでした。まあ親から虐待されてメガネが高くて買ってもらえなかったからね。その頃の視力は0.1だからレンズ1万円だったけど、高いから我慢しろと父親に言われて我慢しました。父親は私の命よりお金の方が大切な人なんですよ?

ちなみに私がケチなのは父親ゆずりです。ただし父親は家事を一切やらないので、金銭感覚が私よりルーズ。高い物を安いと勘違いして買ってきて母親に怒られていました。お店で高い商品を見ると高ッ!って大声を出して店員さんにドン引きされるのは父親に似たんですよ?まあ大阪のおばちゃんはみんなそんな感じだから許容範囲内だと思われる。嫌だけど親と子は性格が似てしまう。

私も子供ができたらドケチの心得を子供に伝授して『忍たま乱太郎』のキリ丸みたいな子を育てると思います。これは高いからあかん!とか言って我慢させる。何かを欲しがっても何円以内なら買ってやると値段を提示してその価格以内で探させる。例えば新しいスニーカーが欲しい!と言ったら3千円以内なら買ってやる。3千円なんてダサいのしかない!ワガママ言うなら買ってやらん!

だって私の父親からこんなやり取りしかされてないし、私はワガママ言わずに言われた通りに我慢してました。ちなみにしまむらなら3千円以内でも結構良い感じのスニーカーがありますね。別の靴屋さんは5000円超えてるのが多過ぎる。まあ4千円以下しか買ってないけど。しまむらなら2千円以下もある。でも私の足がでかすぎて履けない。この前も靴を買いたかったけどサイズがなかった。

シナモロールの枕は叩き売りのワゴンの中にあったので700円でした。ムーミンの枕は定価で買ったから900円くらいだったかな?シナモロールの方が大きな抱き枕なのに、どう見ても3倍の値段しそう(^_^;)父親の暴力で頭蓋骨陥没してて、枕が硬いと悪夢を見るので、ムーミンの枕が萎んできたからシナモロールの枕を買った。めっちゃ安眠出来るわ。昨日はなぜか悪夢を見てませんよ?

子供がいたらシナモロール!って言われて取られそう。姪っ子がいたら取られるな。お前らシナモロール好きじゃなかったやろ!と言っても、ううん!好きだよ?とか言って奪われます。実家にいた頃はそうやって、私が自分の為に買ってきた物を姪っ子に取られた。姪っ子の物は姪っ子の物だし、私の物は姪っ子の物。ジャイアンみたいな存在。ジャイアンよりタチが悪い。スネちゃま?

私の物は雑に使ってすぐに壊すのも姪っ子の特徴。私の物だから大事にしなくて良いと言う発想。死ねや?生きる価値ねぇんだよ?ママがいないから可哀想、可哀想と言われてチヤホヤされてて、そんなの25歳までしか通用せんわ。26歳超えると姪っ子の性格の悪さに周りが嫌気さして逃げてくよ?ヤリマンクソビッチは25歳までしか男からチヤホヤされないと聞いた。性格ドブスだから。

話が脱線したけど、ヤリマンクソビッチが生活保護ラクしようとして、過支給がバレて何百万も返還請求されたって知ってざまぁ!と思いました。姪っ子がいつか同じ目に遭えば良いと思う。本当に死んで欲しいレベルの人間のクズだから、夫から愛想尽かされて借金まみれで死ねや?私はお前の尻拭いしたくないから、親と縁切りして姪っ子の面倒も金輪際見たくない!さっさと死ね!

まあヤリマンクソビッチを嫁に選んだ夫にも問題があるから、夫婦の責任として夫が責任持って借金払えばええやん?夫と喧嘩になって罵られて私悪くないもん!と開き直って悲劇のヒロインぶった悩み相談書いて、私は悪くないでしょ?アピールしててキモかったわ。死ねや?全く可哀想じゃないし、自業自得やろが?死ね!調べてたらこんな頭悪そうな障害者多くてうんざりしてくる。