意識は朦朧としてるよ

f:id:siawasedaifuku:20201223215046j:plain

ネイルアートの写真はなるべくお店のロゴが入ってないの探して保存してます。名前が入ってると載せるのは良くない気がして(^_^;)なんて言うか広告に相当してしまうのでは?と思いました。予約した2月まで時間はあるから色んなの検索するつもりだけど、基本的にネイビーかブルー系で、ごちゃごちゃしたラインストーン系のパーツは使わない感じで希望する。1月は予約いっぱいらしい。

下の方が透明で先にだけ色付けてもらえば、多少爪が伸びても誤魔化せるから、あまり下まで着色しないでって頼むつもりだよ。前に病院にいたヤリマンクソビッチのネイルはお花がたくさん描いてあって、ラインストーンもごちゃごちゃ張り付けてあって、派手過ぎて私の好みではない(^_^;)性格も私と正反対なので合わないと思いました。自己チューで人の気持ちを考えないタイプだし。

だんだん爪が伸びて来てお花の下の方の爪が見えて来ると、めちゃくちゃダサくなってたので、それ除光液とかで取らないの?と尋ねたが、ずっと伸ばし続けてた。3ヶ月くらい経ってやっと爪切ったけど、先の方のお花だけなくなって、下の方のお花が上に昇ってて、めちゃくちゃダサい(^_^;)あんなダサい爪になるのは嫌なので、ダサく見えないデザインを探してる。伸びても自然だよね?

f:id:siawasedaifuku:20201223220502p:plain

妹が死んだ後に私は妹の子供である姪っ子の世話を10年間してました。毎日毎日何時間も何時間も姪っ子と遊んであげてお絵描きの仕方を教えてあげたり、オセロの勝ち方を教えてあげたり、なんやかんや姪っ子の為に頑張って母親代わりになってあげてたよ。でも給料は一円も出ません。保育士なら高い給料出るけど、妹の子供の世話だから無料奉仕です。ハードな仕事だったけどね(^_^;)

10年後に姪っ子は私にこう言った。おばちゃん、すぐ怒るから怖ーい!あーあ、ママが生きてたら、良かったのに!ちなみにその怒ってた理由は私の貸してあげた大事な大事な漫画をボロボロにしたから、謝って!と言ったら、謝る必要ないし!とか言われて怒りました。この漫画は古いけど、もう絶版してて手に入らない。オークションでは10倍の値が付く。1冊4000円を弁償しなさい!

姪っ子は自分の買った漫画がどうにかされると怒る分際で、私の漫画はめちゃくちゃにして謝りもせずに、開き直ってゲラゲラ笑った。それまでにもたくさんムカついてたけど、それが私が姪っ子を可愛がるのをやめた最後の理由だね。私が姪っ子くらいの歳の頃にお小遣いで買った漫画だった。姪っ子に姪っ子が出来て同じ事されたら絶対に許さないだろう。プレミア付きの絶版漫画を!

f:id:siawasedaifuku:20201223221517p:plain

姪っ子は古い漫画だから価値はないと思って雑に扱ったんだろね。母親はゲラゲラ笑いながら、あんたが貸すのが悪いんやん?お母さんの大事な宝物、あんたもめちゃくちゃにしたやろ?お母さんはあの時、すごく辛かったわぁwwwと馬鹿にしてゲラゲラ笑いやがった。その事は私はちゃんと謝ったよ?それでも何年も何年もイヤミ言い続けて、お母さんは性格が最低だね?と言い返した。

でも姪っ子は謝りもしない。それはお母さんが姪っ子を甘やかしてるから!もう私は今後一切こんなクソガキの面倒は見ないし、一生可愛がらないと決めたので、世話はお母さんが全部すれば?と言って育児放棄しました。姪っ子はそれでも謝らず反省すらせず毎日のように母親の怒鳴り声と姪っ子の泣き声と猫の鳴き声が響き渡り、姪っ子は猫を虐待して、猫は私の部屋に逃げ込む毎日。

私の悪口を言ってるのが聞こえて来たけど無視。家族は誰も反省すらしない。私が全部悪い事にして開き直る。これからは姪っ子のママみたいな自己チューになるわ?人の気持ちを考えずに誹謗中傷繰り返してママから言われた事全部姪っ子に返す。姪っ子はママが大好きなんだろ?だからママの真似するわ!早く死ねよ?お前が死んでも悲しくないからwwwってママの口真似してやった。