楽しく過ごしたいんだ

f:id:siawasedaifuku:20201223211401p:plain

めちゃくちゃ眠いのに寝られないなぁ。今日は歩き回ってしんどいし、めっちゃ疲れてるはずなんだけど、そもそも昨夜はほとんど寝てない。今日も寝ないと明日に響くよ。クリスマスイブだから、近所のイルミネーション見に行った帰りに、居酒屋でパァーッと飲もうかと思ってるから、今夜はよく寝て起きたい。あと先生がケーキ持って行くとか言ってたので、ケーキも買ってないし。

今年のケーキはなんかショボかった(^_^;)去年の方がケーキ美味しそうだったよ。まあ不二家のはあまり味は美味しくないので、もっと高いケーキ屋さんのケーキにしようかな?小さなケーキだとそこまで高くないし、って先生が持ってくるケーキはどこのケーキだろう?司法書士って儲かるみたいなので、高いケーキだと嬉しいけど、あまり期待してない。多分、安っぽいケーキだと思う。

期待し過ぎると後でガッカリするだけだから、私は常に最悪の状況を想定してます。美味しそうな高いケーキ期待しててショボかったらショックだけど、不味そうな安いケーキを想像してて、高級なめちゃくちゃ美味しいケーキだったら嬉しいでしょ?だから常にロクでもない運命を想像してしまうクセがある。期待してその通りになる事なんて過去に一度もない。大体、ロクでもない(^_^;)

f:id:siawasedaifuku:20201223212414p:plain

ほんの少しでも期待したら負けなんだよ?楽しい未来を思い描いて20万も貯めてたら、嘘ついて騙して奪い取るような人間のクズしかいないからさ?そう言えば今年の占い上半期はそれなりに安定した財運だが、下半期に信頼していた相手に裏切られて、財運が一気に低下するとか書いてあったなぁ。去年の12月頃に読んだ占いだったから忘れてる頃に山中秀基に裏切られて傷付けられた。

私のやりたい事リストの一つに占いの館で占い師に見てもらうってのもあるんだよ。一度、本格的な占いの館で占い師に鑑定してもらいたいんだ。大阪や神戸にはたくさん占いの店があったのに、私の住んでる街にはないです(^_^;)ネイルアートのお店があったのはビックリした。大阪や神戸にはたくさんあるけど、この街にあると思ってなくて、私は人生初のネイルアートに挑戦する予定。

もう予約入れてるから後戻りは出来ないが、イヤミタラタラ言われても言い返してやるよ?良い子にしてたら、すぐに足元見やがって、馬鹿にして見下してゲラゲラ笑いやがって!私が地味で大人しそうだから舐められる。元々、めちゃくちゃ優しい性格だったので、誹謗中傷とか絶対しない子でした。34歳くらいまではね?35超えてからストレスが限界に達して悪い子になる事に決めた。

f:id:siawasedaifuku:20201223213441p:plain

26歳くらいまではヤリマンクソビッチの妹から暴言吐かれても言い返さずに黙って耐えてた。するとヤリマンクソビッチの妹は調子に乗って暴言と暴行を繰り返して、私の悪口を言いふらして悲劇のヒロインぶってた。死ねば良いのに…と思ってたら本当に妹は死んだ。ざまぁ!と思いました。全く悲しくなかった。25年間、妹の暴言に耐え続けてたから。妹は26歳で亡くなった。0歳から1歳までは妹は赤ちゃんなので喋れなかったので25年間。

妹が死んだ時に私は27歳でした。妹と口を聞かなくなったのは27歳になる前だったけど、その一年前の私の誕生日に妹がチーズケーキを作って、それがクソ不味かったのしか覚えてない(^_^;)なんかレモン汁アホみたいに大量に入れやがって、砂糖もアホみたいに大量に入れやがって、酸っぱ過ぎる上に甘過ぎてジャリジャリしてたわ。嫌がらせ?と言ったら、嫌がらせちゃうわ!と怒った。

妹は誕生日が来る前に死んだから正確には25歳だったと思うけど、妹の飲んでた薬を検索にかけると、25歳以下に飲ませると自殺する確率が高くて、処方してはいけないと書いてあった(^_^;)数え年では満26歳なので、医者は妹に処方してたのか?それとも妹が死んだ後に危険だと言われて、日本での使用も停止されたのか?現在は危険なので処方禁止になってる薬。医者は合法殺人鬼です。