過去に嫌な事があった

f:id:siawasedaifuku:20201002190642j:plain

不二家のケーキ、家に到着して箱を開けようとした際うっかり15cmほどの高さから机の上にボトッと落下させてしまいました(^^;)嫌な予感がして開けてみたら、やはりケーキが崩れてしまってる!シュークリームの上に乗ってるシュー生地がズレてるし、レモンパイも横になってしまって向こう側がグチャッとなってる。高校生がコラボして作ったとか言う和菓子みたいなケーキもタルトが崩れて中身が吹っ飛んでた(><)何とか整えて撮影した。

よく見ればバレると思うけど、言われなきゃわからないレベルにまでは誤魔化せてるかな?文章読んでない奴はこれが箱を落として崩れたケーキとはわかるまい。高校生がコラボしたケーキは2個セット380円です。1個190円ですね。女子高生の考えそうな可愛いデザインです。女子高生嫌いなんじゃないの?ってツッコミ入れられそうですが、甘やかされて育ったヤリマンクソビッチが嫌いなだけで真面目な女子高生は嫌いじゃありませんよ?

元々私は女子高生が好きでしたけど、あまりにも自己チュー極まりない姪っ子やその他ヤリマンクソビッチ女子高生のせいで、バカ笑いしてる女子高生を見ると吐き気を催すだけです。夕方のイオンは女子高生がたくさん湧いてて人様に迷惑かけても反省すらせずバカ笑いしてますからね(^_^;)あれ見てると姪っ子思い出してイライラして来ます。姪っ子は小学生から中学生まで私がずっと面倒見てたので、未婚ですが子育て経験が豊富だったり。

と言うかバス停で男子高校生にも絡まれました(><)絡まれたと言うか目の前で男子高校生が取っ組み合いを始めて、迷惑だなぁと思いながら見ていると男子高校生の1人が「おい!迷惑になるからやめろよ?」と言って止めてくれました。だから女子高生より男子高校生は嫌いじゃないです。でもその後のやり取りが良くなかった(^^;)私の目の前で男子高校生がタバコを渡してたんです。それを吸い始めたのは、さっきやめろって止めてくれた子。

吸った後になんか変な匂いがするとか言うから、マリファナだよ?と言うので、えっガチでマリファナ?と尋ねて、嘘!俺のおしっこかけたタバコだよ?と言われて、ゲッ!ガチでおしっこかけたのか?ふざけんな!みたいなやり取りしてましたね。マリファナじゃなくて良かったけど、おしっこかけたタバコもダメですよ?多分あの子はまだ救いようがありますね。他の悪い男子高校生に迷惑かけるなって注意してたから。根は良い子ですよ?

と言うか私がどれだけ舐められてるのかわかりますね。普通は大人が見てるのに、そんな会話出来ません。私が大人だと認識されてないのか、この人は怒ったりしないみたいな安心感があるのか、その辺はわかりませんが、私が31歳から34歳まで通信制高校に通ってた頃も、私の半分しか生きてない子たちと話してたら、◯◯さんって大人だけど何歳なの?と聞かれたので、おばさんに歳を聞いたら失礼になるからやめた方が良いよ?と言った。

え〜っ!歳くらい言えば良いじゃん?てかパッと見、うちらと変わんないし、普通に17歳に見えるよ?とか言うので17歳に見えるのは逆に困ります。そこまで落ち着きがないと思われてる?と答えると、◯◯さん髪染めたら17歳って言ってもバレないって!とか言うので、髪を染めるお金がないので染められないって答えた。絶対、染めた方が良いって!それでうちらの店、紹介するからお金なんかすぐ稼げるよ?とか言ってた。水商売だろね。

エクステとか言うのをやれとかあれこれ言われたけど拒否しました(^^;)エクステと言うのは部分的に派手な色に染めてるアレですね。エクステはまだ試した事ないわ。水商売しても儲けられると思うし、私は正直に30代ですってお客さんには言うと思うけど、私みたいなのが好きなおっちゃんは多いです(><)垢抜けてなくて男と遊び慣れてない感じが良いのだろうか?ちなみに私みたいなのは基本的に風俗で働くのは嫌だから、やらないけどね。

やらざるを得ない状況に追い込まれて、嫌々やらされてる人ならいるかもしれないけど、そう言う人は男とやるのが楽しいとは思ってないし、本当は死ぬほど嫌だけどやらされてるだけなので、水商売なんか本当はしたくないと思いますよ?ヤリマンクソビッチの女子高生によると、私みたいな感じの女がお店でかなりご指名されて大人気だとか言ってました(^_^;)他のヤリマンクソビッチがワガママだから、癒しを求めてそっちに行くだけやろ?

私は見るからに害がなさそうな人なので、女子高生や男子高校生からも絡まれまくってたし、私の目の前でタバコ吸われるし、私は気管支弱いからタバコの煙は苦手だし、人の宿題のプリント盗んで返してくれなかったり、他にも色々嫌な思いをさせられて、最終的には完全無視を決め込み、相手にしてやらなくなったので、勉強教えてくれる人いなくなって、卒業出来ずに留年した可能性が高い。卒業式に来てる子がかなり少なかったからね。