ネイルアート検索した

f:id:siawasedaifuku:20201223174627j:plain

お店のカタログとか見せてくれるのかな?と思ってたらカタログは特になくて、ネット検索してやりたいネイルを探して来てくださいって言われたので、春をイメージした夜桜ネイルで検索をかけてみた。個人がやってるブログの写真は流石にまずいと思ったので、ネイルサロンのカタログから取って来ました(^^;)もし個人のブログの写真勝手に使ってるの知ったら怒られそうだからね(><)

ネイルサロンの写真も怒られるかな?と思ったけど、営利目的ではないから大丈夫だと思います(^^;)私のブログなんか誰も見てないから、ネイルサロンの人も見てないと思う。個人のブログの人も見てないだろうけど、念の為に避けました。個人のブログの方が陰湿な奴が多いから嫌がらせとかされたら怖いです(><)ネイルサロンの方は営利目的じゃない限り訴える気はないと思われます。

個人でもプロ並の綺麗なネイルアートされてて、すごいなぁと思ったけど、コメント付けたり写真使わせてくださいとか頼むと、私のブログを探して見に来たりしそうだから絡みたくない(^_^;)今は他人と絡む為にブログ書いてないから。昔は色んな人にコメントして仲良くしてたけど、嫌がらせしてくる変な奴が稀に現れるので、そのたびに嫌気が差してブログ閉鎖させられる羽目になる。

f:id:siawasedaifuku:20201223183456j:plain

私のイメージ的にはこれが一番近い感じですね。あまりラインストーンとかごちゃごちゃ付けたくない(^^;)猫を飼うかもしれないので、うっかりラインストーン落として、にゃんこが食べたら困る(><)あと家事してる時にポロッと取れたら凹みそうだから。前にも保護猫が死んでしまった動画のYouTuberがネイルアートのラインストーンとかごちゃごちゃ付けてたので、気持ち悪いかった。

なるべく取れそうな感じの飾りは嫌なので、絵を描いてもらいたいだけです。絵だけならパーツを落とす心配ないからね。そんな簡単に取れたりしませんよwwwってお店の人には言われたけど、万が一でも取れる可能性が1%でもあるなら嫌です(^_^;)見た目的に怖くて家事がやりづらくなりそう。て言うか私はネイルアートなんか興味なくて、ヤル気なかったのになんでやる事にしたのやら。

料理の時に中に混入したらどうしよう?とか、洗濯物干してる時に引っかかって取れたらどうしよう?とか、そんなくだらねぇ事で悩みたくないんですよ(^_^;)まあ山中秀基が貯金して払うのが悪いwww貯金してるから支援できないとかほざいといて、貯金で払えるならこれからも払えるでしょ?支援いらないじゃんwwwとか言って傷付けられたので2度と貯金はしないって決めたんです(/ _ ; )

f:id:siawasedaifuku:20201223184143j:plain

あと雪の結晶も良いなぁと思ったんだけど、予約したのが2月なので微妙な時期なんです。冬ネイルの定番が雪の結晶なのですが、オススメの時期が12月と1月なんです。クリスマスとお正月には雪の結晶が良いと思いますが、2月までは雪の結晶で良いでしょうけど、3月と4月は春ネイルの方が良いので、おそらく私は3月から4月までネイルは放置すると思いますから、春ネイルが良いかと(^_^;)

2月はバレンタインがあるからハートネイルとかも流行りそうだけど、そんな可愛らしいネイルは良い歳こいたおばちゃんには似合わないし、ピンク系は若い子には似合うと思うけど、私の歳でやってると痛いだけですよね?若い頃は余裕がなくてネイルなんかしようとすら考えなかったけど、今も余裕はないですが、貯金しないと決めたので、全額期限内に使い切って貯金は残したくない!

貯金してもまたグダグダ社会福祉協議会がイヤミタラタラ言って来て、親がいるから可哀想じゃないので支援したくないから貯金で払えばwww払えるなら払えば良いでしょ?余裕あるから20万も貯金できるんだよwwwとかほざいてまた大事な大事な貯金を全部奪われるので、絶対に貯金しません!ネイルアートしたらイヤミタラタラ言うと思うけど、貯金奪われてイヤミ言われるよりマシ!