2020-10-02から1日間の記事一覧

過去に嫌な事があった

不二家のケーキ、家に到着して箱を開けようとした際うっかり15cmほどの高さから机の上にボトッと落下させてしまいました(^^;)嫌な予感がして開けてみたら、やはりケーキが崩れてしまってる!シュークリームの上に乗ってるシュー生地がズレてるし、レモンパイ…

出かける前に書いてた

春と秋は過ごしやすくて好きです。オフコースの曲に夏と冬の間に秋を置きました。だから秋はちょっとだけ中途半端なのです。って言うのがあるけど、なんか小田和正っぽくない歌詞だなぁと思って歌詞カードを見たら、作詞が小田和正じゃなかった(^_^;)小田和…

暇つぶしにブログ書く

買い物してたら3時のバスが行ってしまったので、6時半のバスまで待たないといけなくなりました(^^;)3時間半待ちはキツいっす!て言うかいつもの事ですけど。間を取って4時半〜5時にもう1本バス追加してくれませんかね?田舎だから1時間以上待たされるのは当…

久しぶりにスシローに

三貫盛りキャンペーン中だったので、三貫盛り5皿で合計15貫を食べました。マグロ三貫盛りは300円だけど、サーモンとエビの三貫盛りは150円です。あとイカと軍艦巻きの三貫盛りは100円なので、かなりお得でした。三貫盛り全部で800円だけど、それだけでもう満…

お前らに何がわかる?

RADの棒人間って歌は発達障害の気持ちを表してるような気がする。僕は人間じゃないんです。本当にごめんなさい。そっくりに出来てるもんで、よく間違われるのです。って歌詞めちゃくちゃ共感する。私も人間じゃないのに人間の形してるせいで、人間のように生…