胃が炎症起こしてます

とにかく早く親と縁切りたい。親と縁切らない限り手詰まりで先に進めない。親と縁切りで来たらやっと前に進める。親がいる限り永遠に幸せになれない。何回も何回もこれは言い続けてるのに、何を求めてるのかわからない?人の話聞いてなさ過ぎやろ!キモいわ!死ねや!人間のクズ!あと何回も言ってるけど、私は優しい人格が傷付けられた時しかキレない。言ってる意味わかるか?

保険証が親と一緒の時点でもうあかんねん。私が死んだら親に保険金が支払われる。一円もあんなゴミカスにやりたくない!死ねや!私に稼ぎがあれば全部親に持って行かれて、あのクソ生意気で自己チューな人間のクズの姪っ子のものになる。あんなゴミカスクソガキに一円もやりたくない。だから私の著作権は私の死後は全てユニセフに寄贈する。ユニセフも黒い噂がある事はあるが。

私の家族には一円もやるな!って賞を取ったら遺言書残すよ?ユニセフがどんなところかはわからないが、日本の福祉施設がゴミカスクソガキだけ甘やかして、本当に困ってる人には暴言吐いてこき使う最低な施設だと知ってるから、日本の施設には絶対に寄付しない!あんなクソガキに一円もくれてやるか!死ねや!ゴミカス!親がいないだけで甘ったれんな!人間のクズ!気持ち悪い!

本当に良い施設ならいくらでも寄付してやるさ?最低の人間のクズの溜まり場で、誹謗中傷楽しんでる障害者は大事にされて、真面目にやってて何も迷惑かけてない人には暴言吐いて我慢しろとかほざいて、気持ち悪いんだよ?死ねや?人間のクズが!岡田えみと中島みゆき(歌手とは別人。読み方が違う)も許さない。人間のクズ!イオンの『あくせる』は過去に障害者虐待してた職員。

キモい!あくせる見るだけで吐き気がした。キモい!あれだけ酷い虐待しといて、開き直って良い人アピールして、全部反論してあげたら施設長の中島みゆきは逃げ出して、岡田えみとか言う暴力的な副施設長が引継ぎしたけど、暴言吐くのが生きがいの障害者と暴力ふるうのが生き甲斐の岡田えみのせいかしらんけど潰れました。潰れてホッとしてたら、あくせるに名前変えてイオンに。

キモい!名前見ただけで吐きそう。キモい!死ねや?人間のクズ!日本の福祉施設では暴言と暴力を正当化して虐待で苦しんでる人を暴言と暴力で押さえ付ける事が素晴らしい事だ!とかほざいてるゴミカス施設長しかいません。心の傷を更に深くしてゲラゲラ笑うのがお仕事。キモい!死ねや?人間のクズ!何回言っても足らんわ!死ねよ!ずっと我慢して黙ってたら調子こきやがって!

親と縁切りたい、親と縁切りたい、親と縁切りたい、何回も何回も同じ事言ってるのに、何を求めてるのかわからない?何回言わせる気や!何億回言えば理解する?親と縁切りたいんや!それしか求めてないやろが?何年も前からずっと!いい加減にしろ!キモい!死ねや?しかも節約して貯めてたお金で親が滞納した家賃を支払ったから、私が全部悪いので支援したくない?ふざけんな!

親さえいなけりゃ払わなくて良かったのに、親がいると言うだけで親が踏み倒した家賃を払わないといけなくなる。節約してRADのコンサート行こうと思ってたお金なのに司法書士の先生が困ってるからと言われて、じゃあ支払いますって言ったのが悪い?無理ですって言わなかったから支援しない?キモいんですけど?死ねや!親は支援しますって言ってるだけで、支援する気ねぇんだ!

何回言えばわかる?何回も何回も相談窓口に行って通帳も全部見せて、何日も食べてないと言ってるのに、親に頼れ?ふざけんな!しかも施設はこき使うだけで時給百円しか払わない。フルで無遅刻無欠席で働いても月八千円とかで、時給500円で月2万円にしてって頼んでも無理wwwしか言わない。月2万円ならあそこまで飢えなかったよ?助ける気ねぇんだろ?親に頼まれて殺す気だろ?

親は支援しますと言ってるだけだと何度言えばわかる?支援する気はないです。今も一円も支援されてません。私が月7万円もらってるの知ってるから、それで払えば良いじゃんwwwと思ってます。だから踏み倒したんだよ?支援する気ないのに支援するって言っとけば良い親アピール出来るから!死ねや?いるだけ邪魔なんだよ?早く死ねよ?キモい!親がいないだけで家賃医療費は控除!

親がいるだけで家賃医療費支払い続けなくてはならないのに、親は支援しますと嘘だけついて支援は一円もしてない。親と縁切りするだけで家賃医療費控除で4万円くらい浮くんですけど?親がいないだけで4万円もお得!親がいるだけでこんなカツカツの生活させられて酷い時なんて1000円で1ヶ月暮らした!それでも親がいるだけで幸せだから親に感謝しろと?ふざけんな!甘ったれんな!

親がいなきゃ虐待されずに普通に育って普通に生きてたと思います。親さえいなきゃ幸せに暮らしてました。親がいるだけで幸せとか言われて苦しむ事もない。親が死んだくらいでこの世で一番可哀想と思い込むな!親がいるだけで苦しんでる人がいるんだ!親いないから殴られなくて羨ましいわ!親いないから手厚い保護受けてる分際で悲劇のヒロインぶるな!無駄遣いし過ぎなんだよ!

ああ、私の親も死んでたらどんなに幸せだっただろう。親が参観日に来ない?そんなの普通やん?うちの親も来なかった。妹と弟が大事だから私はほとんど観に来ないで、妹と弟のところ行ってたよ?親がいるだけで幸せ?服買ってもらって羨ましい?こんな服、別に好みじゃないし、下手したら小学6年くらいの頃に買ってもらったの未だに着てますけど?あの頃はダボダボだったけどね。

もちろん破けたり穴開いてボロボロだけど着てました。服を買うお金もなかったので。なんでそれが幸せなの?お前ら無駄遣いしてお金ないだけやろが!死ねや!ヤリマンクソビッチ!キモいんだよ?死ねよ!人間のクズ!まあ私が優しい口調だから暴言吐いても言い返さないと思い込んで暴言吐いたのだろうけど、ずっと我慢してたら付け上がりやがったから退院前夜に本音言っといた。

最初は仲直りしようと思ったけど、全然反省してなくて私から好かれてると勘違いしてたから、◯◯さんなんか嫌いだよ?ってハッキリ言ってやりました。逆ギレしまくってたわ。一生関わりたくないし、退院するまで我慢してたけど、明日から会わなくて済むと思うと清々するってな。虐待されてるの話してたのに、親がいるだけ幸せとか言われて傷付いた。◯◯さんにはわからないよ?

泣き喚いてたけど知りませんよ?勝手に泣いてろや?キモいわ!死ねや!西野カナはお前のせいで一番嫌いな歌手になった。何が西野カナだけが心の支えなの!だ。私はRADのファンで西野カナみたいな自己チューな女は無理なんだよ?私と仲良くしてる友達も西野カナは嫌いだと言ってた。まあここまではその女には言ってないよ?西野カナ信者だから可哀想だからね。心の支えだから。

あの病院に入る前は西野カナここまで嫌ってなかったんだけど、バカでアホで自己チューなヤリマンクソビッチ集団がみんな西野カナ信者だったので、西野カナ好き♡とほざいてたら心の中のブラックリストにぶち込むよ?あと安室奈美恵信者もいて、そいつは良い子ぶりっ子で誰にでも良い顔してる八方美人だけど、人間のクズだと思いました。安室奈美恵も嫌いです。偽善者が好む歌。

人を傷付けても反省すらしない奴が好む歌だから、絶対に関わり合いになりたくない。まあRAD信者にもおかしな奴はいるようだが、君の名は。の大ヒットでミーハーなファンが増えてるから、そいつらはファンだと認識してない。ただのヤリマンクソビッチだから、そのうち別のアーティストに乗り換えるんだろ?そう言うのはファンだと思ってない。10年以上好きでいたら本気だけど。

RADのCDを大音量で耳元にスピーカー置いて聞いてる。これが一番落ち着く。ヘッドホンはなんか気持ち悪くて無理です(^_^;)病院にいる時はヘッドホン付けさせられてたから病院思い出すからかも?エアコンも病院にいた頃思い出すから無理。本当は映画も観に行きたいんだけど障害者割引で半額になるのに、天気の子もお金がなくて観に行けなかった。親と縁切りしたらDVD買いたいわ。

あっDVDは贅沢品扱いかな?パソコンは贅沢品扱いだったはずだけど、スマホは必需品扱いになったから、動画サイトで課金したら観られるかしら?ストレスが酷過ぎて今夜はもうお風呂に4回も入りました。ストレスが溜まるとお風呂に入りたくなる。なんか体の汚れを流して、ストレスを流そうとしてる。ああ温水プールの回数券、今年のうちに使い切らないと。払い戻しは無理だから。