おじさんには好かれる

先生にマフラーはどんな具合か尋ねたけど、70年間生きて来て初めてマフラーを首に巻いたけど、あったかいなぁと喜んでました。えっ…70年間一度もマフラー付けた事ないの?そっちの方が珍しいと思うけど(^_^;)私が20代の頃にヨン様ブームで、みんな首にマフラー付けてたから、先生とほぼ同い年の父親はマフラー付けてたよ?当時父親は50代だったけど、人生初のマフラーではない。

ダイソーにもマフラーはあるけど、多分短いので女性か子供向けだと思う。成人男性は肩幅が広いので、女性用では短くて首に巻けないと、お店の人に言われたから、メンズショップを探し回ってやっと見つけたマフラーです。デザインもシンプルだから年配の男性でも恥ずかしくないはず。ちゃんと相手の気持ちを考えて選びます。プレゼントを喜んでもらえるのが、私の喜びだからね。

人からプレゼントしてもらうより、プレゼントを選ぶ方が好きと言うと、変わってるね…と言われますが、私からしたら普通です(^_^;)私がもらうならクマのマフラーが良いけど、こんな可愛いのは年配の男性は喜ばないと判断して先生にそんなマフラーはあげません。私にクマのマフラーくれる人もいないだろね。多分今クマのマフラーなんかあげても姪っ子は喜ばない。可愛げがないし。

小学生の頃の姪っ子はプレゼントあげるとめちゃくちゃ喜ぶから可愛いと思ってました。今は文句ブーブー言うから可愛いと思えない。まあ高校生なんてみんなそんなもんかもね。やはり15歳未満の子供が一番可愛い時期。14歳くらいからちょっと感受性が強くなるけど、まだ可愛いレベルですね。私も14歳の頃は一番感受性が強くて自分の将来に悲観して自殺未遂しちゃいましたから(^_^;)

高校生は自己チュー過ぎて、通信制の学校に通ってたけど、女子高生に振り回されて辛かった記憶しかないわ。何も苦労せずに育った人にはわからない事を色々知ってます。普通の人がしてない体験ばかりだけどね(^_^;)逆に普通の人が対戦済みのロックバンドのコンサート参戦とかネイルサロンで爪のケアとかした事ないからやってみるか。法律に触れない範囲で悪い事するって決めてる。

コンサートはコロナ終わってから行くけど、ネイルサロンは今年初挑戦しておこうかと。爪がボロボロだと運気も低迷しますので、別にごちゃごちゃ何かパーツ付けなくても良いので、綺麗な爪にしてもらおうかな?と。そう言うのはネイルサロンでは一番よくされるらしくて、ネカノがネイルサロンで働いてて、爪の甘皮取る話とか聞いてた。私の知らない話は聞いてて楽しかったです。

他にも女子に人気のブランドのモコモコなパジャマを着てるとか言われて検索して、こんな可愛いの着てるんだね?とかチャットで話してました。なんか猫耳のフード付いてた。こう言うの好きだよ?って言うとネカノは嬉しそうだった。ちなみに私はトランスジェンダーなので本気でネカノが好きでしたが、性的な関係を持つのは拒否してたので、◯◯は私の事愛してないんだよ…って。

ネカノを騙すつもりはなかったんだけど、猛アタックされて付き合い始めたんだが、所謂メンヘラと呼ばれる女の子でした(^_^;)メンヘラって言うほど酷くもなかったけどね。仲良くしてる頃は機嫌が良かったし、多分ヤンデレの方だと思います。メンヘラは構ってちゃんだけど、ヤンデレは構いたがりなので、似て非なるものです。ちなみに私はヤンデレです。ヤンデレリスカはしない。

ネカノにも尋ねたらリスカはしないと言ってた。リスカする子は相性が悪いから、リスカしてるのかはいつも尋ねてます。リスカしてると言われたら、妹もしてたよ?って答えるけどね。妹とは考え方が正反対で相性が悪かったから、君とも相性が良くないかもね…と言う感じでやんわり嫌いって伝えとく(^_^;)メンヘラは私が!私が!って感じなので苦手。ヤンデレはあなたが!あなたが!

大事にする対象が違います。似てるので怖がられるけどメンヘラは死ぬ死ぬ詐欺が多いので、ほっといても大丈夫です。ほっとけば別の人に行くので、それで危険は回避される。ヤンデレはほっといてもずっと好きでいるからヤバい(^_^;)メンヘラが好きなのは自分だけなので、自分を好きじゃない奴はどうでも良くなる。あいみょんの死ねーーー!!って叫ぶ歌はヤンデレだと思いました。

他の女と浮気されてるのにまだこだわってるからね(^_^;)私はヤンデレ卒業する為に元彼が人間のクズで私には合わないと考えられるように努力しました。どうしても元彼の良いところを考えてしまって、私にも悪いところがあったから…とか思ってたので、DVされても絶対に訴えない!と言ってたら、警察からこいつ頭がおかしい…と言われた。だって親はもっと酷い暴力ふるってきたし。

あと自殺した木村花はメンヘラです(^_^;)好きだった男性を罵ってたでしょ?木村花は自分が一番大好きって伝わってきた。だから自殺なんかしないと思われてたのに自殺したから、みんなビックリしたんだよね。メンヘラは死ぬ死ぬ詐欺が多過ぎるから、本当に死んでしまう場合もあるので、誹謗中傷を繰り返すのは辞めましょう。本人の見えないトイレの落書きで悪口言ってりゃ良いよ?

木村花が好きだった男性を罵ってた内容が、仕事もロクにしないでヘラヘラ笑いやがって!と言うのがあって、あれはあかん!と思いました。台本を読まされたみたいな主張をお母さんがしてたけど、仕事が出来ない状況で苦しんでる人の反感を買ったんだよ?私も似たような暴言を親から吐かれてたが、こんな障害を負わせたのはお前だろ?と親に言い返しました。私は本人に言い返す。

多分木村花は誰かの代わりに罵られたんだと思う。親から誹謗中傷されて苦しんでた人が犯人かもね。私は親に直接暴言吐き返してました。親が悪いから親に言い返すのが妥当でしょ?親は自業自得なんだから可哀想じゃありません。娘を傷付けたいけど、親は傷つきたくない!じゃ通りません。木村花の親は木村花を甘やかして育ててる印象受けたので、人のせいに必死でしてましたね。

誹謗中傷した奴は悪いと思うけど、台本があったとか言うのはどうなんだろ?仕事もせずにヘラヘラ笑いやがって!って発言は、男性の自尊心を叩き潰してるし、就職氷河期でなかなか仕事に就けない現在の状況で、それを言うのはいかがなものかと(^_^;)苦労せず生きてる人の台詞だと思う。私はニートの元彼にそんな事言わなかったですよ?ホームレスの元彼にも暴言吐いた事はないわ。

訳のわからない事でキレてDVされた理由も、お金がなくて本当はデートしたいけど、デート出来ないから辛かったんだと思いますって警察やカウンセラーにも話したけど、警察もカウンセラーもそれでも訴えないと言う私だけが異常だと罵ってたわ(^_^;)私は相手の気持ちに寄り添い過ぎて、相手が訳のわからない事でキレて罵られる経験が多過ぎて、木村花の気持ちの方がわかんなかった。

でもそれで木村花に誹謗中傷したいとか考えないからなぁ。せいぜい誰も見てないブログに書いておしまい。と言うか20代までは本当に心が優しい子だったので、木村花みたいに罵って開き直れないから、そう言う子に嫌な思いさせられた人から攻撃受けたのかな?と分析した。しかし私は木村花自体からは攻撃受けてない。病院で木村花そっくりな女からいじめは受けたけど、多分別人。

木村花そっくりなヤリマンクソビッチが、いじめを楽しんでたのは事実だし、あの手のタイプに苦しんでる人が多いのも事実だから、木村花が自殺しなければ、木村花の方が悪いと言われるのに、なぜか自殺したら木村花は悪くないと言われる…。自殺した方が正義なの?じゃあ私も自殺しよっかな?って気分になるので、木村花が悪いところは擁護するべきではない。自殺を美化すんな!

生き残ったら罵って苦しめるのに死んだら可哀想、可哀想って周りが言うのが気持ち悪い。私は生きてるだけで可哀想じゃないとか言われて、木村花みたいなヤリマンクソビッチにいじめ受けてたからね(^_^;)自殺未遂した事あるのは自殺してるも同然だから、むしろ生きてる方を助けるべきなのに、生きてる方は責め立ててゲラゲラ笑うので死んだら勝ち!みたいな日本の偽善者がウザい。

逆に仕事熱心でも娘を虐待してゲラゲラ笑ってる父親は私の好みのタイプではなくて、仕事出来なくても暴言吐かない人の方が好みのタイプなんだよね(^_^;)ヤリチンはヤリモクで優しくしてきますが、そう言うのはわかっちゃうからなぁ。父親の仕事熱心なところは良いところだと思うけど、娘を虐待してゲラゲラ笑いながら嘘で誤魔化して良い人ぶってるところは嫌いです。私にとって父親は最も嫌いなタイプであり、理想のタイプではない。