2020-12-14から1日間の記事一覧

香良病院は悪どいよ?

大体、私からは他人に暴言を吐く事はないのですが、なぜか他人から暴言を吐かれます。暴言は良くないと言うと暴言を吐かれる方が問題があって、暴言吐いてる人の方が可哀想とか頭の悪い偽善者が擁護してましたね。死ねば良いのに。そしてその暴言のほとんど…

大食い番組は嫌いです

デブなYouTuberの大食い動画を観てたんですが、一番太ってる人が一番最初にギブアップしてたわ(^_^;)前にもテレビで元横綱の人が大食い番組出てたけど、一番最初にギブアップしてたなぁ。太った人って実は見た目ほど食えなかったりします。痩せの大食いって…

全て真実を書いてます

私は親を許さない。家族を絶対に許さない。私の家族は全員人間のクズでした。と言うか人間は全てクズ。生きる価値もないからコロナで全滅して欲しい。まだまだ生温い。もっと死ね!人間のクズ!どんなに他人の気持ちを考えても無駄でした。どんなに他人を大…

ラジオが聴けない苦痛

苦しくても笑顔でいれば楽しくなるとかほざいてる人間のクズがよくいます。私は楽しくなくてもずっと笑ってました。何も楽しくならないどころか、周りは私から好かれてると勘違いして、更に私の嫌がる事を繰り返してゲラゲラ笑い続けてました。笑顔で周りは…

私は脳味噌が小学生並

小学生のなりたい職業でYouTuberが相変わらず上位ですが、最下位に警察がランクインしててニュースに取り上げられてたけど、警察が長い事ランクインしなかった理由は不正や冤罪が相次いでて、警察は悪の組織って感情が高まってたからでしょうね。昔は警察は…

本当にロクな奴いない

ロクでもない奴の多い職業ランキングってやつ観てたんだけど、警察と医者がないなぁと思ってたら、一位の職業の人には元警察が多いって言ってた(^_^;)ちなみに一位は保険のセールスマンでした。私は保険のセールスマンと話した事がないからわからないけど、…

ストレスしかないわ!

警察は私を嘘つきだと罵ってましたが、私は嘘がつけない病気なので、絶対に嘘が言えません。まあ石井敏樹に脅迫されて、親に謝らないともっとキツい薬で拷問するぞ!と遠回しにわかりづらい言い方で脅された際に、看護師からも嘘でも良いからお父さんに感謝…

怒りがおさまらない!

そもそも私の体が弱くなった理由も親の虐待が原因だったわけだし、親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないとか、親は悪くないから親に感謝しろとか言われて、ブチギレモードにならないで、ニコニコ出来る人がいるんですかね?絶対にいないと思いま…

酒飲んで忘れたいわ!

なんでそんな事するの?毎日少しずつでも食べられるようにしたら良いのに…とかほざかれたけど、それはお前らが極限を知らねぇからだよ?毎日不味いカップ麺を1個ずつ食べてたら、3000円でも毎日飢えずに済んだかもしれないが、1000円で買って来たカップ麺を1…

まがつのスクショです

クリスマスイベントやってみたけど、去年と同じ内容かどうかは思い出せません(><)なぜなら去年の今頃は2ヶ月も親から放置されてて、社会福祉協議会も放置し続けて、餓死寸前だったからです。なんか福祉施設の方からボーナスが出たけど、そのボーナスが4000円…