ストレスしかないわ!

警察は私を嘘つきだと罵ってましたが、私は嘘がつけない病気なので、絶対に嘘が言えません。まあ石井敏樹に脅迫されて、親に謝らないともっとキツい薬で拷問するぞ!と遠回しにわかりづらい言い方で脅された際に、看護師からも嘘でも良いからお父さんに感謝したら退院出来るよ?と耳打ちされて、死ぬほど嫌でしたが、じーじ(姪っ子に合わせてこう言う癖が付いた)ありがとう。うち、感謝してるんやで?と嘘をついた。辛かった…。

クソ親はなんて良い医者だと大喜びしてたけど、私は心の底からあの医者を憎んでるし、親を許す気は永遠にありません。あんなゴミカスキチガイサイコパスに感謝するくらいなら死んだ方がマシだけど、嘘でも感謝しないと永遠に薬漬けにされて、拷問繰り返してゲラゲラ笑うと恐怖によるマインドコントロールで、ストックホルム症候群(犯人と一緒にいるうちに洗脳されて犯罪に加担する事)になりかけてましたが、今はかなり回復した。

薬飲むの辞めたらすぐに正気に戻った。薬のせいで頭がボーッとして、ロクに物が考えられなくて、文字も読めなくなってた。今でも読むのが辛いけど、入院前は読書が大好きで、ハリポタくらいなら一晩で読破出来てた。芥川賞受賞作も親に読まされてるけど、又吉直樹の火花も一晩で読破してます。でも入院中に読んだコンビニ人間は10日くらいかかったし、退院後に図書館で借りて読んだ魔女の宅急便の原作小説も10日くらいかかった(^_^;)

明らかに副作用のせいで頭が悪くなってる。集中力が続かない。昔は異常なほど集中力が高かったが、石井敏樹曰く集中力が高過ぎる私は異常なので薬で治さないとダメだそうです。なんで?小説が一晩で読める方が良くない?そもそも集中力が高くて他人に迷惑かける事はないし、なんで異常とか言われなきゃならないの?これに関しても何度も看護師やカウンセラーに尋ねたが、先生の考え方が一番正しいので言う通りにしろ!と言われた。

本当にキモい。香良病院の看護師、カウンセラー、ケースワーカーは全員石井敏樹と同じ虐待推奨派なので、一人もまともな思考できる奴はいませんでした。みんな死ねや?キモいんだよ?お前らなんか好きでも何でもないけど、好きなフリしてニコニコ話すのしんどかったわ!早く死ねや?医療関係者は全員生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス!みんな死ね!コロナよりもっと強いウイルス発生して、全員死ねば良い。日本人全滅!

ストックホルム症候群で嫌々犯罪者と仲良くしてた被害者の気持ちわかるか?石井敏樹を筆頭に警察も医療関係者も全員クズです。犯罪者が犯罪者を守る為に犯罪者を雇って被害者を拷問して洗脳する為の施設が香良病院。あそこで働いてる看護師、カウンセラー、ケースワーカー、ヘルパー、指導員、全員クズ!生きる価値なし!ただの人間のクズが障害者に暴言吐いてゲラゲラ笑って高い給料もらってる。全員クズ!死ね!キモい!偽善者!

色々と自分でも勉強してるけど、親は自己愛性人格障害だと思う。母親は一見、良い親に見えるが、娘が骨折するまで殴られてたのに、なぜか娘ではなく母親が可哀想と言う思考しか出来てなかった。本当にキモい!あんな性格で娘から好かれるわけないやろ?お前なんか良い母親と思った事ないわ!死ねや?人間のクズ!母親を擁護してる人間のクズの偽善者も全員嫌いだよ?私が母親なら娘が骨折させられたら、とっとと離婚して別れます。

それが出来ない時点で最低の母親なんだよ?いくら母親を擁護されても母親を許す気はないし、あの人間のクズは永遠にお母さんだけが可哀想…とか思い込んでやがるのさ?とっととくたばれ!お前なんか生きてても何も嬉しくないし、親がいないだけで幸せだ!お母さんは中学生の頃にお母さんが死んでしまって苦労したけど、あんたはお母さんおるから苦労してへんのやで?って言ってたわ。キモい!お前は虐待されずに苦労してへんやん?

ママがいなくて姪っ子は可哀想…。あんたはお母さんおったから全然苦労してないけどな?と私に何百回、何千回、何万回も同じ事言って聞かせてましたが、私は全くそう思わない。むしろママが死んでから甘やかされまくって、周りからチヤホヤされて図に乗っててキモい!悪い事してもほとんど叱られないし、猫は虐待するわ、嘘泣きして誤魔化すわ、死ねよ?生きる価値ねぇから!姪っ子がニートになっても私は世話してやらねぇからな?

まあ姪っ子は家事もロクにしねぇし、無駄遣い激しいから、支援受けても無理だと思うので香良病院にでもぶち込んで、薬漬けにしてラリってるヤリマンクソビッチとゲラゲラ笑いながら、頭の悪い会話でもしてろや?ママがいないだけで手厚く支援受けられて羨ましいわ!何も苦労してないのにママがいないだけで可哀想!とか言われてさ?キモい!さっさと死ねや?生きてるだけで迷惑だから!死ね!何が将来の夢はニートwwwだよ?死ね!