早く死ね!人間のクズ

日本は虐待による死亡事故が先進国で一番多いし、いじめによる自殺が先進国で一番多いし、過労死が先進国で一番多い国です。ちなみに日本の殺人事件の6割は家族が家族を殺してます。これは虐待による死亡も含まれる。海外では家族を殺す方が少ない。なぜって家族を大事にするのが当たり前だからさ?日本では子供をいくらでもサンドバッグにしても良いとか言う人間のクズが多い。

石井敏樹や谷井彰子や山中秀基や梶裕子のような人間のクズがたくさんいます。こいつらは口を揃えて虐待は素晴らしい事だから虐待して育ててくれた親に感謝して仲直りしなさい。お前は殴られて当然の人間のクズだから親だけが可哀想なので、7歳の女の子を骨折するまで何時間も何時間も殴った38歳の中年男は全く悪くないので、殴り回して育ててくれた事に感謝しろwwwと主張する。

キモい!みんな死ねよ?生きる価値ないから死ね!日本では娘をサンドバッグにするのは素晴らしい事だ!と言う頭のおかしな主張をしている石井敏樹や谷井彰子や山中秀基や梶裕子のような人間のクズが大半を占めています。だから石井敏樹や谷井彰子や山中秀基や梶裕子のような人間のクズが良い人だと言われていて、これからも自殺や虐待が増え続ける事でしょう。早く死ね!クズ!

本当に悪いのは私ではなく虐待を楽しんでた親の方なのに、不思議なくらい日本人は虐待を軽視して、虐待して育ててくれた親に感謝しろwww虐待なんて昔の事なんだから、さっさと忘れて仲直りしろwww虐待されたくらいで親を恨むなんてお前は異常だwwwと罵ってゲラゲラ笑い続けてます。みんな死ね!生きる価値ないから死ね!早く死ね!特に石井敏樹も谷井彰子と山中秀基は死ね!

金を稼げるようになったら殺し屋を雇って殺したいわ!生きてるだけで迷惑だから死んだ方が良い人間のクズ!山中秀基に死んで欲しい。生きないで欲しい。今すぐ死んで欲しい。生きてるだけで不快。今すぐ死ね!お前が生きてるだけで不愉快。生きてるだけで迷惑。存在してるだけで気持ち悪い。今すぐ死ね!嘘つきの詐欺師がゲラゲラ笑いながら障害者の金を18万を騙し取りました。

騙し取った挙句になぜか山中に被害者ヅラされて気持ち悪かったです。なんで騙し取った山中が被害者ぶってんの?被害者はこっちなんだけど?加害者が山中!今すぐ死ね!人間のクズ!キモいから死ね!早く死ね!生きるな!死ね!死んでください。生きてるだけで迷惑だから死ね!キモい!山中擁護してるのも全員人間のクズ。キモいから全員死ね!嘘ついて騙し取った山中は偽善者!

詐欺師がゲラゲラ笑いながら嘘ついて障害者が必死で節約した金を巻き上げて、俺って超有能で良い人だから、感謝しろよ?騙し取ったのは素晴らしい事だから全然悪くないし、必死で節約して貯めるのは余裕があるからだから払えば良いじゃんwww払ったら助けるって嘘ついて払わせて助ける気なかったけど、勘違いして払ったのが悪いって開き直ればみんな擁護してくれるからwwwと。

キモい。キモ過ぎて無理。二度と誰も信じられないし、嘘しか言わない。みんなすぐに金を奪い取って、被害者を責め立てて加害者を擁護してゲラゲラ笑う。キモい。みんな死ね!人間のクズ!山中はクズ!ただのゴミ!早く死ね!キモい!嘘つきの詐欺師!金返せ!早く死ね!人間のクズ!キモい!早く死ね!山中秀基が生きてるだけで死にたくなる。あんな人間のクズは死刑にすべき!

山中秀基を殺したい!生きてるだけで迷惑だから死ね!クズ!山中秀基は生きる価値もないクズだから死ね!今すぐ死ね!山中擁護してる奴全員死ね!全員犯罪者の味方!死ね!生きる価値なし!全員犯罪者!死ね!助ける気はなくて、ただ金を騙し取りたかっただけ。金を騙し取ってゲラゲラ笑いたかっただけ。私が幸せになるのが嫌だから不幸にしたかっただけ。苦しめたかっただけ。

誰かを不幸にするのが、愉快で堪らないサイコパス犯罪者が山中秀基です。山中秀基を許す事は永遠にできないし、あんなクズを二度と信用できないし、キモいから早く死刑にしろや?生きてるだけで迷惑だから死ね!ただの人間のクズ!キモいから死ね!犯罪者!詐欺師!殺人鬼!今すぐ死ね!生きてるだけで迷惑だから死ね!今すぐ死ね!キモい!死ね!山中秀基の死だけが幸福です。

山中秀基が生きてるだけで幸せになれません。これから先もまた山中のせいで金を奪われる事になります。あいつは犯罪者なので一度でも騙して金を奪い取った詐欺師を信用する事は永遠にできないし、それを擁護して良い人だとほざいた福本が助けてくれると思えない。どうせまたあの人間のクズを擁護して金を奪い取ったのは良い事だから山中は良い人wwwとほざく。ただのゴミカス!

山中のせいで本当に苦しんでる。山中のせいでめちゃくちゃ苦しんでる。山中が金を騙し取らなければ幸せに暮らせたのに、山中は金を騙し取ってゲラゲラ笑うだけで助けてないのに、助けたから感謝しろwwwと言ってる。キモい!山中をクビにして路頭に迷わせろ!そして私に慰謝料として1800万円払えば許してやるけど、そしたらあいつが自殺してくれて平和になるので死刑より良い。

とにかく山中は人間のクズだからあの人間のクズを良い人と言われても永遠に山中を許す事はできないし、嘘ついて騙し取った金を返さずに許してね?とかほざかれても許す気はない。返しても信用は戻らないし、上辺だけ仲良くしてやっても良いけど、永遠にあの人間のクズを好きになる事はない。それだけ最低な事したんだよ?それをヘラヘラ笑いながら嘘で誤魔化してやがるんだよ?

山中には死んで欲しい。死にたくないなら慰謝料1800円払えば上辺だけ仲良くするけど?どっちも嫌なら良い人アピールしてくんな!山中はクズだと認めろ!それだけでもストレスはかなり軽減する。犯罪者が擁護されて守られてるの見てるだけで死にたくなるし、犯罪者しか楽しく生きられない日本って国に絶望するだけだ。日本人は犯罪者にだけ優しい国です。犯罪者だけを守ります。

虐待やいじめを擁護して、虐待された方が悪いから虐待した親は悪くない!いじめられる方が悪いからいじめた方は悪くない!だから自殺とかされて、自殺に追い込んだ方が可哀想!自殺するほど追い込んだのは良い事だから自殺した方が悪い。対応に問題はないからどんどん嘘ついて騙して金を巻き上げて自殺させたら良い。それが日本って国のシステム。日本に良い人は誰もいません。