山中秀基は最低のクズ

f:id:siawasedaifuku:20210118015912j:plain

これは昼に食べたイワシのつみれ入りの蕎麦です。全部半額で買ったから、これ一食で100円以下ですよ?ちゃんと100円以下でも体に良くて美味しい物食べてます。私の普段の食事なんかこんなもんさ?節約頑張ってたまにカフェランチして、何が悪いんですかね?大麻吸うのは犯罪ですが、カフェランチは合法なので、ストレス解消の為にカフェランチしても犯罪にはならないですよ?

私は大麻を吸わずにカフェランチして我慢してるんだから、文句言われる筋合いはないんですが?ちなみに風俗店は15日に一番混むらしいですが、生活保護の受給日が15日だからそれでお姉さんと一発やりに行くのも合法だから別に良いと思いますが、その事は多分誰にも言わずに隠してるわけでしょ?それでお金がなくて苦しい人は可哀想なんですか?私はそんなお店に行きませんけど?

お昼の健全なお店でランチしてスイーツも食べて1500円を無駄遣いしたから余裕があるので可哀想じゃないから支援したくないwwwとか言われても、じゃあ風俗でお姉さんと一発やるのは安くても5000円はかかりますよね?不細工なおばちゃんならそれくらいかな?綺麗なお姉さんだと1万じゃ無理かもね?2万くらい?行った事ないから知らんけど。それは無駄遣いじゃないんですか?と。

私は色々と調べてますから、あれこれよく知ってるんですよ?でも私を小馬鹿にして見下して金を奪い取ってゲラゲラ笑って嘘ついて騙した山中秀基は良い人だからこれからも節約して貯金したらまた奪い取ってやるので安心して貯金してね?そして山中秀基を良い人と言って仲良くしてね?とか言われてふざけんな!と思いました。あそこまで気持ち悪い性格の犯罪者に初めて会ったわ!

今までの人生で出会った中で一番最低の人間のクズは山中秀基です。良い人アピールしながら近付いて来て、まるで味方であるかのような巧みな話術です良い人ぶりながら、◯◯さんが困るような事にはならないし、必ず助けるので安心して?とかほざいて、山中秀基を良い人だと信じて、山中秀基が助けてくれると言うから、本当に苦しかったけど貯金を18万も言われた通りに支払った。

山中秀基が必ず助けるって言ったから、良い人だと思って信じてたから、これを払ったら本当に生活が困窮するし、やりたい事も全部出来なくなるから、本当にこれが最後だから、本当に絶対に来月までに助けてくれるの?今度こそ絶対に約束守ってくれるの?と念を押して尋ねたけど、大丈夫だから!任せて?とかほざいたので、山中を信じて1ヶ月待った。山中は何もしてくれなかった。

山中はただ貯金を奪うだけで助けなかった。約束を破って助けなかった分際で、別に生活が苦しいなら払わなくて良かったのに勘違いして払ったのが悪いんでしょ?とかほざいて、はぁ?何、言ってんの?お前が払えと言ったんやろが?死ねや?キモいんでなけど?別に暮らせてるし、貯金も出来るんだから余裕があるって事でしょ?とかほざいてゲラゲラ笑いました。死ねば良いのに…。

お前が払えと言ったから払ったんだけど?親が払わなくて先生が困ってるって言ったやろ?お前は嘘しか言わないな?親が払わなかったら助けると言ったよな?親が払ってなくても助けないやん?一回も約束守った事ないよな?いつも適当に誤魔化してさ?忙しいとか手続きが難しいとか言って、ただ単に仕事サボって書類作ってなくて、うっかり忘れてて騙し取ったら良いかwwwって事?

障害者の金を巻き上げても、全部障害者のせいにして、嘘ついて誤魔化してゲラゲラ笑ってれば、社会福祉協議会の人間のクズどもが擁護してくれるから、嘘ついて誤魔化せば良いやwwwと思って騙し取ったんですか?ふざけんなよ?ゴミカスキチガイサイコパス!死ねや?人間のクズ!キモいんだけど?死ねよ?なんで生きてんの?山中のせいで障害者は金を巻き上げられて苦しんでる!

山中だけは絶対に許さない!良い人アピールなんかいらねぇよ?良い人アピールなんかいくらされてもお前なんか好きにならんわ!嘘ついて騙して人の大事な貯金を奪っただけやん?また嘘ついて騙して奪うつもりですか?なんで一回、嘘ついて金を騙し取った人間のクズのゴミカスキチガイサイコパスを信じて仲良くしなきゃならんの?まず先に金を返せよ?嘘ついて騙し取った金返せ!

一回、嘘ついて騙し取った人を二度と良い人だと信じる事は出来ません。一回、嘘ついて騙し取ってるのに、なんでまた信じてまた貯金しなきゃならないの?どうせまた嘘ついて騙し取るんやろ?騙し取った方はゲラゲラ笑いながら生きてるからすぐ忘れてしまうと思うけど、騙し取られた方は永遠に忘れないですよ?詐欺で奪った金を先に返せよ?話はそれからだ。犯罪者の山中秀基め!

最初から騙し取るのが目当てで、良い人アピールしてたんやろ?全然良い人だなんて思えないし、騙し取ったのは事実やろが?嘘ついて必死で誤魔化して、ボクちゃん悪くないもん!障害者から金を奪い取ってゲラゲラ笑うのが社会福祉協議会の仕事だから、ボクちゃん有能だもん!助かる気なんかないのに助けてくれると信じてはらったから悪いんでしょ?ボクちゃん超優しくて良い人!

本当に気持ち悪いわ。言ってる事が全部気持ち悪過ぎて山中なんか一生好きになれんわ。ていうか人生で出会った中で一番嫌いやわ。キモいわ。死ねよ?死んで詫びろよ?嘘ついて騙し取ってゲラゲラ笑って、社会福祉協議会はゲラゲラ笑い転げて楽しんでると思うけど、反省すらせずに俺悪くないし、騙されて払うのが悪いんじゃんwww俺だけが可哀想wwwとかほざいてて気持ち悪い!

山中秀基は絶対に許さない。一緒になってゲラゲラ笑って障害者を食い物にしてる社会福祉協議会の連中も全員許さない!犯罪者グループのリーダーが山中です。山中を筆頭に障害者を騙して金を巻き上げてます。私が調べただけで3億以上も騙し取ってる合法詐欺グループが、社会福祉協議会。みんなクズだから梶裕子は文書偽造を私に命令して無理やり2ヶ月前の日付を書かせたりしてた。

山中秀基、谷井彰子、梶裕子の3人は間違いなく犯罪に手を染めてるのでさっさと逮捕しろよ?バカでアホで無知で無能な変態セクハラ警官は、障害者が何も悪くないのに暴行障害を楽しんだ挙句、全部障害者のせいにして開き直って虐待を楽しんでるゴミカスキチガイサイコパス組織が福知山警察です。いじめをゲラゲラ笑いながら楽しんでる警察は全員クズ!死んだ方が良い極悪犯罪者!

警察は全員死刑にするべき犯罪者しかいないし、社会福祉協議会全員死刑にするべき犯罪者しかいないし、コロナだけが正義だと思います。人間をもっと殺してください。障害者に嘘ついて騙して貯金を奪い取ってゲラゲラ笑って苦しめて自殺に追い込むのが山中秀基の手口。本当に汚い手口で人を追い込んで殺してるよ?ただの殺人鬼だからね?早く死ねよ?人間のクズ!早く死ねよ?

山中が生きてるだけで不快。早く死刑になって欲しい。生きる価値もない人間のクズが良い人アピールしてくんな!騙し取った金返せよ?払わなくてよかったのに払ったのが悪い?親が払わなくて先生が困ってるとかほざいて、貯金はいくらあるの?とか言って、20反だけどこれはやりたい事があって貯めてるお金だから…と言うと貯金があると支援はできないから今回だけ払ってくれる?

これを払えば本当に助けてくれるの?これ払ったらもう生活困窮して何もしたい事出来なくなる。絶対に助けてくれる?と何度も何度も念を押して聞いたよ?絶対に助けるから安心して?と言ったのに、ゲラゲラ笑いながら助けるなんて言ってないのに勘違いして払ったのが悪いんでしょ?とか言われてマジで死ねや?と思いました。今すぐに死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。死ねや?

クズが!嘘つきが!詐欺師が!金返せよ?嘘ついて騙し取った金返せよ?人間のクズが!キモいんだよ?山中みたいなクズ、一生許さんわ!あんなクズ永遠に信じられんわ!こんだけ酷い嘘ついて金を騙し取って、何被害者ヅラしとんねん?死ねや?金返せよ?騙し取った金、今すぐ返せよ?嘘ついて障害者の貯金を巻き上げて何が助けたwwwや?助けてへん!苦しめただけや!金返せよ?

山中秀基に感謝する事は一つもありません。嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら、人のせいにして誤魔化して嘘ついて自己保身に走って、人間のクズの社会福祉協議会の職員に擁護されて開き直って騙し取った金も返さずに、自分は良い人だから許してね?とかほざいてて誰が許すと思っとんじゃ!金返せよ?クズ!今すぐ金返せ!嘘ついて騙し取ったんやから返せ!人間のクズ!