犯罪者を擁護する日本

実は今、右手の人差し指を怪我してるから、人差し指が使えないんだけどね。洗濯物畳んでタンスにしまう際に指を挟みました(^_^;)なんかイライラしててガンッ!て挟んだ。骨折したんじゃないか?ってくらい痛かったけど多分大丈夫だと思うので、しばらくは人差し指が使えませんが、昔人差し指を怪我しても他の指で対処してたので問題なくスマホで文字も打ててます。時間はかかる。

昔人差し指を怪我した時は指先が緑色に変色してたよ。親は全く心配すらせずにゲラゲラ笑ってたけどね。私が怪我して心配された事、一回もないよ?自殺未遂で飛び降りて複雑骨折した時も全く心配してませんでした。それどころか親は必死で嘘ついて誤魔化してたわ。気持ち悪い!親との思い出なんか一つも良い思い出がありません。暴言と暴力と脅迫と無理強いされた記憶しかない。

空腹を感じるとストレスになるから、ご飯はモリモリ食べてる。3日前に作ったシチューがまだ残ってるから、1日1〜2杯ずつ食べてて、他にも食べてるから、シチューばかり食べてません。シチューは美味しくて好きだけど同じ物ばかり食べてると飽きる(^_^;)連続でそればかりだと嫌になるから他の物も挟んで行きます。炊き出し用の鍋で10人前作ったから、3日くらいかけて食べるんだ。

一緒に暮らしてる人がいたら1日で食べ切れるだろうけどね。そう言えば昔シチュー10人前を一気に食べたら、気持ち悪くなってお風呂に入った際に全部吐いた事あるわ(^_^;)あれ以来、食べすぎないように注意してる。親の虐待のせいで脳味噌の損傷が激しいらしくて、満腹中枢がイカれてるんだよ?あと鼻の軟骨も歪んでてイビキがうるさいし、歯もガタガタに歪んでるけど、虐待のせい。

歯が歪んでる子供は虐待の疑いがありますよ?殴られると歯がグラグラするので(^_^;)バカでアホで無知で無能な歯科医は気付かないけどね。て言うか歯科医自体が人間のクズしかいない職業なので、98%くらいは金の亡者だから、患者がどんなに苦しんでも良いから金だけ儲けたい!と考えて治療してます。キモい!良い人アピールは上手いけど、クズしかいない。歯科医はほぼ全員クズ!

クズじゃない歯科医に会った事ないし、今もまだ治療してない歯がそのままだけど、神経抜いてても鈍痛は感じます。あまり長い事、被せ物をせずに放置すると歯茎へのダメージがヤバそう(^_^;)でもゲラゲラ笑いながら、社会福祉協議会は、こう言う。親がいるから支援したくないので、親に感謝して支援してもらえば?ってね。死ねや?人間のクズが!親が支援しないから困ってんだよ?

親と縁切りしても親がいるから支援したくないwwwとかほざいたのでマジで我慢が限界に達して怒ったら、そんなんだからあかんのやwwwこんな事するから支援してもらえないんだよ?親に感謝して支援してもらえば?とかほざいてて、マジで死んで欲しい。いくら説明しても理解せず、親がいるから可哀想じゃないwww虐待なんて昔の事だから今はされてないんでしょ?仲直りしたらwww

本当に社会福祉協議会は腐った感情の人間のクズしか働いてません。電話してもすぐに切られる。相談しても真面目に聞かない分際で、相談する気ないならかけてこないでwwwとかほざいて被害者ヅラしてました。嘘ついて騙し取った金返せよ?助けてあげるから今は貯金で払ってくれる?貯金があったら助けられないからwwwとかほざいた分際で払えるんだから支援いらんやんwwwって。

別に支援しなくても払えるんでしょ?払えないなら払えないって言えば良いのに、払うって言ったのは◯◯さんだから、これからも払い続ければ?とかほざいて、ふざけんな!マジでキツいけど無理して貯めてた。やりたい事があったからな!欲しい物もほとんど買ってないし、エアコンも使わずに我慢して我慢して耐えて耐えて、それで貯めてるから支援出来ないとかほざいて払わせて!

払ったら助かるって言ったやん?払わないと先生が困るって言ったやん?お前の方が言ってる事おかしいわ!ふざけんな!人間のクズ!山中秀基は人間のクズです。良い人アピールしてるけど、言ってる事がクズ過ぎてもうあんな人間のクズが良い人には思えないし、嘘つきの詐欺師が助けるとほざいて、助けたくないから無理して払い続けろwwwとかほざいて、マジで死ねや?と思った。

親の虐待で苦しんで、7歳で骨折させられて、14歳で15日間食事を与えず餓死寸前にされて、自殺未遂までしてるのに親が可哀想?親が正しいから親に謝って仲良くしろ?ふざけんな!死ねや?人間のクズ!最初から助ける気なかったんやろ?気持ち悪いんだよ?早く死ねよ?お前が生きてるだけで迷惑だよ?さっさと死ね!人間のクズ!親と同じくらい山中秀基は最低のサイコパスだよ?

あれだけ酷い事しといて親は全然悪くないもんwwwって開き直ってるだけだし、親が全部悪いのにバカでアホで無知で無能な警察はお前が悪いから殴られたんやろ?親が可哀想wwwとほざいて、嘘ついて騙して石井敏樹の病院にぶち込んで、薬漬けにしてゲラゲラ笑いながら、殴るのは愛してるからやで?親に感謝しなさい!親は全く悪くない!お前が全部悪いんや!と洗脳してきました。

本当に石井敏樹はヤブ医者です。死ねば良いのに…。気持ち悪い!それを良い医者だから障害者を虐待した親だけが可哀想なので、好きなだけ虐待しても良いので、警察も暴言吐いて暴行しても良いから、好きなだけ傷付けてゲラゲラ笑いながら苦しめて苦しめて自殺に追い込もう!ってのが日本のシステムですので、本当にクズしかいません。全員死ね!生きる価値ねぇんだよ?死ねよ?

ああ、よく見たら爪が黒ずんできてるわ。内出血してるな(^_^;)異常に痛いです。指先って敏感だからね。他のところ怪我しても、ここまで痛くない。まあどうせお前らはゲラゲラ笑いながら、別に可哀想じゃないwwwって言うんだろ?親がいるだけで可哀想じゃないから、助けたくないので貯金を奪い取って支援せずに放置してる社会福祉協議会の対応には問題はないwwwってほざくんだ?

歯の被せ物だけじゃなくて、指まで怪我したけど、病院に行く余裕ないから、持病の薬も飲んでねぇよ?山中秀基が嘘ついて金を騙し取ったから、余裕がなくなりました。貯金できる余裕あるんだから支援いらないでしょ?とかゲラゲラ笑いながらほざいてて山中秀基にはマジで死んで欲しい!あんな人間のクズを信じた私がバカでした。ただの嘘つきサイコパス野郎だった。気持ち悪い!