今日のストレス度91

f:id:siawasedaifuku:20210118042349p:plain

社会福祉協議会のせいで自殺した事件を調べてました。いっぱい出て来たけど一番気になったのは、京都母子無理心中未遂事件かな?貯金20万で生活保護申請をしたら20万もあるなら暮らせるでしょ?とかほざいて申請書を出してすらくれなかったって言ってて、ああ…私と同じだわ…と思いました。社会福祉協議会生活保護の申請書を出してすらくれないんだよ?色々ゴタク並べてね?

貯金が10万超えてると支援できないって言ってくるんだけど、じゃあこの18万を支払えば支援してくれるんですか?と尋ねたら、大丈夫!◯◯さんが困るような事には絶対にしないから安心して?と山中秀基は言ってきました。良い人ぶりながら言ってきたので、山中秀基は最初は良い人そうに見えましたが、今は極悪非道な犯罪者にしか見えません。実際に嘘ついて金を騙し取ってるし。

確かに20万あれば2ヶ月くらいは暮らせるかもね?家賃とか色々あるし、母親の介護をしてたから2人分の食費がかかるから、貯金20万ではかなりキツかったと思うよ?それで貯金なくなってまた申請しても50代ならまだ働けるでしょ?とかほざいたらしくて、母親の介護してるから働かないって言っても真面目に話を聞いてくれなくて母親を殺して自分も首を吊ったけど死に切れずに逮捕?

心中するしか方法がなくなるまで追い詰めた社会福祉協議会が悪いので、罪はかなり軽く済んだらしいけど、ぶっちゃけその人じゃなくて職務怠慢な社会福祉協議会の連中を死刑にすれば?諸悪の根源は裁かれずにのうのうと生きてて税金泥棒で飯食ってゲラゲラ笑って暮らしてるんですよ?山中秀基みたいな人間のクズは死刑にしないと、また障害者を騙して金を騙し取って自殺させる。

私もここのところ強い自殺願望が何度も何度も芽生えてて、心を落ち着けるアプリとか入れて、リラックスする動画とか観たけど、わんこが寝てる画像にお姉さんの囁くような声で足に意識を持ってリラックスしてくださいとか語りかけて来てたけど、イライラが収まらなくて、死ねーーー!!山中秀基ーーー!!と叫び続けていたのは言うまでもない。山中秀基には本当に死んで欲しい。

あんな事ばかりしてるから、爆破予告されたり刃物を持った男が乱入したりするんだよ?嘘ついて金を騙し取るだけで助けない分際で良い人アピールだけちゃっかりしてきて、ただただ気持ち悪いと感じるだけです。もう二度とあんな喋り方の人間のクズには心を開きたくありません。炭治郎みたいな偽善者しか社会福祉協議会にはいませんので、餓死寸前でも助けずにゲラゲラ笑ってる。

社会福祉協議会は一度も助けてくれた事はありません。ただ余計に苦しめてゲラゲラ笑って苦しめて自殺に追い込もうと必死で嘘ついて騙して良い人アピールして人を殺しても反省すらせずに税金泥棒してのうのうと生きてて生きる価値もないから全員解雇にして、その金を障害者や困ってる人の支援に使うべき。山中秀基はただ嘘ついて騙して金を奪うしかしてないので、助けてません。

と言うか私に書かせた書類で最低でも720万の税金泥棒をしてますよ?その利益は職員全員で山分けしてるでしょうけどね。私1人でそれだけ儲けてて、私にはほとんど還元してません。ただ良い人アピールして何も助けてないのに助けるフリだけして、助けたから感謝しろwwwと言って、貯金を奪い取ってゲラゲラ笑ってただけ。ぶっちゃけ山中秀基がいなかったらここまで苦しんでない。

山中秀基はただ良い人アピールして、嘘ついて騙して貯金を奪い取りたかっただけなので、130円のお茶を奢って良い人アピールしてた事もただただ気持ち悪いです。立ち直りたくて必死でお金貯めてて、食品衛生管理者の資格を取ろうと思ってたし、他にもやりたい事が山ほどあって、それの相談も山中にはしてたけど、人の話全然聞いてなかったから覚えてないwwwとかほざきそう…。

とにかく人の話を全然聞かない連中なので、何回も何回も同じ事言ってるけど、それでも聞いてなくて困ってる(^_^;)3回以上、大きな声でハッキリと言ってても聞いてなかった…とか、声が小さかったんじゃない?とか言うので、もっと大きな声で言うと、声が大きいから迷惑とかほざいて、人の話聞いてない事を棚に上げて、人のせいにして被害者ヅラし続けて、マジで気持ち悪いです。

障害者は黙って言いなりになれよ?国からの支援金を着服したいから優しくしてやってんだから感謝しろよ?貯金があって余裕があるから支援したくないって言って、貯金奪い取っても支援したくないwww貯金出来るのは余裕があるからでしょ?支援する必要ないじゃんwwwとほざく。とにかく全部人のせいにする。自分たちは超優しくて良い人だから感謝しろwwwこれを言われ続けます。

最初は感謝してたし、最初は良い人に見えたけど、だんだん奴らの汚い手口がわかって来て、今はもう山中秀基も梶裕子も人間のクズのキチガイサイコパスにしか見えない。嘘つき詐欺師集団が傷の舐め合いで、犯罪を擁護して誤魔化してるのが社会福祉協議会の実態です。特に山中秀基は悪質極まりなくて、良い人アピールは上手いけど人間のクズです。絶対に許さない!気持ち悪過ぎ!

私が働けない理由は親の虐待が原因なのに、親が虐待したのはまるでとても素晴らしい事であるかのように言ってきて、それでも必死で働いたけど過小評価しかされず馬鹿にして見下して暴言吐いてゲラゲラ笑うだけの施設でした。かがやきもクズしかいない施設だよ?職員が本当に性根の腐り切ったBBAです。和田山のとまり木ってところにいるBBAかなりキモいよ?人間のクズだから!

かがやきでは人に暴言吐いて傷つけてゲラゲラ笑うのが素晴らしい事だ!と思ってる人間のクズの職員しか働いてません。相手の気持ちは一切、考えずに人のせいにして苦しめて傷つけて反省すらせずにゲラゲラ笑い転げてるので、どんどん人が辞めて困ってると言ってたけど、お前のいじめが原因なのは明白だよ?しかしそれを社会福祉協議会で相談してもゴミカスキチガイBBAを擁護。

BBAは調子に乗っていじめを楽しんでる事でしょう。だからかがやきの書類にはサインせずに行くのやめたから240万の支援金は着服できなかったやろね?とまり木の見学中にBBAが暴言吐いてゲラゲラ笑ったから行くのやめたので。かなり気持ち悪い対応のクソBBAで死んだ方が良いレベルの人間のクズ!話を聞くのは私の仕事じゃないから!そう言う話はやめて?とかほざいてたけど。

お前の気持ち悪い話を延々とこっちは聞かされてて、こっちは一応、客として来てんのに、客への対応も最低レベルで、お客さんが一番大事だから、あなたに構ってられないの!じゃねぇよ?クソBBA!死ねや?人間のクズが!お前みたいなクズが働いてるから、どんどん辞めて困ってんだろ?お前がいじめ楽しんで辞めてるんだよ?死ねや?クソBBA!と思った。詳しくは前に書いたよ?

いくら書いてもゴミカスキチガイクソBBAは有能だから辞めないwwwとか思い込んでるけど、お前がいじめのリーダーだからみんな辞めてるので、お前がいなくなれば辞める人が減るのでクビにした方が良いレベルの人間とクズ。早く死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ねや?いるだけで不快だし、お前がキモいから、かがやきの書類にはサインを拒否した。死ねや?犯罪者クソBBAが!

私がモーニング注文したら、モーニングない!とか言われて、モーニングありますって張り紙がたくさんあるのに?と尋ねると、それは4月から!今はない!とか言うので、ないならモーニングありますって張り紙はやめた方が良くないですか?と言うと、4月からやるから!とか言うので、今はないなら貼ってたら勘違いされるので、貼らない方が良いと思いますと言っても完全無視でした。

私は4月からかがやきに行く予定で3月に見学の為に、とまり木に行ってた。仕方ないのでコンセルボってパン屋でパンを買って食べてると、席は他にもあるのに他の職員と私の前に座って2人でゲラゲラ笑いながらクソうぜぇ話をしてて、食べづらいから嫌だな…と思ってると、職員がごめんなさい!こんなところで喋ってたら食べづらいよね?と言うので、頷くとクソBBAは調子に乗った。

食べづらいわけないやん?別に気にせんでええでwwwとか言って喋り続けててうざかった。かなりキモい。今は客として来ててお金払ってココアも飲んでた。お金を払ってる以上はお客さんなので、そのお客さんに対して、そんな態度を取るのは最低レベルの接客だと思いますけど?ただの人間のクズのクソBBAやろが?死ねや?と思いました。その後もクズ発言連発でうんざりしました。