嘘つきは死刑にしろ!

私が犯罪に手を染めたら、水を得た魚のように奴らはこう言うでしょう。だから助けなかったwww絶対に犯罪を起こすと思ったwwwだから警察は嘘ついて暴行してゲラゲラ笑って冤罪で病院に入れて薬漬けにして、自由を奪ったんだよ?だから警察は正義なんだwwwと言うと思います。親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないと言った社会福祉協議会は正しいwwwとほざくだろう。

虐待されて育ってる人が異常なんじゃありません。虐待して育ててる親を擁護してゲラゲラ笑ってる人が異常なんです。そりゃだんだん心が壊れて犯罪に手を染めますよ?親の金を盗んだらこんな犯罪者は生きる価値ないから殺してしまえ!と言うんだろ?だから全然盗んでないけど、お前らはゲラゲラ笑い転げながら、親がいるだけで可哀想じゃないから助けたくないwwwとほざくんだ?

犯罪に手を染めてなくても助けません。犯罪に手を染めたら助けなかったのは素晴らしい事だから、嘘ついて出して金を18万も巻き上げた山中秀基は良い人wwwと言って、山中秀基は反省すらせずゲラゲラ笑い転げてます。キモい!早く死ね!人間のクズ!気持ち悪い!早く死ねや?人間のクズ!気持ち悪い!みんな死ね!本当に殺したい。死ねよ?親を殺したい。警察を殺したい。死ね!

多分、社会福祉協議会は犯罪が起こるのをウキウキしながら待ってますね。人殺しを生き甲斐にしてる人間のクズしか働いてないので、本当にみんな死んだ方が良いです。早く死ね!人間のクズ!死ねや?私の人生をめちゃくちゃにしたくてウズウズしてます。貯金があるから奪い取って苦しめてやろう!と山中秀基は企んでまんまと18万騙し取ってゲラゲラ笑ってました。死んで欲しい。

山中秀基を良い人だと信じた私がバカでした。困ってる人を助けてくれると信じて払いましたが、ただ騙し取って苦しめるのが生き甲斐の山中秀基は、払うだけ払わせて払わなくてよかったのに勘違いして払ったのが悪かと言って開き直りました。気持ち悪い!早く死ね!キモいんだよ?人間のクズ!死ね!何も助けてません。人の苦労の結晶を奪い取ってゲラゲラ笑って苦しめただけだ。

やりたい事があったのに。また奪い取られるから怖くて貯められない。貯金があるから助けたくないwwwとかほざいてまた盗む気だろ?金返せ!嘘ついて騙し取られたのにまた貯金しろ?ふざけんな!嘘つかずに助けてくれたらまた貯金したよ?嘘ついて騙し取ってまた貯金してね?また奪い取ってあげるwwwと言われて貯金なんかするわけねぇだろ?金返せ!人間のクズ!キモい!死ね!

一度嘘ついて騙し取った人が今度は大丈夫!もう奪い取らないから、一度嘘ついて騙し取った山中秀基と仲良くして山中秀基は良い人と認めたら助けるよwwwとか言われてなんでお前らみたいな嘘つきを信じられる?ふざけんな!死ね!人間のクズ!山中秀基をクビにして永遠に慰謝料払い続けたら上辺だけ仲良くしてやるよ?まずは18万返せ!それから慰謝料も毎月払い続けたら許すわ?

それくらいに最低な事をしといて、金は返さないけど許して仲良くしてね?一度嘘ついて騙し取ったけど、もう大丈夫だから信用してね?ふざけんな!金を返しても信用は回復しないが、上辺だけなら仲良くしてやるよ?だから金返せ!金は返さない上にもう大丈夫だから信用して?ふざけんな!死ねよ?人間のクズ!キモいんだよ?死ねや?生きてるだけで不快。早く死ね!サイコパス

◯◯さん20万も貯金しててムカつくから奪い取ってやろうwwwと計画を立てた社会福祉協議会は、生活保護を受けたかったら貯金を全部渡せば助けてあげると嘘をついて、貯金を18万も奪い取りましたが、貯金出来るなら余裕あるから、支援いらないでしょwwwとかほざいて、支援はせずに金だけ奪って、何も助けてないのに助けたとほざいてます。本当にやり方が汚い!死ねや?偽善者!

親がいるから親に謝って助けてもらえば?社会福祉協議会は親がいる人は助けたくないので、嘘ついて18万も巻き上げたけど、助ける気はないwwwと言って、18万も奪い取ったのにゲラゲラゲラゲラ笑い転げてました。キモい!死ねや?人間のクズ!金返せ!騙し取った挙句に助ける気ないとかふざけんな!死ね!人間のクズ!山中秀基なんか信用するんじゃなかった。ただの偽善者だよ?