本気で殺したいです!

今後一切、山中秀基は信用しません。あれだけ最低の嘘ついて騙し取った分際で被害者ぶって、人のせいにして良い人アピールして誤魔化してるサイコパスを信用して仲良くしろとか言ってくる偽善者も信用しません。気持ち悪い!社会福祉協議会は嘘ついて騙して金を奪って、自殺に追い込むのが生き甲斐の人間のクズの職場です。人殺しを合法的に楽しみたくて、あそこで働いてます。

誰かを殺しても罪の意識はなくて、追い詰めて殺すの超楽しいwwwと言ってる人間のクズしか働いてません。全員クズ!生きる価値ないから全員死ね!人間のクズ!キモいんだよ?クズ!良い人は誰もいません。ただ殺すのが楽しくて楽しくてしょうがない人間のクズしかいません。特に山中秀基が悪質な人間のクズです。良い人アピールが上手いけど、ただの殺人幇助犯。死ねや?クズ!

ちなみに私は前科はありませんが、何度も親を殺したいと思いましたし、親が死んでも涙一滴出ません。親が死んでも笑い転げてしまう可能性がある。本気で死んで欲しいと思ってます。死んでも全く悲しくないし、生きてて欲しくない。昔は心の優しい子供でしたが、親は殴り回して骨折させた分際で、子供がふざけて階段から落ちたと医者に嘘ついて、ヤブ医者はそれを信じてました。

親は嘘しか言わないけど、みんな嘘つきの嘘だけ信じて親は悪くないwww殴られて当然だから殴り回して骨折させた親は正義だ!親に感謝して助けてもらえば?親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないけど、貯金を奪い取りたいから、貯金がなくなったら支援すると嘘をついて、18万も騙し取った分際で払わなくてよかったのに払ったのが悪いwwwと山中秀基は主張してました。

社会福祉協議会はいくらでも嘘ついて騙し取っても良いけど障害者は嘘ついたらダメだよ?社会福祉協議会は約束破っても良いけど、障害者は約束破ったらダメだよ?と言ってました。死んでください。私はいつも約束守ってましたが、社会福祉協議会は一度も約束を守った事はありません。嘘ついて騙して金を奪ってゲラゲラゲラゲラ笑ってます。みんな死ねよ?人間のクズが!キモい!

こんな酷い事しといて、さっさと忘れろwww騙し取った山中秀基は良い人だから仲良くしろwwwまた騙し取りたいからまた節約して貯金しろwwwそしたら騙し取ってゲラゲラ笑ってやるから苦しみ続けろwwwと言われたので貯金するのをやめたら、貯金しないで無駄遣いする奴は支援したくないwwwと後付けバイアスで、私のせいにしてくると思います。気持ち悪い!死ねや?人間のクズ!

どんなに良い子にしてても助けないのに、なんで良い子にしなきゃいけないの?良い子にしてもお前らが喜ぶだけなのに、お前らは私の嫌がる事しかしないのに、何でお前らが喜ぶ事しなきゃならないの?キモいんだけど?死ねや?まあ私は根が真面目だからどうしても万引きは出来ないし、やろうとしたけど、どうしても出来ませんでした。同じ理由でスマホ決済も怖くて使えないです。

スマホ決済で欲しい物を買いまくるという事も可能ですが、親に支払い請求が行きますよね?親がクーリングオフしたら返さなきゃならないから、欲しい物を買っても無駄なんですよ?まあゲームアプリに課金するのはクーリングオフが出来ないかも?私が悪い事しないから親は苦しんでないので、何も可哀想じゃありませんよ?ない親アピールしてるだけなので、本当に気持ち悪いです。

それかスマホ決済で何百万とか手に入れてから、海外逃亡するとかしたいですね?親がいくら苦しんでも知ったこっちゃないし、本当に親は死んだ方が良いレベルのゴミカスキチガイサイコパスなので、本当に死んで欲しいですが、親にも警察にも干渉されずに幸せになるには犯罪に手を染めて海外逃亡するしか手がないと思います。親が死ぬのは嬉しい事なので借金地獄に陥れば良いよ?

スマホ決済でどこまで手に入るのかな?やった事ないけど、スマホ決済で買いまくれば良さそう。姪っ子はどうか知りませんが、私はスマホ決済で欲しい物を買いまくるとかした事ないので、やり方がよくわからない。数百円でもスマホ決済が怖くて出来ないのに、何万円とか出来るわけがない(^_^;)私の夢は親を苦しめて幸せになる事です。親をどれだけ苦しめるかを毎日毎日考えてます。

親を喜ばせる事は絶対にしたくない。小説で賞を取っても親にだけは知られたくないし、親の老後の面倒も死んでも見たくないし、姪っ子の面倒も死んでも見たくないし、むしろ親と一緒に姪っ子には死んで欲しい。生きてて欲しくない。ただ甘やかされて育って好き放題してるだけで、ママが死んだらかは可哀想とか言われてる人間のクズの姪っ子の世話なんか二度としたくありません。

親が少しでも喜ぶ事はしたくありません。私が小説で賞を取ると親が優秀だから子供が賞を取れたので、親のおかげだから親に感謝しろwwwと言われるので嫌です。早く死んでください。占いでも親が死んだ後に評価されて成功するって相が出てるんだよ?親さえ死ねば幸せになれる。だから今すぐ死んでください。長生きしないでください。親がいないだけで幸せ。親がいるから不幸だ。

私が成功するのは55歳前後のようですが、それまで待てないんですけど?早く親に死んで欲しい。そんなに待ちたくない!早く死んで?多分、私が55歳前後に親が死にます。その時にやっと心が解放されます。それまではみんな親を擁護して親がいるだけで可哀想じゃないから親に感謝しろwwwと言ってきて苦しめられ続けると思います。とにかく親に死んで欲しいです。親は今すぐ死ね!

55歳なんてもう人生後半で楽しい事がなくなりかけてる頃じゃないか?55歳からでも楽しい事はあるよwwwとかほざいてる人間のクズは若い頃にもゲラゲラ笑いながら好き放題してた連中だけやろ?お前らの言葉には何も重みはないし、心に響くどころか不快感しかありません!毒親の子供に生まれたら親が死ぬまで苦しみ続けろwwwとか言う考え方がそもそも間違いだし、死んで欲しい!

今だって楽しい事が何もないし、みんなゲラゲラ笑い転げながら自殺に追い込んでも反省すらせず、自殺とかされて傷付いたー!暴言吐いて苦しめてた自分たちが可哀想wwwとか言ってる偽善者が多くてうんざりする。何度も言うようですが、虐待は愛情wwwは暴言です。人を傷付ける言葉が暴言なので、お前らが超良い人だもん!と自己陶酔に浸ってても、暴言でしかない。虐待は犯罪!