犯罪者しかいない日本

日本人に良い人なんかいないよ?みんな死ねよ?生きる価値ないんだから死ねよ?全滅すれば良いんだよ?日本で良い人に会った事ないから。良い人ぶりながら助けるフリして貯金を騙し取った山中秀基とか言う人間のクズが、良い人と言われてて不快でしかない。本当に死んで欲しい。キモい。助けるフリして貯金を奪い取って苦しめただけなのに、助けたwwwとかほざいてて、キモい。

歯茎が痛い。舌が痛い。山中秀基が貯金を騙し取らなければ、歯医者に行けたのに、歯医者も人間のクズだから下手な治療して自分が悪いのに人のせいにする。山東町の歯医者は下手な治療で悪化させても反省すらせず高い金を取ってゲラゲラ笑ってる人間のクズしかいません。マジでキモい。死ねや?キモいんだよ?人間のクズが!と言うか歯医者なんて、ほぼ全員人間のクズだけどな。

CD聴きたいのにCDラジカセが壊れて動かないです。安物はこれだからあかん!買いに行きたいけど山中秀基が貯金を騙し取ったからいけない。山中秀基さえいなければ何も苦しまずに生きられたのに、山中秀基のせいで苦しめられてます。山中秀基は生活保護申請を出したくなくて150日間も嘘ついて騙し続けた挙句、親が滞納した家賃を私の貯金で払ったら生活保護を受給すると約束。

しかしそれは真っ赤な嘘で私の貯金を奪うのだけが目当てだった。150日も前に申請したいと言ったのに、親がいるからダメだと言われて、親は絶対に払わないからと言ったけど、親がいる限り生活保護は受けられないと言うので親と縁切りするから書類持ってきて?と頼んだのに150日間持ってこなかった。忙しいとか時間がかかるから待ってとか嘘ばかり付いてた。私は20万貯めてた。

貯金があるから助けられないとか言うので、親ともなかなか縁切りさせてくれないし、グダグダゴタクばかり並べ立てて、親がいるからダメと言うなら親と縁切りしますと言ってるのに縁を切らせない。貯金があるからダメだと言うので貯金から18万支払ったけど、それでもお前は全然苦労してない。可哀想じゃないから支援しないと言う。親と縁切りしたし、貯金もほぼなくなりました。

通帳を見せたらわかるし、親と縁切りした書類もある。それなのに人間のクズの社会福祉協議会は親が生きてる限り支援しないとほざいてゲラゲラ笑ってる。働いても働いても給料は時給100円しかもらえないから働きたくない。働けば働くほどお金がなくなる。だから行かない方がお金がなくならない。弁当代の方が給料よりも高いので、弁当を食べたら働いた金を奪い取られて赤字に。

どんだけブラックなんだよ?死ねよ?人間のクズが!何が新しい施設建てるのに2億もかかっただよ?その2億の為に餓死寸前に追い込まれた障害者がいても放置して、弁当も食べさせずに働かせ続けて、時給100円でこき使って助けたwww生活保護申請してるのに、嘘ついて騙して貯金を奪うだけ奪って、助けたくないからこれからも節約して無理して払い続けろwwwってふざんな!死ね!

自立支援じゃありません。呪縛私怨です。立ち直ろうと努力してる人の足を引っ張って、立ち上がれないように邪魔をするのが社会福祉協議会のお仕事です。自殺に追い込んだり、犯罪に手を染めさせて、犯罪者になるように仕向けるのが、社会福祉協議会のお仕事です。助ける気はサラサラありません。真面目に話も聞かずに追い返してゲラゲラ笑って貯金を騙し取って自殺に追い込む。

合法殺人幇助組織が社会福祉協議会です。親に依頼されて子供を追い詰めて殺すのが奴らのお仕事です。相談に乗るフリをしながら、良い人アピールして信用させて、貯金を奪い取った挙句、支援はせずに助けたから感謝しろwwwとほざいて、怒ったら被害者ヅラします。そして被害者を罵って犯罪者扱いして警察に逮捕させて苦しめるのが奴らの目的です。助ける気は全くない。死ねや?

山中秀基は本当に最低の人間のクズです。山中秀基みたいな人間のクズを今後一切信用する事はありません。嘘ついて騙して金を奪い取ってゲラゲラ笑うだけなので、山中秀基みたいな人間のクズに感謝する事は一つもないし、今すぐ死んで欲しい。気持ち悪い。生きてるだけで不快。ただの詐欺師が犯罪を楽しんでるのが不愉快。キモい。今すぐ死ね!人間のクズ!生きる価値ないから!