本当に死にたくなる…

苦労しないで育った人間のクズが、全く人の気持ちを理解できない分際で、ゲラゲラ笑いながら馬鹿にして見下して、相談も真剣に聞かずに嘘ついて騙して、金を奪い取って助けたwwwとかほざいて、良い人アピールするのが、社会福祉協議会の仕事なので、働いてる奴は全員クズです。ただの税金泥棒。人を助けたいなんて1mmも思っておらず、ただ人を殺して楽しむのが生き甲斐のクズが集まってゲラゲラ笑いながら人を傷付けて人を殺す。

嘘つきしかいません。平然と嘘をついて、自殺に追い込んで殺しても対応に問題はなかったwwwとか言って心の中で人殺しは超楽しい!とか思ってるクズの寄せ集め。みんな死ねよ?人間のクズが!気持ち悪い!死ね!人間のクズ!いくら言っても足りないくらいに人間のクズしかいない。人間のクズだけが働いてる。全員殺したい。本当に全員生きる価値もないから、サリンとかで皆殺しにした方が平和になる。生きてるだけで不愉快で迷惑。

気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。嘘つきが約束破って助けるフリだけしてゲラゲラ笑いながら馬鹿にして見下して税金泥棒して助けてないのに助けたwwwとかほざいて、人殺し楽しんでるだけで、良い人wwwとか思い込んでて気持ち悪い。みんな死ね、みんな死ね、みんな死ね、生きてるだけで不愉快で迷惑。死ねよ?クズが!全員クズ、全員クズ、全員クズ、気持ち悪い。死ねよ?社会福祉協議会は極悪人の溜まり場。嘘つきの偽善者。

みんな死ね、みんな死ね、みんな死ね、社会福祉協議会が真面目に相談に乗った事は一度もないし、助けたフリをするだけで助けたいなんて全く思ってないし、生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス集団が、殺人幇助を楽しむ組織。みんな死ねよ?人間のクズが!キモいんだよ?死ねや?人間のクズ!生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス集団。死ねよ?殺人鬼!嘘つきの偽善者!金を奪い取ってゲラゲラ笑いながら生きてる。

胃液が逆流してしんどい。死にたい衝動に襲われて苦しい。何度も何度も死にたい!って強い衝動に襲われる。人殺しが生き甲斐のクズが集まってゲラゲラ笑いながら馬鹿にして助けてないのに、ただ死にたい気分にさせてるだけで、助けたwwwとか言ってる人間のクズが社会福祉協議会社会福祉協議会に殺される!社会福祉協議会は相談に乗らずに、金だけ盗んでゲラゲラ笑いながら馬鹿にして生きてるクズしかいません。嘘つきの詐欺師!

金返せ!金返せ!金返せ!嘘ついて騙したのに、みんなで嘘つきを守って、助けるどころか余計に苦しめて、ゲラゲラ笑いながら馬鹿にして生きてて、本当に気持ち悪いし、死ぬわけないからどんどん苦しめてさっさと死ねや?自殺に追い込んで殺すのが俺の仕事だからwwwと思ってると思います。クズしかいません。キモい。早く死ねよ?社会福祉協議会にまともな奴は誰もいない。みんなゲラゲラ笑いながら馬鹿にして助けてない。偽善者。

偽善者が嘘ついて金を奪い取ってゲラゲラ笑わなければここまで苦しんでません。社会福祉協議会が苦しめてます。社会福祉協議会は助けてません。嘘ついて金を盗んで約束破って、自殺に追い込んでも反省すらしません。全員クズ!生きる価値もない人間のクズ。早く死んで欲しい。本当に許せない。本当に生きる価値もない。生きてるだけで不愉快で迷惑。みんな死ねよ?爆破予告しょっちゅうあるけど、お前らの対応話に問題があるから!

永遠に反省すらしません。ただゲラゲラ笑いながら馬鹿にして助けてないのに、嘘つきを守って山中秀基を信用して、大事な大事な貯金を18万も払わさせられて、これを払えば助けてくれると言ったのに、払っても助けてくれなかった上に、別に払わなくて良かったのに勘違いして払ったのが悪いwwwとかほざいて、18万も奪い取った分際で助けてないのに、助けたwwwとか言われて辛い苦しい。許せない!嘘つきが金だけ奪って助けなかった。

それのどこが支援なんだ?足引っ張ってるだけやん?嘘ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら追い返して、約束は全然守らないで、助けたwwwじゃねぇよ?助かってないし、余計に苦しめられたよ?盗んだ金を返せよ?ただの人間のクズの大嘘つきの詐欺師集団が!みんな死ねよ?ああ、社会福祉協議会サリン撒きたい。全員殺したい!あんな人間のクズが生きてるだけで不愉快で迷惑だから皆殺しにしたい。生きてるだけで気持ち悪い!

オウムが良い宗教に思えて来たわ。麻原彰晃が正しかったと思える。朝ついて金を騙し取ってゲラゲラ笑いながら馬鹿にして助けてないのに助けたwwwとかほざいてる社会福祉協議会は死ぬべき存在だし、誰かが社会福祉協議会サリン撒いて殺されたとしてもゲラゲラ笑ってあげるよ?お前らが私にした事を真似してやるよ?クズしかいないから、お前らが苦しむのが愉快だよ?死ねよ?人間のクズ!本気で殺したい。全員殺したい。死ねや?

社会福祉協議会の連中1人残らず殺したい。朝来市全域に毒ガス撒き散らしたい。私も死んで良いし、私を苦しめてゲラゲラ笑ってた人間のクズを根絶やしにしたい。生きる価値もない人間のクズしかいません。もっとみんな死んで欲しい。生きてるだけで不愉快で迷惑。朝来市は生きる価値もない人間のクズの溜まり場。1人も良い人はいないからみんな死ねよ?キモいんだよ?嘘ついて金を騙し取ったクズの山中秀基が助けたwwwとかほざくな!

山中秀基の友達も全員クズ!嘘ついて騙し取るのは良い事なので、山中秀基は良い人www人を苦しめて自殺に追い込むのは超楽しい!とか言ってるクズしかいません。人の気持ちを考える能力は0なので、ただ嘘ついて騙して金を奪った山中秀基は有能www自殺に追い込んでも相談してくれたら良かったのにwww相談しても真剣に聞かずに追い返してゲラゲラ笑うだけやろが?死ねや?ゴミカスキチガイサイコパスしかいない。人間のクズの組織。

人殺しを合法的に楽しむ為の組織です。相談しても助けないし、貯金があるから助けられないwwwと言って、払ったら助けるwwwと約束しても、勘違いして払ったのが悪い。払わなくても良かったのに払ったのが悪いんでしょ?とか言って金は返さないし、騙し取った詐欺師の山中秀基や梶裕子は出世して、更に税金泥棒してます。死ねや?人間のクズ!私はこれを書く事でストレス発散して、なんとか自殺踏みとどまるけど、本当に死にたい。

人を死にたい気分にさせるだけで、助けてないのに助けてるwwwとかほざくな!全然助けてません。皮膚炎が酷いし、爪もボロボロだし、髪も60代みたいな白髪だらけだから、染めて誤魔化したけど、それでもお前なんか可哀想じゃない。親がいない人だけが可哀想だから、親がいるだけで助けたくないので、嘘ついて18万も騙し取った山中秀基に感謝しろwwwとか言って来て気持ち悪い!親のせいで苦しんでんだよ?毒親育ちの気持ち考えろ!

毒親が悪いのに毒親だけ守って、毒親育ちを苦しめて自殺に追い込むまたは犯罪を起こさせるのが社会福祉協議会の仕事です。助ける気はありません。親がいる。ただそれだけの理由で助けません。ゲラゲラ笑いながら親がいるから無理wwwと言って来て、親と縁切りしても親が生きてる限り助けたくないwww親だけが可哀想だから、親の気持ち考えて親に謝って助けてもらえば?と主張。本当に死んで欲しい。嘘ついて18万も奪ってそう言う。

親がいて貯金があるから助けたくないwww親は虐待して支援もロクにしない人間のクズなのに親は良い人wwwと擁護。虐待されたのは本人が悪いからで、7歳の女の子が無遅刻無欠席で家のお手伝いちゃんとしてて、近所の人に褒められてたのに、殴り回して骨折させた親が全て正しいから、殴り回された人は反省して親に謝れwwwとか言ってきます。死んで欲しい。生きる価値のないクズ!そして自殺に追い込んでも、対応に問題はなかったwww

気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。本当に許せないし、死んで欲しい。社会福祉協議会爆破予告するんじゃなくて、予告せずに爆破して皆殺しにしたら良いのに(^_^;)警察はバカでアホで無知で無能だから事件解決出来ません。て言うか警察も全員死ねよ?爆破予告に駆け付けて、ゲラゲラ笑いながら捜査してたら巻き込まれて死ねや?警察が死んだらゲラゲラ笑ってやるよ?私が自殺の為に毒ガスの材料買ったら疑われるから買わないよ?

仮に毒ガス撒いたとしても殺したかった奴がちょうど外出中で生きてたりしたらもったいないやん?殺したかった奴を確実に全員殺したい。朝来市全域に毒ガス撒き散らしたい。朝来市に住んでる奴で良い人は1人もいないからみんな死ねよ?キモいんだよ?嘘つきの人間のクズだけが守られてゲラゲラ笑いながら生きてる。それが朝来市朝来市役所で働いてる奴全員殺したい。1人残らず皆殺しにしたい。そしたらニコニコ笑いながら暮らせる。

嘘ついて18万も騙し取らなきゃ、ここまで苦しんでません。嘘ついて騙し取った後に、払わなくて良かったのに勘違いして払ったのが悪いんでしょ?とかほざいたから怒ったら、それはあかんwwwそんな事したら助けられんわwwwって、一回も助けてないやん?嘘ついて金を騙し取っただけやん?お前に感謝する事、1つもないよ?お前はただ嘘ついて金を騙し取っただけで、何も助けてないのに、助けてるwwwとかほざくな!死ね!人間のクズ!

オウムに入信したくなりました。人間は殺されるべき存在です。特に朝来市役所で働いてる奴全員殺されるべきなので、朝来市役所にサリンを撒くのは良い事だと思います。しょっちゅう爆破予告されてますので、私以外にも被害者はいると思うし、警察は無能だから爆破予告した犯人は逮捕されてません。誰がしたのか知らないけど爆破予告されて当然だから死ねや?私はしてませんよ?このスマホの記録調べたらしてないってわかるはずだ。