本当にみんな死ねよ?

日本人の死亡数を検索してみたら、年間135万人で出生数を引くと51万人が減ったらしい。もっと死ねば良いのに。生きる価値のないゴミカスキチガイサイコパスが死んだだけやん?ちなみにこれはコロナの死亡数だけじゃないけど、過去最悪だそうです。コロナのせいで増えたんだろね。コロナ万歳!もっと殺せ!出来れば私の家族を全員殺してくれ!私も殺して良いから皆殺しにして!

どうせこの先、生きてたって人間のクズしかいない日本にいたら、永遠にゴミカスキチガイサイコパスどもが、虐待は愛情だから親が可哀想とかほざいてゴミカスキチガイサイコパス毒親を擁護されて、苦しみ続けるだけだから、日本人が何人死のうが何とも思いません。どうせゴミカスキチガイサイコパスの味方する人間のクズだからな。お前らみたいな人間のクズは生きる価値もない!

日本では虐待推奨派のゴミカスキチガイサイコパス警察が虐待は素晴らしい事だからもっと虐待しろwwwとほざいて虐待を正当化しているので虐待がどんどん増えてるけど、バカでアホで無知で無能な医者は虐待は愛情だから子供が全て悪いので、何時間も何時間も殴り回して骨折させるのは、愛してるからやで?親に感謝しなさい!とか矛盾した事をほざいて更に苦しめるだけなんだよ?

それを治してるwwwとか言ってる頭のおかしな医療関係者はみんな死ねよ?人間のクズが!キモいんだよ?今まで散々、障害者を差別して苦しめてた分際で被害者ヅラすんな!キモい!みんな死ね!警察は冤罪は起こしまくるし、助けに来たwwwとほざいて鍵をこじ開けて裸で寝てるから出て行って!と言っても出て行かないで三密にして、お前の裸なんか見ても何とも思わんわwwwって。

私がコロナになったら警察のせいですが、反省すらせずに警察が正義だから、どんな酷い事されても障害者は我慢しろwww障害者なんていくら殺しても良いんだよ?と警察は開き直ると思います。みんな死ねよ?キモいんだよ?早く死ねよ?生きるな!キモい!警察は誰かを守りたいのではなく、誰かの人生をめちゃくちゃにしてゲラゲラ笑うのが趣味な奴しかいない。みんな人間のクズ。

生きてるだけで迷惑な存在。警察がいなければ犯罪が激減します。なぜって警察が犯罪者だからです。警察が犯罪を起こしてるから。犯罪者の親を擁護して、虐待で子供が死ぬのをワクワクしながら待ってるのが警察の仕事です。そして生き延びても更に苦しめて犯罪を起こすように仕向けて、ゲラゲラ笑いながら犯罪が起きるのをウキウキしながら待つのが警察の仕事。本当にいらない。

警察がいなければ犯罪が減ります。警察がいるせいで犯罪が起きます。警察はどんな酷い事しても良いので、犯罪を楽しみたくて警察になります。キモい!本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。いるだけで邪魔なので、いない方が平和になる。私は一般人よりも警察から暴力をふるわれてるので、一般人の方が安全です。警察は好きなだけ暴行を楽しんでゲラゲラ笑って隠蔽。

毒親は娘が苦しむのが愉快で堪らないので、警察に暴行されても大喜びしてるし、医者のオーバードーズでまともに歩けなくされても、娘が辛ければ辛いほど大喜びしてゲラゲラ笑います。死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?とっととくたばれ!親が死ぬ事が私の最高の喜びです。それは親が私にやり続けた事が悪いからなので、親は可哀想じゃない。可哀想なのは私の方だ。ゴミカス!

ゴミカスキチガイサイコパスはみんなゴミカスキチガイサイコパスを擁護します。ゴミカスキチガイサイコパスしか日本にはいないので、人の話をロクに聞きもせず勘違いだけして親が可哀想。親の気持ちだけ考えろ!親は好きなだけ子供をサンドバッグにして良いんだよ?子供は黙って殴られ続けて殺されろ!と言うのが警察やヤブ医者や看護師やカウンセラーやケースワーカーの主張。

あれだけ最低な事をしておいて親は反省すらせず、ゴミカスキチガイサイコパスどもに擁護されて、障害を更に重くされた被害者を罵り続けて責め立て続けて苦しめるのが、社会福祉協議会の仕事。親がいるだけで可哀想じゃないから餓死寸前でもゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃観てるだけで良い人wwwってほざいて、私が必死で貯めた20万円の内、18万円も騙し取ってゲラゲラ笑いました。

嘘ついて騙して金を奪い取るのは素晴らしい事だから、節約して必死で貯めた方が全部悪いので騙し取った社会福祉協議会の連中を許して仲良くして、暴言吐かれても感謝しろよ?と言われたけど死んでも嫌だと言ってやりました。て言うかお前らが死ね!人間のクズ!キモい!助ける気はサラサラなくて良い人ぶりながら傷付けても反省すらせずにゲラゲラ笑えば超良い人って思ってる。

もう節約したくないし、貯金もしたくないです。節約したらまた暴言吐かれて、貯金を奪い取ってゲラゲラ笑いながら良い人アピールされて、苦しめられるだけだからです。ゲラゲラ笑いながら約束破って金を奪うのは素晴らしい事だから、感謝しろと言われて感謝する奴いるわけねぇだろ?死ねや?人間のクズ!キモいんだよ?1円も支援してないゴミカスキチガイサイコパス毒親も死ね!

お前が死ねば支援されるんだ。生きてるから邪魔!早く死ね!なんで生きてんだよ?キモい!早く死ね!長生きすんな!とっとと死ね!人間のクズ!お前が生きてる限り、人間のクズどもはゲラゲラ笑いながら苦しめても反省すらせずによい人アピールされて苦しめられる。親と縁切りしても親がいるから助けないと言われ、親が許可したからと言って警察はプライバシー侵害して来ます。

親が死んでも良い事しかない。親がいない奴が羨ましいです。虐待もされずに周りからチヤホヤされて、私だけがこの世で一番可哀想…とか思い込めるから親がいない奴は幸せだよ?キモいよ?早く死ねよ?親がいるだけで餓死寸前でも放置されて殺されても、社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑いながら対応に問題はなかった。親がいるので助けなくて良いと思ったとほざいて開き直る。

そして人を殺しまくっても逮捕されない。なぜって警察も人殺しが楽しくて仕方ないから警察になってんだよ?人が死ぬのが愉快で堪らないから殺されて欲しくてウズウズしながら、人を見殺しにするのが仕事ですから!死ねや?いるだけ無駄な存在。犯罪を起こすように仕向けて逮捕して英雄気取りしたいだけ。冤罪をでっち上げて人を傷付けてもゲラゲラ笑いながら警察は守られてる。