心の傷を抉られてます

あの人間のクズは私の幸せなど、1mmも願っておりません。なぜならあの人間のクズがそばにいると言う事が私の不幸であり、あの人間のクズが生きてる事が不幸なので、本当に娘の幸せ願ってるなら死ねよ?生きるな!ゴミカスキチガイサイコパスめ!今すぐ死ね!あいつがいなくなる事、それだけが私の幸せです。だから死ねよ?

ニコニコ笑顔で仲良くしてやってたら、どんどんつけ上がって、好き放題娘の悪口を言いふらして、我慢して聞いてたら、ヘラヘラ笑いながら良いお父さんアピール。ただただキモい。早く死ね。犯罪者!死ね!生きてるだけで迷惑!死ね!どこが良いお父さんなんですか?死んでください。長生きしないで。1日でも早く死んでね?

買い物に行った方がええんちゃう?うーん、買い置きはたくさんあるけど、買い物しといた方がええかな?よし行こう!と言ってスーパーへ。入った瞬間、ケータイ電話で友達に、娘が買い物に行きたがってるから、遅れるわ!私は一言も買い物に行きたいなんて言ってませんけど?後付けで勝手に嘘をでっち上げるのが、当たり前。

終業式で無遅刻無欠席で表彰状をもらった7歳の春休みに殴る蹴るの暴行を加えて骨折させたのに、嘘泣きしながら娘が不登校だったから殴ってしまった…とかほざいてて気持ち悪い!と思いました。死ねや?不登校でも何でもなかったのに骨折するまで殴ったんやろが?美化する為に嘘で誤魔化すな!死ね!人間のクズ!気持ち悪い!

なんて良いお父さんや!お前が悪いから殴られたんや!お前が全部悪いからお父さんに謝りなさい!とかほざいて、私がいくら言っても一切聞こうとせず、暴行を楽しんだ人間のクズどもも全員死ねよ?気持ち悪い!死ね!お前らは良い人なんかじゃありません。人の話を一切聞こうとせず、勝手な勘違いで暴行楽しんでるゴミカス。

本当にみんな死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。一生お前らは反省すらせず、ゲラゲラ笑いながら、あの人間のクズを擁護し続けて、私のせいにして暴行した事も棚に上げ続けるんやろ?朝来警察の変態警官は名前を公表の上、懲戒免職にしてください。生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパス警官なので。他の警官もクズ!

嘘つきを信じて擁護するのは素晴らしい事だから、勘違いで暴行を楽しんだ警官は正義だ!と言うのが、警官の主張なので「お前みたいな犯罪者は何されても文句言う権利ねぇんじゃ!」と私に暴言を浴びせかけた後、暴行を加えてゲラゲラ笑いましたが、全て口裏合わせて隠蔽してます。警官全員嘘つきで人間のクズしかいません。

全員死ねよ?犯罪者を擁護して被害者だけを悪者扱いして、何もしてない被害者に暴言吐いて暴行加えてゲラゲラ笑って最低な犯罪を楽しんでる警官が、良い人とか言われてるのが許せない。本当に死んで欲しい。生きてるだけで迷惑。あの警官の吐いた全ての暴言を録音して、全国ネットで流して欲しい。本当に生きる価値ないよ?

みんな嘘つきの警官の言う事だけ信じて、犯罪者だけを守ってるよ。警察も医者も看護師もカウンセラーもヘルパーも市役所の職員も全員人間のクズだからな。みんな死ねよ?犯罪者を擁護する事が良い事だとかほざくな!全員死ね!虐待は犯罪です。被害者のせいにして誤魔化そうとすんな!そんなもんは心のケアなんかじゃない!

毒親の虐待を全面的に認めて、毒親の嘘を信じずにちゃんと話を聞ける人しか、心を癒す事は出来ません。だけどそんな人は誰もいないし、みんなゲラゲラ笑いながら良いお父さんwww虐待はなかった事にして、水に流して親に謝れ!しか言わない。死ねよ?人間のクズが!キモい!死ね!犯罪者を味方するのは犯罪幇助だから犯罪!