2021-04-09から1日間の記事一覧

さっき書いた話の続き

これがさっき言ってたマイホームヒーローのスクショです。風呂の壁一面に脂汚れ防止の為に段ボール張り付けてたのに、死体を煮込んだらニオイが取れなくて悩んでる主人公。甘やかして育ったワガママな娘の為に、娘をDVしてた彼氏を殺して娘は家に連れて帰る…

昨日焦がした鍋洗った

洗剤付けてスポンジでいくら擦っても取れませんでした。この状態でもかなり頑張った後です(^_^;)洗う前はもっと小汚かった。重曹で取れるって聞いた事あるから試してみるか。一応、前に買ったのがあるんだが、使い方間違えてたのか取れなくて困った。最近、…

犯罪者だけ守られてる

みんな口を揃えてこう言う。嘘ついて金を騙し取った山中は良い人だから仲直りしろって。嘘ついて金を騙し取るのは素晴らしい事だから、騙し取ってくれた事に感謝しろwww騙し取るのは良い事だから山中は悪くない。これからも嘘ついて金を騙し取るけど、山中は…

世界一、不幸な先進国

早く死ねよ?ゴミカスキチガイサイコパス毒親。お前に感謝するくらいなら死んだ方がマシだわ。お前みたいな人間のクズの子に産まれて来なければ良かったのに…。毒親さえいなければ幸せに生きられた。なんの苦労もせず生きて来た人間のクズどもは口を揃えてこ…

本気で親を殺したい…

親を殺したい。早く死ねよ?犯罪者!親は永遠に反省なんかしないよ?反省したフリするだけ。一番悪いのは親なのに被害者ヅラし続けてる。早く死ねよ?なんで生きてんの?犯罪者の癖にのうのうと生きてるから腹が立つ。警察もバカでアホで無知で無能な人間の…

親がサイコパス犯罪者

早く死ねよ?犯罪者が!親は私を殺そうとしてる。ジワジワといたぶって自殺するのを待ってる。少しずつ追い詰めて完全犯罪で殺そうとしてるんだよ。バカでアホで無知で無能な警察は暴力は正義だから、虐待はとても良い事なので、好きなだけ殴り回して良いと…

ハマってないからなぁ

本当は昨日このゾンビのゲーム、アンインストールしようと思ったんだけど、★5が出てしまったので削除せずにプレイしてます(^_^;)使ってみたけど単体高火力のアタッカーみたいです。ボス戦とかに向いてそう。このキャラ以外はみんな★3です。★4は一体も持って…