お前らに何がわかる?

これからは幸せに生きて行こうと思っていたのに、必死で貯めた20万のうち18万を山中秀基とか言う人間のクズに奪い取られて、夢も希望も失いました。山中秀基はゲラゲラ笑いながら反省すらせずに生きてます。梶裕子やその他の人間のクズの社会福祉協議会の連中は、ゲラゲラ笑いながら、さっさと自殺しろよwww死ぬ気なんかねぇくせにwwwお前なんか可哀想じゃねぇよwww死ね!

と心の中で思ってると思います。生きる価値のない人間のクズしか働いてません。ただの税金泥棒なのに、誰も助けてないのに、助けたwwwとほざいて障害者を自殺に追い込んでゲラゲラ笑ってるだけです。社会福祉協議会なんか必要ないから全員解雇して、税金の無駄をなくした方が良いよ?もうずっと薬も飲んでないし、歯の治療にも行けないし、今日は足首を捻ってかなり痛いです。

中学生の頃の自殺未遂で粉々に砕けた足は寒くなると痛くなる事がある。かなり痛くて歩くのも辛いですが、社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑って心配すらしてませんでした。人間のクズだからです。みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑なので、みんな死んでください。死ね!山中秀基は永遠に反省すらせず、俺悪くないもん!とほざき続けると思います。周りから擁護されてるからね?

生きる価値のない人間のクズ同士で傷の舐め合いして、本当に悪い方を擁護してゲラゲラ笑ってれば良い人認定されるのが日本と言う国です。嘘ついて騙して金を奪うだけで支援はしない分際で、助けたwwwとほざいてるだけの山中秀基とか言う人間のクズは絶対に許しません!虐待して育てられた人は親がいるだけで可哀想じゃないから支援したくないもん!と山中秀基は主張してたよ?

虐待は素晴らしい事だからもっと虐待して殺しまくれば良いwwwと警察も言ってました。死ねや?甘やかされて育った女子高生が痴漢冤罪でサラリーマンの人生をめちゃくちゃにしても、警察は嘘つきの女子高生だけ守ってます。虐待して育てたられた娘には誹謗中傷を楽しんで傷付けるけど、甘やかされて育って痴漢冤罪起こしてる女子高生の嘘は信じて冤罪逮捕して開き直ってました。

痴漢冤罪で逮捕されて人生をめちゃくちゃにされた人と話をした事があるからね?警察が人間のクズで嘘つきしか信じないバカでアホで無知で無能な犯罪者集団だと知ってるので、そのサラリーマンの男性の言ってる事の方が信憑性ありました。警察は悪の味方なので困ってる人は助けません。嘘つきばかり助けてゲラゲラ笑いながら生きてる人間のクズの女子高生が幸せに暮らせる日本。

日本には人間のクズしかいません。98%は人間のクズなので虐待推奨派です。虐待して育ててもらった恩を忘れて親に感謝しないのは悪い娘だから虐待は正義だ!とかほざいてます。みんな死ねよ?生きる価値ないから死ねよ?人間のクズだから人間のクズを擁護します。キモいから死ね!キモ過ぎて無理や!早く死ね!人間のクズ!もっと死ね!コロナより強力なウイルス発生して死ね!

みんな生きる価値もないのになんで生きてんの?そんなにいじめと虐待が楽しいの?キモいから滅亡しろよ?ゴミカスキチガイサイコパスしかいないから、鬼滅の刃とか銀魂みたいな気持ち悪いアニメが流行るんだよ?人間のクズしかハマらないクソアニメだよ。私の嫌いなアニメワースト3が、1位鬼滅の刃、2位銀魂、3位けいおん!です。このアニメを好きな奴に良い人はほぼいません。

鬼滅の刃が好きな奴はほぼ100%虐待推奨派です。銀魂が好きな奴はほぼ100%性犯罪容認派です。けいおん!が好きな奴はほぼ100%生きる価値もない人間のクズです。この3つのアニメに面白いと感じる要素は一つもありませんでした。観てるだけで吐き気を催す。人間のクズしか楽しいと感じないクソアニメ。主題歌も気持ち悪いので、好きになる事はありません。LiSAなんか聴きたくない!

あっ、あと七つの大罪も嫌いだったわ。けいおんよりも嫌いかも?七つの大罪が好きな奴も性犯罪容認派だから変態セクハラ行為を正当化する人間のクズしかハマりません。キモい!他にもキモいアニメはたくさんあるけど思い出せないわ。orangeもキモかった。けいおん!よりもキモいかも?ワースト1位鬼滅の刃、2位orange、3位七つの大罪、4位銀魂、5位けいおん!にしておこうか?

けいおん!は私が初めて吐き気を催したアニメでした。その後、銀魂で吐き気を催して、けいおん!を抜いた。それから七つの大罪で吐き気を催して、それからorangeで吐き気を催して、あっ!君の膵臓をたべたいでも吐き気催したわ。orangeよりはマシだけど(^_^;)ぶっちゃけorangeの気持ち悪さは本当に少女漫画では最凶レベルです。吐き気が常に酷くて、最後まで読むのが辛かった。

好きな男の自殺を止めるとか言うストーリーだけど、何もわかってない人間のクズが助けてないのに助けたwwwと勘違いしたくて描いた漫画だなと思いました。しかしそれを上回る存在が現れた。それが鬼滅の刃。一番吐き気が酷くてストレスMAXになって過呼吸で死にたくなります。自殺に追い込むのが生き甲斐の人しかハマらないクソアニメ。キメハラとかやってる人間のクズを軽蔑。

今言った6つのアニメで感動する要素は一つもなかった。こんなので感動出来るのは、よっぽど苦労せずに生きて来て、本気で自殺しようと思った事が一度もないし、助けてないのに助けたwwwと思い込んでるゴミカスキチガイサイコパスしかハマりません。キモい!死ねや?人間のクズ!餓死寸前で苦しんでる人を見殺しにしてゲラゲラ笑える心の汚い人間のクズだけが鬼滅の刃にハマる。

死ねよ?この世で一番嫌いなアニメが鬼滅の刃です。鬼滅の刃より嫌いになるアニメはこれから先もほとんどないだろうも言うくらいにキモい!餓死寸前の苦しみも何も知らない甘やかされて育ったクソガキどもが、餓死寸前の人にゲラゲラ笑いながら、餓死寸前に追い込んだ親に感謝しろwwwとほざいて、自殺に追い込むのが生き甲斐だから、炭治郎みたいなクズが良い兄に見えるんだ。

炭治郎みたいな人間のクズを良い兄wwwとかほざいてる全ての人間のクズを軽蔑します。一回、餓死寸前にされてみろよ?そしたら炭治郎がどれだけ酷い兄なのかわかるからさ?3日で良いから何も食べずに我慢しろや?まあ最低でも10日我慢しないと禰豆子の気持ちはわからんだろ?10日経つと意識が朦朧としてあんな表情になる。それを観て可愛いwwwとほざいてる偽善者が気持ち悪い。