スクショに意味はない

f:id:siawasedaifuku:20210115165026p:plain

あとプールが新春キャンペーンとかやってて、1月31日までに3回プールに行くと、くじ引きが出来るそうですが、兵庫県にも緊急事態宣言が出てるのに新春キャンペーンとかやって良いんですか?大体、去年の27日から今年の11日まで2週間も休んでて、12日からやっとプールが始まったのに13日に緊急事態宣言ですからね(^_^;)いつプールに行けと言うんだ?どうせまた何ヶ月も休むんだろが?

2月から6月まで休んでて、全然プール行けなくて7月〜9月頃はクソガキが多くなるので、行きたくないから行ってなくて、10月にやっと行けたらプールの監視員から、久しぶり!とか言われて、なんで顔覚えてんだよ?と思いました。一昨年もプールは月に2回くらいしか行ってなかったと思うけど、去年は年に4回が限界でしたからね。緊急事態宣言のせいでプール行っても開いてなかった。

しかも人間のクズの社会福祉協議会の連中がゲラゲラ笑いながら暴言吐いて苦しめて反省すらしないせいで、ストレスが限界でプールに行ってもLiSAのキモい歌声のせいで過呼吸を起こします。虐待推奨派しか感動しないクソアニメの鬼滅の刃を連想して、吐き気を催すからLiSAはこの世で一番嫌いな歌手。キモい歌声が流れるだけで動悸息切れが起こります。本当にLiSAは死んで欲しい!

f:id:siawasedaifuku:20210115165705p:plain

LiSAの曲さえ流れなければ幸せに暮らせるのに、油断してるとすぐにテレビやラジオで流れて、そのたびに吐き気を催すけど、LiSAは苦しまずにゲラゲラ笑ってます。死ねば良いのに…。なぜならLiSAはただのヤリマンクソビッチなので、常に人を傷つける側にいたので、傷付けられて苦しんでる人の気持ちがわからない。だからあんなクソアニメに感動出来る。だから歌詞も薄っぺらい。

LiSAが好き!とか言ってる奴100%いじめっ子ですよ?キメハラとか言うのが巷で流行ってて、鬼滅の刃が嫌いだと言うといじめを楽しむそうです。本当に鬼滅の刃は頭のイカれた人間のクズしかハマってないクソアニメだわ。妹を狭い箱に閉じ込めて虐待してる兄が優しいwwwとかほざいてる人間のクズは死ねば良いと思います。炭治郎はこの世で一番嫌いなキャラ。声優も嫌いですよ?

炭治郎の声優の声聞くだけでも吐き気を催すし、炭治郎のキモい絵が目に入っても吐き気を催します。マジで見るのも嫌なレベルで不快感MAXのクソアニメですが、日本人は虐待推奨派が多いので、妹を虐待してるサイコパス兄が優しく見えるようです。みんな死ねよ?社会福祉協議会の連中も警察も鬼滅の刃が好きとかほざいてた。虐待推奨派しかハマらないクソアニメ!見るのも嫌だ!

f:id:siawasedaifuku:20210115170552p:plain

虐待を受けて育った人に虐待は素晴らしい事だから、愛してるから子供を殴るんやで?骨折するまで何時間も何時間も殴り回した親は良い人www親に感謝して仲直りしろwwwと福知山警察や石井敏樹や谷井彰子や山中秀基や梶裕子は虐待を全面的に応援しています。死んでください。気持ち悪いです。7歳の女の子が骨折するまで殴られてる映像見ても同じ事言うんだろね?人間のクズだし!

骨折したのは7歳の時だけでしょ?その後の虐待では骨折してないから親は良い人だから許してあげてwww餓死寸前になるまで15日間も食事を与えず体重を20kg以上減らされて、ゲラゲラ笑う親が良い人なんですか?真冬に縛って放置して肺炎にさせて気管支喘息にした親は良い人ですか?自殺未遂に追い込んでも反省すらせずにゲラゲラ笑ってた親は良い人ですか?ふざけんな!ゴミカス!

親に感謝する事は一つもありません。親は永遠に反省すらせず、嘘ばかりついて誤魔化してるけど、バカでアホで無知で無能な警察と石井敏樹と谷井彰子と山中秀基と梶裕子は親を擁護し続けてます。そう言えばあおぞらが1月12日にリニューアルオープンしたらしいけど谷井彰子はサイコパスだから最低の施設なのでご注意ください。障害者からは谷井彰子はめちゃくちゃ嫌われてますよ?