家にやっと帰れました

まあ知ってますよ?みんな大嘘つきの谷井彰子や山中秀基や梶裕子が良い人だと言う事はね?餓死寸前の障害者を放置して殺しても、ヘラヘラ笑いながら対応に問題はなかったと言えば、みんな納得して完全犯罪が終わる。障害者を合法的に殺すのが奴らの仕事です。国からの支援金をせしめて、弁当代すら障害者に負担させて、餓死寸前に追い込んでも、ヘラヘラ笑って反省すらしない。

それを見てもまだゲラゲラ笑いながら谷井彰子は良い人だからwwwと梶裕子は擁護してましたね。逮捕されたひまわりの元施設長も擁護してるような人間のクズだからね?梶裕子にとっては犯罪者が良い人に見えます。だから虐待を楽しんでた親の方が良い人だと思ってる。そう言う人間のクズなんですよ?甘やかされて育ってワガママ放題で反省すらしないクソガキは可哀想なんでしょ?

姪っ子も相当最低の人間のクズだけど、私は今後一切あの人間のクズの世話はしないと心に決めてるし、一生関わりたくないから早く死んで欲しいです。キモい!親も永遠に反省しないから二度と顔も見たくないし、早く死んで欲しい。生きてるだけで迷惑な存在。そしてその親を擁護して助けようとすらせず、放置し続けた谷井彰子と山中秀基と梶裕子も絶対に許さない!人間のクズが!

今日は本当に疲れた。谷井彰子は相変わらず、人間のクズのオーラがプンプン漂ってた。気持ち悪い…。障害者を食い物にしてるただの人間のクズだからな?キモい!リニューアルオープンしても職員は半分くらい前と同じ人でした。多分かがやきとあさひの職員もいるから、知らない人が何人かいたけど、職員は基本的に全員キモいから好きになれない。猫なで声の犯罪者の仲間だから。

職員は上から目線で偉そうに指図するのが好きな奴が多いけど、大体筋が通ってない意見を押し通してて気持ち悪い。ハサミの切れ味が悪いから新しいハサミに替えて欲しいと頼んでも、無理wwwしか言わず、怪我人が続出しても障害者の安全より金を大事にする守銭奴が谷井彰子です。怪我したら治療してやるから感謝しろwwwみたいな態度で気持ち悪かった。私も怪我をしてますから。

切れない包丁は怪我をするって、諺を知らないの?よく切れる包丁は無駄な力を使わないので、怪我をしにくいって意味だよ?障害者がいくら怪我しても良いから、ハサミ代もケチりたい!って感情が気持ち悪い。年間で何億も利益出してる分際でそれですよ?国からの支援金はなるべく障害者の為に使いたくないので、我慢させるとか言うクズが施設長やってる。死んだ方が良いと思う。

私が施設長ならハサミで怪我人が続出したら、すぐに新しいのにしますけど?バカなんですか?障害者の安全の方が大事やろが!まあ弁当代もケチって障害者が餓死寸前でも弁当代を払えとか言うようなクズですからね?支援金は5800円も出るのに400円しか出したくないもん!弁当代の450円は障害者に負担させるのが普通だから、親が支援してなくて餓死寸前の人は助けたくないもん!

親は全く悪くないから親にお願いして助けてもらえば?電話しても助けてくれませんけど?暴言吐いておしまいですが?って何度言ってもそれは◯◯さんの言い方が悪いから親の考え方を理解して謝りなさいとかほざいて、弁当代は自己負担だから我慢して何も食べずに作業させるのが谷井彰子のやり方でした。私が施設長なら弁当代くらいこちらが負担して全ての障害者に提供しますよ?

あんなクズが施設長してるから、どんどん自殺者が増えてるのに誰も気付かないし、頭のイカれた連中が擁護し続けて、まるで被害者である私が極悪人であるかのような言い回しで、虐待を楽しんでいた親を擁護し続けて、一度も助けようとしなかったのが、谷井彰子と山中秀基と梶裕子とか言う人間のクズです。この3人は絶対に許さない!障害者ビジネスで荒稼ぎしてるただの詐欺師だ。

一度も助けた事はありません。助けてるフリだけされて助けてなかった。こんなにしてやったんだから感謝しろ的なアピールしかしません。一度もロクな支援はしてないのに助けたとかほざくな!キモいんだよ?弁当代も自己負担で何日も何日も食べてなくて苦しんでるのに一度も助けた事はないです。ただのクズです。死ねや?人間のクズ!谷井彰子を擁護してるだけで、極悪人確定だ!