一睡も出来なくて辛い

14日の夕方から寝てないから30時間ぶっ通しで起きてる事になるけど、LiSAって歌下手なのになんで売れてるのかわかんなくて、LiSA、下手、嫌い、ってワードで検索したら、めっちゃLiSAは嫌われてて、私以外にもこんなにウザがってる人いるんだね?マジで二度と聴きたくないレベルで気持ち悪いのに、なんで毎日毎日聴かされなきゃならんの?吐き気を催して動悸が激しくなります。

LiSA好きな奴はロクな奴じゃないと思う。と言うか鬼滅の刃好きな奴は人間のクズ確定!気持ち悪い!全く面白くないし、炭治郎の顔見ただけで吐き気がするんだが?何となく鬼滅の刃が嫌いな人の動画観てたら、スミジロウってわざと呼ぶみたいです。たまにタンジロウって口が滑ってたけど、鬼滅の刃が嫌いな人はスミジロウって呼ぶ人が多いっぽい。変換する時はスミジロウですよ?

ラジオでケンコバがキメハラで腹を立ててた時、スミジロウの奴は…みたいな言い方してて、タンジロウですと他のDJにツッコミ入れられてて、ああタンジロウか…と言ってたけど、あれはガチで間違えてるように聞こえた(^^;)ケンコバ鬼滅の刃が面白いと感じないそうです。ラジオで堂々と炭治郎が嫌い!って言ったDJは、私が知る限りケンコバだけですね。他にもいるかもですが(><)

私は鬼滅の刃とLiSAが大ッ嫌いなせいで、テレビもラジオも楽しめなくなったし、コンビニやプールでもLiSAが流れてうんざりしてます。過呼吸になって動悸が激しくなるので、マジで流さないで欲しいレベルの騒音公害。好きな奴は聴けば良いけど、嫌いな人もいるんだから、しつこく垂れ流すのやめて欲しい。LiSA以外の曲はここまで酷い症状が出ませんので、LiSAだけ消えて欲しい。

鬼滅の刃に感動したとか、炭治郎は良い兄とか言ってるの聞いても吐き気を催しますので、キメハラはマジでやめて欲しいです。鬼滅の刃ファンは永遠に反省すらしないでゲラゲラ笑い続けてると思いますが、餓死寸前で苦しんだ経験のある私からすると炭治郎は人間のクズのサイコパス兄にしか見えないし、ストーリーにも全く感動しなかった。LiSAの曲に至っては頭痛が激しくなる(^_^;)

おかげでプールで過呼吸起こして死にそうになりましたからね。LiSAはマジでこの世から消えて欲しいレベルで気持ち悪い歌手です。一番嫌いな歌手がLiSA。一番嫌いなアニメが鬼滅の刃。一番嫌いなキャラが炭治郎。まあ人間のクズは虐待は素晴らしい事だから、虐待して愛情を注いでる炭治郎は良い兄wwwって言うんだろ?キモいよ?死ねば良いのに…。山中秀基のせいで気持ち悪い!

そもそも山中秀基がゲラゲラ笑いながら、貯金を18万も騙し取らなければ、LiSA聴いても何ともなかったのに、山中秀基が嘘ついて騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑ってから、LiSAを聴いただけで動悸が激しくなって、吐き気を催すようになりましたので、山中秀基に一番死んで欲しいです。生きてるだけで不快。大嘘つきの詐欺師でゴミカスキチガイサイコパスだから山中秀基は死ねよ?

山中秀基は永遠に反省すらせず、ゲラゲラ笑ってると思います。梶裕子も永遠に反省すらせず、ゲラゲラ笑ってると思います。谷井彰子も永遠に反省すらせず、ゲラゲラ笑ってると思います。社会福祉協議会に良い人は誰もいません。みんなゲラゲラ笑いながら、障害者を騙して金を巻き上げてゲラゲラ笑って殺そうとしてます。全員人間のクズでした。みんな死んで欲しい。人間のクズ!

こう言う時に大麻を吸えばストレスがなくなるのかな?まあ大麻なんかどこで買えば良いかわかんないから、コンビニやスーパーのスイーツや他にも色んなストレス軽減効果のある食べ物で誤魔化してるけど、それもそろそろ限界に来てるよ。誰も助けてくれないし、ゲラゲラ笑いながら人間のクズを擁護されて、もっと苦しめられてます。永遠に反省すらせず、ゲラゲラ笑ってるんだろ?

一回も真面目に人の話を聞いた事ないし、嘘ついて騙して金を奪うしか能のない人間のクズしかいないのが、社会福祉協議会です。みんな死ね!生きてるだけで迷惑!早く死ね!人間のクズ!みんなゲラゲラ笑います。障害者を苦しめるのが生き甲斐の人間のクズしか社会福祉協議会にはいません。親がいるだけで可哀想じゃないから虐待して育ててくれた親に感謝しろwwwと言ってくる。

本当に気持ち悪いし、早く死んでください。生きてるだけで不快。本当に死んで欲しい。特に山中秀基と梶裕子には絶対に死んで欲しい。生きてて欲しくない。嘘ついて騙して貯金を奪い取っただけで何も助けてないのに助けたから感謝しろwwwとかほざいてて本当に気持ち悪かった。もう本当に生きてるだけで不快なので今すぐに死んで欲しいレベルで気持ち悪いわ!早く死ねや?クズ!

鬼滅の刃やLiSAをこき下ろしてるブログや動画観るとホッとするわ。日本にはまだまともな思考出来る人がこんなにいるんだ!って安心しました。まともな思考できない人間のクズしかいないのかな?って思ってた時にケンコバ鬼滅の刃が面白いと感じない。炭治郎が嫌いとハッキリ言ってくれてスッキリした!人間のクズを擁護してゲラゲラ笑ってるゴミカスしか私の周りにいないし。

あと天気の子も何となくクソアニメで検索したら、私とほぼ同意見のブログたくさんヒットしたわ(^_^;)私は親から虐待されて家出したけど、警察から暴行受けて何も犯罪は起こしてないのに誹謗中傷されまくり、警察に酷い事たくさんやられたのに、天気の子の主人公は犯罪起こしまくってるのに、甘やかされててイラッと来たので、新海誠が大ッ嫌いになりました。RADは好きですけど。

RADの歌詞は良いけど、ストーリーがクソなので、天気の子にハマれないってブログがたくさんあったわ。新海誠は本当に気持ち悪い監督ですね。君の名は。は見た事ないですが、見たくなくなりました。苦労せずに生きて来た新海誠には、苦労せずに生きてる人間のクズの主人公しか描けないと思います。RADは苦労して生きて来たから歌詞が深いけど新海誠はストーリーが薄っぺらい。

期待し過ぎたのが良くなかったのかもしれませんが、私はRADが好きだから新海誠に興味を持っただけなので、新海誠は好きでも何でもない。初めて新海誠の映画を見たけど、新海誠の作品の中で一番面白くないってブログもありましたね。あんな世の中甘く見てるクソガキの自己チューな話見て感動出来ません!感動してる奴に反吐が出るわ!鬼滅の刃に感動してる奴も人間のクズ確定!