嫌いな物は嫌いなんだ

寝ようと思ってテレビ消して、洋室から和室に移動してラジオ付けたら、LiSAのキモい歌声が流れて吐き気がしたので、ラジオも切りました。警察も鬼滅の刃が好きだと言ってたけど、鬼滅の刃なんかこの世で一番嫌いなアニメだよ?アニメは何か見てる?とか言うから、最近は見てない。鬼滅の刃とかは?と聞かれて、それ一番嫌いなアニメ!と答えるとアニメの話題はやっとやめたわ。

警察は勝手に人の家に上がり込んでトイレや風呂のドアも勝手に開けて中に入ろうとして、指挟んだり濡れたら怒鳴り散らして暴行して来ます。私が犯罪者集団!何もしてない一般市民にこんな暴行してもええんか!と隣近所に聞こえるほどの大声で叫んだら暴行やめたので逃げると、おまわりさんを困らせるな!近所の人も迷惑してるぞ?などと言っててお前らが勝手に民家に押し入って暴行しなきゃ、近所の人の迷惑にならんから出て行け!

お前らがいなければ幸せに暮らせる。お前らがいるから不幸にされてる。お前らは困ってる人は助けず、人間のクズだけ守って、子供が虐待されても親擁護して、殺されるまで、ゲラゲラ笑って助けない!だからいっぱい殺されてる!そして生き残っても親擁護し続けて、暴行繰り返してゲラゲラ笑い続けてる。警察さえいなきゃ子供は殺される前に助けてもらえるのに、警察がいるから殺されるまで親と一緒に我慢して暮らすしかねぇんだよ?

警察がこの世からいなくなれば虐待で死ぬ子供が減る!警察が子供を保護と言う名の拉致監禁して親は悪くないとか、殴るのは愛情とかほざいてる石井敏樹みたいなヤブ医者に無理やり恐怖による恐喝でマインドコントロールして、薬漬けにして再起不能にしてゲラゲラ笑い続けるから、苦しんでる人はどんどん自殺するか、狂っちまう。警察さえいなければ平和に暮らせる!警察いらねぇよ?お前らがいるから犯罪が増えてる!死ねや?クズ!

本当にみんなクズしかいない。鬼滅の刃見てる奴は全員クズ!人を傷付けて苦しめてゲラゲラ笑える心の汚い人しかハマらないキチガイサイコパス擁護アニメ。あんなクソアニメ見てゲラゲラ笑える時点で人格疑う。LiSAのキモい歌声に感動してる時点で軽蔑するわ。LiSAの歌がこの世で一番嫌いだし、キモいから一生聴きたくないのにしつこくしつこく流れてキメハラに苦しんでます。本当にLiSAには死んで欲しい。生きてるだけで迷惑です。

まあLiSAが死んだら死んだでLiSAの曲がニュースに流れるから覚醒剤とかで逮捕されて、CDの販売が中止になって世の中から消え去って欲しい。刑務所でまずい飯食ってろよ?キモいからマジで消えてくれ!LiSAの汚い歌声に感動なんかしないし、不快感MAXになるだけ!全然良い曲と思えないし、歌詞も薄っぺらいし、声も汚いし、どこも良いところないのになんで売れてんの?キモい!本当に嫌い。本当に虫唾が走る。アニメも歌もキモい!

この世には人間のクズしかいないので、あんなキモいアニメとキモい歌が流行るんですね。私はこの世で一番、鬼滅の刃が嫌いです。この世で一番LiSAが嫌い。鬼滅の刃とLiSAが好きと言ってる奴も嫌い。キモいから無理!人を不快にさせてゲラゲラ笑える心の汚い人間のクズしかハマらないクソアニメ。本当にこの世にはクズしかいないんだなとLiSAの曲聞くたびにイライラして来て、本当にラジオ聴けなくて困ってる。LiSAさえ消えれば…。

この世から鬼滅の刃とLiSAが完全に消えて、一切テレビやラジオで流れなくなるまで、山中秀基にされた事は忘れないし、警察の暴行も忘れないと思う。炭治郎の顔とLiSAの声を聴くだけで、辛い記憶がフラッシュバックするので、マジで害悪でしかないからLiSAは消えろ!うぜぇだけだし、前からLiSAのラジオ聴いててキモいヤリマンクソビッチやな…と思ってたが、山中秀基の裏切りと詐欺発言によって金を奪われてからは聴けなくなった。

聴くだけで吐き気を催してイライラしてくるLiSAのキモい歌声は本当に気持ち悪いのでもう流さないで!気持ち悪いから流すな!キメハラはやめろ!鬼滅の刃好きじゃない人は他にもたくさんいるし、鬼滅の刃好きな奴はいじめ大好きな虐待推奨派しかいないので、鬼滅の刃好きな時点でキモいからみんな死ねよ?お前らが生きてるから自殺が増えてんだよ?お前らは人殺しなんだ!死ね!

知ってるよ?LiSAも鬼滅の刃ファンもクズしかいないから自殺なんかしませんよ?クズだけがハマってるクソアニメだからね?妹を狭い箱に閉じ込めて虐待してゲラゲラ笑ってるサイコパス兄を美化して、良い人アピールする人間のクズしかハマらないクソアニメ。あのアニメに感動する要素一つもないし、感動してる時点で人間のクズだとわかります。みんな死ねよ?餓死寸前で何も食べずに意識朦朧としてる禰豆子が可哀想。殺してやれよ?

殺す事が優しさになる場合もある。炭治郎は俺って優しい!と思い込んでるだけで、妹を苦しめて虐待楽しんでゲラゲラ笑ってる姿は本当に虫唾が走る。何も感動しないし、炭治郎マジでクズやな…と思った。キモい。吐きそう。死ねや?本気で死んで欲しい。鬼滅の刃の作者はキモい!LiSAもキモい!鬼滅の刃グッズ売ってる会社も全部キモい!それ買ってるファンも全員キモい!死ね!

禰豆子の苦しみを1mmでも理解したいなら、餓死寸前になるまで食べずに我慢しろ!3日間何も食べずに口に竹を咥えたままで狭い箱に閉じ込めて揺さぶられて苦しめ!それを味わってまだ炭治郎は良い兄wwwとほざけるのかな?ゲラゲラ笑いながらあのクソアニメ観てる奴の誰1人としてその事を考える奴はいない。バカでアホで無知で無能だからさ?虐待は良い事だから親に感謝しろwwwとか言ってる警察や社会福祉協議会の奴しか共感しない。

ストレスが酷いから酒飲んでます。ほろよいじゃないけど、アルコール分3%だからほろよいと度数は同じだね。アサヒのすらっと、グレープフルーツサワーってやつ。この味は好きな感じです。あとポットパイ4個買ってあったので、残りの2個もチンして食べたら落ち着いて来た。ポットパイは一年前に初めて食べたんだ。ケンタッキーのやつをね。ケンタッキーのより少しサイズが小さめ。

ケンタッキーのポットパイの方が高いけど、初めて食べた時は美味しい!ってめっちゃ感動したよ。今年も食べたけど、最初の感動ほど美味しくはなかった(^_^;)お腹いっぱいの時に食べてしまったし、少し冷めてしまってたから。初めての時はお腹ペコペコで熱々なのを食べた。パイを割って食べるのが楽しみだし、周りのパイをシチューに浸して食べるのも美味しい!普通にシチューとパイ生地が置いてあるのより、ポットパイの方が楽しい!

これからラジオはなるべく聴かずにYouTubeでも観て過ごすよ。LiSAの歌声は本当に精神的に酷い苦痛を味わうから死んでも聴きたくない。ラジオでは聴きたくない曲が強制的に流れるけど、YouTubeなら鬼滅の刃の動画を選ばない限り流れる事はほぼないし、鬼滅の刃のサムネイルはタップしないから、たまにサムネイルの炭治郎見て吐き気を催すけど、LiSAのキモい歌声聴くよりマシ!