鬼滅の刃が大ッ嫌い!

コロナはもっと強力になってもっと人間を殺すべきだと思います。人間は生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスしかいませんので、生きてるだけで迷惑だから滅びるべき。まあサバンナの奥地に住んでる人は生き残れば良いと思う。日本人はみんな死んだ方が良い。生きる価値もない人間のクズしかいないから。全員、偽善者だし、良い人ぶってるだけで良い人なんか誰もいない。

98%以上が人間のクズだから死ねよ?良い人なんか2%以下しかいねぇよ?ゴミカスキチガイサイコパス!みんなクズだ。みんな死ねよ?キモいんだよ?死ね!一年でたった135万人しか死んでないなんて、もっと死んで欲しい。1350万人でも少ない。1億3500万人くらい死ねば平和になると思う。日本人の人口のほぼ全員死ねよ?ホームレスとかは生き延びるかもね。偽善者はみんな死ね!

私も殺されると思います。コロナじゃなくて偽善者に殺される。ゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃観てるようなゴミカスキチガイサイコパスしかいねぇのはわかってるし、鬼滅の刃が好きな奴は100%人間のクズ確定。あんなキモいゴミカスキチガイサイコパス兄を良い人wwwとかほざいてる時点で死んだ方が良い。みんな死ねよ?キモい!妹虐待して楽しんでるだけの偽善者兄のどこが良い人?

ふざけんな!人間のクズ!餓死寸前で我慢した事ねぇから、あんなゴミカスキチガイサイコパス兄が良い人に見えるんだよ?死ねや?人間のクズ!甘やかされて育ってるから餓死寸前の苦しみもわかんねぇよな?だからゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃観てられる。死ね!人間のクズが!砂糖水だけで1ヶ月我慢した事あるか?ねぇだろ?死ねや!それで病気になったらお前が悪いと罵られるし。

本当に悪いのは虐待楽しんでる親の方だが、バカでアホで無知で無能で鬼滅の刃にハマってる社会福祉協議会の連中には、餓死寸前でも放置してゲラゲラ笑ってる親が良い人に見えるらしい。死ねや?人間のクズ!キモい!早く死ねよ?人間のクズ!助ける気もないのに相談してね?とか言って相談しても、バカにして見下してゲラゲラ笑うだけやん?キモいわ!早く死ね!みんな死ねや?

相談するだけ無駄だから相談せずに自殺したら、相談して欲しかったです…とか偽善者はほざいて、見殺しにした分際で、良い人アピールする。助けを求めても助けずに追い返した事実は隠蔽。ゲラゲラ笑いながら良い人アピールするだけで、助けてません。見殺しにして、相談して欲しかったです…とか被害者ヅラしながら、加害者どもは良い人ぶってる。死ねや?人間のクズ!キモい!

本当の事をバラしても開き直って、被害者ヅラします。ゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃観てるだけで良い人になれると思い込んでるけど、鬼滅の刃観て感動するのは偽善者だけなので、感動したと言ってるだけでお前が嫌いになる。キモい!鬼滅の刃のせいでキメハラっていじめもあるし、鬼滅の刃好きな奴はロクな奴がいない。大体、人間のクズ。主題歌歌ってるLiSAも人間のクズだった。

ラジオで本性出てるよ?テレビでは良い人ぶってても、ラジオは生放送だから、人間のクズの本音がポロッと出るからな。本当にキモい人間のクズ!早く死ねよ?あんなゴミカスキチガイサイコパス女のキーキー声で下手な歌を垂れ流されて頭痛が酷くなるだけだ。紅蓮華もほむらもキモ過ぎて死んでも聴きたくないくらい嫌いな曲なのに、公共の電波で流すな!これもキメハラだと思う。

大体、流行ってるから好きとかほざいてる連中は、主体性がないからすぐに流されるので、いじめが遭っても助けずにゲラゲラ笑ってる奴が流行ってる物にハマりやすい。周りが良いと言ってるから好きでもないのにハマるんだよ?いじめ大好きな人間のクズしかハマらないのが鬼滅の刃。ハマってるだけで軽蔑する。偽善者しかハマらないので社会福祉協議会や警察がハマってましたね。

暴言吐いて暴力ふるって、助けるフリして金を奪って、ゲラゲラ笑いながら生きてるゴミカスキチガイサイコパスだけが、鬼滅の刃観てゲラゲラ笑えるんだよ?みんな死ねや?キモい!本当に死んで欲しい。私に呪術が使えるなら警察もヤブ医者も社会福祉協議会の連中もみんな呪い殺す!と言うかコロナは私が願い続けてたら叶ったわ。ウイルスで人間をたくさん殺して欲しいと願った。