砂に何億も払うのに?

はやぶさとかくだらねぇもんに何億もかけて6年もかかって砂ちょろっと持ち帰って、大騒ぎしとる連中はよっぽど苦労せず生きて来たゴミカスキチガイサイコパスなんだろね?そんなくだらねぇもんに金払うくらいなら、困ってる人を助けたら?暴言吐いてゲラゲラ笑って自殺に追い込んでるだけで、砂ちょろっと持って帰る為に何億も使うんですか?バカなんですか?死ねよ?と思った。

ニュース観てても何も楽しいと感じないわ。バカでアホで無知で無能だから、砂ごときで大喜び出来るんだよ?どうせ大した事はわかりゃしないのに、それをさもすごい事であるかのように言うんだよ?ゴミカスキチガイサイコパスどもはね?そんなもん甲子園の砂が実は全然違う山から削られて運ばれてるみたいなのと同じとちゃうか?価値があると思い込んでるだけで、ただの砂だよ?

甲子園に行けなかった高校球児に砂をプレゼントしたらメルカリに出されてて売れちゃってて、問題になってたけどね。ただの砂だもん。いらねぇよ!って思われて当然。甲子園に行った記念に自分で持ち帰るから良いんだろ?郵送で砂が届いて喜ぶのはバカでアホで無知で無能なゴミカスキチガイサイコパスクソガキだけです。死ねや?はやぶさの持ち帰った砂もハッキリ言ってゴミだ!

砂の為に何億もかけて笑えるのは、苦労せずに生きてるからだよ?キモいんだよ?死ねよ?人間のクズ!砂に何か汚染物質が入ってて研究者が死にまくれば楽しいけどな。お前らみたいなゴミカスキチガイサイコパスはみんな死ぬべき!早く死ねよ?人間のクズ!キモい!人間が死ぬのだけが私の喜びになってるわ。人間はクズしかいないから滅びるべき存在。生きてるだけで地球の迷惑。

この前、近所で血痕の付着したメガネを発見したらしいけど、どうなったんだろね?それらしいニュースはテレビでは観ないから進展はなさそう。あまりにもショボいニュースだからテレビでは流れない。市内放送では流れてるけど、メガネはメガネ屋に持って行けば度数とかすぐわかるんだし、近所のメガネ屋ならメガネ見ただけでも顧客名簿に載ってるから住所氏名は割り出せますよ?

もしメガネ屋で情報わからなくても、眼科に行ってカルテと照合すれば、度数から患者の情報が割り出せると思う。警察はバカなの?素人の私でもここまでわかるのにさ?きっとバカなんだね。話した事あるけどIQ低いのは丸わかりの喋り方してたわ。死ねや?人間のクズ!コナンなんか観てて面白いのはお前らがバカだからだよ?あんなあり得ないトリックで犯罪は絶対に起こりません。

そもそもコナンの脱出ゲームなんかヒントなしで全クリ出来るくらい難易度低いし、まあコナンだから小学生向けに難易度下げてるのかもしれないけど、有料だったから300円課金して買いましたね。300円なら安いと思うよ?300円でゲームソフト普通に買えないし、コナンは登録商標だろうから仕方ない。ヒントは100円だけど買わなくてもわかったから、300円のみで全クリしたよ?

ヒントないとどうしてもわからなかったら、課金せずにネット検索したら、大体攻略情報書いてるブログとか出て来ます(^_^;)出て来ない場合は自力で解くか課金してヒント買うかだよね。ちなみに攻略サイトには強制的に広告を見せる仕様が多いのでスマホが重くなったり、結構大変なので出来れば見たくない。攻略サイトはなるべく見ないで解きたい派なので、コナンは全部自力で脱出。

私はコナンみたいな子供だったけど、虐待されて暴言吐かれてバカにされて見下されて苦しめられて、今も苦しみ続けてる。現実には頭の良い子供は大事にされない。守られないし、警察の方がバカなのにバカにされて暴行されておしまい。警察はバカなので私が推理しても鼻で笑ってもしそれで事件解決しても自分の手柄にして私は見下して感謝すらしません。それが警察って組織です。

だから何も教えたくないし、勝手に迷宮入りさせろよ?と思いながら仮に私が目撃者でも絶対に情報提供しません。だって情報提供しても暴言吐いて罵って冤罪でっち上げられて苦しめられる可能性が高いのに、なんで警察なんかに協力しなきゃならないの?あいつらは冤罪起こしても反省すらせずにゲラゲラ笑いながら暮らしてんだよ?なんであんな奴らの為に協力しなきゃならないの?

私が犯罪を目撃しても、絶対に警察には情報提供しません。嘘をついたら犯罪になるけど、黙ってて言わなかったのは犯罪にならんでしょ?目撃してても言わなきゃ目撃者にならないので、防犯カメラに私が写ってたと言われても、通り掛かったけど目が悪いからよく見えなかったって誤魔化して、絶対に協力しません。キモいから!黙秘権があるから黙秘するわ。警察キモいし!死ねや?

多分殺されたのは人通りが少ない夜中だよね?前に夜中に外に出たけど、人っ子一人いなかったわ。車もほとんど通ってないから信号機は黄色が点滅してた。都会ではあり得ないけど、田舎ではそれが普通(^_^;)と言うか私は夜は基本的に外に出ません。夜中にメガネをかけた誰かが殺されたのか?犯人が近くの山に埋めた後に車の中にメガネが落ちてて、メガネだけ捨てたのかはわからん。

でもそんな目立つ場所で殺すかな?交差点で見つかったと市内放送では流れてたけど、交差点って一番人に見られそうな場所だよね?私が犯人ならもっと人目に付かない場所で殺すと思うよ?だから多分メガネは車の中に落ちてて犯人が窓の外にポイっとした?黄色で点滅してるから車は止まらないと思うけど、点滅してなかったなら交差点は駅の近くの方かな?ますます殺人現場説薄い。

どこの交差点かは言ってなかったけど、交差点に血痕の付着したメガネを捨てたのは死体遺棄した後ではないかと推測します。と言う事は近所に住んでる人ではない可能性が高いね。つまりメガネ屋や眼科を調べるなら、市内ではなく市外まで捜索範囲を広げないとダメだと思います。死体遺棄したのはこの近所の山だと思うので、先に山を捜索したら?その方が早く見つかりそうだけど?

私は少ない情報でもここまで推測出来ます。IQ160くらいあるからね(^_^;)警察のIQは90もなさそうだから、迷宮入りしても仕方ないと思う。特にこんな田舎の警察は杉下右京みたいにすごい頭脳を持った人は絶対にいません。杉下右京もドラマの中ではいじめられて嫌われてましたけどね。警察は頭の良い人をいじめてバカな人だけ出世するゴミカスキチガイサイコパスの組織ですから。

踊る大捜査線の室井警視みたいな理解ある上司がいれば良いけど、大抵は青島警部みたいなのは出世出来ずに、いじめに遭って終了だと思います。室井警視はエリートなのに、庶民の気持ちを理解しようと努力してくれてて好きでした。でもあんな良い上司は存在しないし、いたとしても出世しません。悪に加担出来る奴が出世するのが警察って組織でしょ?杉下右京も警部までだったね。

ああ刑事ドラマ嫌いな割にあれこれ観てるわ。と言うか私は一回観た内容を忘れないから、観たくなくても親が観てたから知ってるだけです(^_^;)ニュースも毎日観てるけど、今日観たニュースを何十年後でも覚えてますよ?はやぶさが砂ちょろっと持って帰ったくらいで、大騒ぎしてるゴミカスキチガイサイコパスの顔は忘れねぇわ。キモかった。死ねば良いのに。はやぶさとかただの箱。

どこに感動する要素があるのかわからない。砂ちょろっと持ち帰って6年間も無駄にしたのに、どうせ大した事わからなくても、すごい発見した!みたいな論文書いて、また何億もかけて打ち上げるんでしょ?それは国民の税金だよね?私だって消費税は払ってるから国民の税金は払ってる。それで箱打ち上げて6年もかけて砂ちょろっと持ち帰って大喜びって(^_^;)マジふざけんな!って感じ?

そんな砂でっち上げも出来るし、本当にそんな貴重な砂なのかもわかんないじゃん?惑星のごく一部の砂の研究しただけで何がわかると言うんだ?甲子園の砂と大差ない。どうでも良い砂ですよ?キモい!何億もかけて砂取って来て褒めちぎられるとか、本当に苦労せず生きてるゴミカスキチガイサイコパスはキモいな。死ね!私がやると砂なんか持って帰るな!って怒られて終わりそう。

砂ごときで褒めちぎられるなんて羨ましいです。私の親は私が宝物にしてた石とかも捨てさせたし、私には自由が全く与えられてなかったので、そんな事で大騒ぎしてるゴミカスキチガイサイコパスをニュースで観ても反吐が出ます。死ねや?キモいんだよ?うちのゴミ親は喜んで観てそう。宇宙はロマンがあるとかほざいてたから。ゴミ親は子供を虐待して楽しんでるクズだから喜べる。