極悪人しかいない日本

色々勉強してるんだけど、私の今の状況はどうしようもないって気付いて、もう死ぬしかないの?って結論に何回も達してる。毎日毎日何の為に生きてるのかわかんなくて、死んだ方がラクになるって結論にしか到らない。と言うか司法書士がビックリするくらいバカで驚いた。パリの暴動の話をしたんだけど、知らないって言われて今めちゃくちゃ世界中で注目されてるニュースなのに。

ホームレスの女性がバス停で殴り殺されたニュースは小さなニュースだから知らなかったのかな?と思ったのでパリの暴動のニュースの話をしたら知らん…と言われて何でこんな大きなニュース知らないのよ。ヤバくない?と思いました。本当にあいつ、司法書士の資格持ってんの?若い頃に資格取ったから、もう法律も忘れてるんじゃない?私よりバカなので時々、驚く時があります(^_^;)

えっ、司法書士ならそれくらい知ってるんじゃ…と思うような事を知らない。て言うか社会福祉協議会の連中もたまにバカ過ぎてビックリする。バカでアホで無知で無能だから、毒親を良いお父さんwwwとかほざいてるからPTSDって知ってますか?相談窓口で働くなら最低限でもそれくらい勉強しとけ!と何度も怒ったけど、勉強する事はなく、昔の事だから許してあげれば?とほざく。

心の傷は永遠に消えません!フラッシュバック何度も起こすから、って説明しても、今はもう殴られてないんだから良いじゃない?とかほざいて頭悪過ぎて話にならない。あれでよく相談窓口で働けるよね。ああ社会福祉協議会は人を助けたいんじゃなくて、人を自殺に追い込んだり事件が起きて殺されて欲しくて見殺しにする為の団体だから、わざと苦しめて楽しんでるんだ?キモいわ。

ホームレスの女性がバス停で座ってた理由も、おそらく社会福祉協議会の連中が家族に頼れば?とかほざいて、助けようとせずにほったらかしにしたからです。殴った男よりそう言う状況に追い込んだ社会福祉協議会の連中が悪いんだろ?お前らが人の話もロクに聞かずに人を苦しめてゲラゲラ笑ってたから、ホームレスになるしかなくて、バス停で座ってただけなのに殺されてしまった。

日本は治安が良いとか言われてるけど、ぶっちゃけ日本人の98%が人間のクズなので、人を傷付けたり苦しめたりゲラゲラ笑いながら助けてないのに助けたと思い込んで、見殺しにしてるのが現実だから。警察もクズしかいません。犯罪が起きるのをワクワクしながら待っているので、助けないで苦しめてゲラゲラ笑うだけの存在。あいつらは本当にクズだから平気で障害者暴行してるよ?

パリの暴動の原因になったフランスの警察の黒人暴行の動画も観たけど、私もあんな感じの事をされて、息が苦しい…って言っても押さえ付けられて死ぬかと思いましたが、何とか生きてたので警察は正義の味方だと思い込んでるし、仮に死んだとしても警察は悪くないもん!と開き直って国家権力で揉み消して、ゲラゲラ笑いながら生きてると思います。マジで警察は生きる価値ないわ。

フランスの暴動がまた加熱した理由と言うのが、警察官を撮影してはいけないって法律。こんなのができたら警察の横暴が更に助長されるだけなので、フランスの国民が怒り狂ってるってわけ。日本よりフランスの方が治安が良いと言われてるのに、警察は治安が良い国ほど頭がおかしな奴が多くて嫌になるわ。人を殺して置いて開き直って、動画撮られて炎上したから被害者ヅラですか?

死ねよ?人間のクズが!キモいんだよ?とニュース観てて思いました。あんなゴミカスキチガイサイコパスが日本にもいますよ?日本の警察も大概おかしな連中ですが国家権力に守られて好き放題して、俺悪くないしー、超優しいしー、イケメンやしー、とかほざいてて、マジで死ねや?と思いました。なんか大事件起きて警察が死にまくれば良いのに。警察が死ぬのが私の最高の娯楽だ。

前に読んでた『いぬやしき』って漫画で一番楽しかったのが、2ちゃんねらーを殺しまくるシーンと警察を殺しまくるシーン。どちらも他人に暴言吐いて傷付けてゲラゲラ笑ってる人間のクズが殺されてるので、読んでてゲラゲラ笑っちゃいました。まあ最後は獅子神皓は指名手配されまくるし、唯一の味方の女の子からも怖がられて嫌われて、地球を守る為に隕石を自爆して終わりだった。

あっネタバレして嫌な人はすいません(^_^;)高校生があんなすごい力を手に入れたら、こんな事になっちゃうよ?って戒めの漫画かもね。でも警察殺すシーンは何度読んでもニヤニヤしちゃうわ。獅子神皓が実際にいたら良いのに。っていつも思います。本当に死んで欲しい。2ちゃんねらーも警察も死んだ方が良い存在。まあ今はもうひろゆきは運営やめて引継がれて5ちゃんねるになってる。

ひろゆきは本当に死んで欲しいクズですね。あそこまで自己チューで生きる価値もないゴミカスキチガイサイコパスなのに、なぜか逮捕されない不思議。裁判で訴えられて敗訴してるのに罰金支払わずにほとんど踏み倒してるけど、なぜ逮捕されないのか?なんかわけのわからない言い訳してるけど、あれでなぜ通るの?まあ警察と同じくらいの人間のクズなので警察と気が合うのかもね。

クズ同士なら気が合って警察はひろゆきの味方すんのかな?あっもしかしてひろゆきに賄賂もらった?気持ち悪い…。やってそうで怖いわ(^_^;)日本の警察はとことん腐ってるからやってる可能性高い。死ねば良いのに。まあひろゆきはモテないみたいです。適当に水商売のお姉さんとやってるそうですが、モテて言い寄られたりしないとか。あんなクズに関わってもロクな事なさそうだし。

前にそんな事を言ってた気がする。だいぶ前に観たんだけど、初体験は好きな子がよかったのに、適当に水商売のお姉さんとしたみたいな?金目当てで好きでもないのに言い寄るのはいるかもしれないけど、ひろゆきなんか好きになる女いるの?あれだけ性格悪いのに好きになる女いたら、その女の人格疑うわ(^_^;)ヤリマンクソビッチは金さえあれば良いのか?私なら死んでも嫌ですけど。

言ってる事全部キモいし、筋も通ってないし、何なのあいつ?あれでなんで逮捕されないの?ああ警察は無能だから悪の味方なのね?人を傷付けてゲラゲラ笑うのは警察も同じだもんね。キモいよ?死ねや?人間のクズ!ああ私は昔は暴言吐かない子だったけど、2ちゃんねらーが暴言は正義だとかほざいてたので、じゃあ私も暴言を吐く努力をしますねって言って、クズには暴言吐いてる。

黙って我慢してたから、どんどんつけ上がって嫌がらせされまくるので、暴言を吐くようにしたら嫌がらせなくなったわ。私と仲良くしたがる人もいたけど、全員拒絶した。仲良くしてる人まで荒らされたからね。本当に悪質な人間のクズしかいないのが2ちゃんねる。今はひろゆきの手を離れたから5ちゃんねるで暴言吐くとすぐに削除されるらしいけど。あと特定されて逮捕されるらしい。

ひろゆきは何もせずに放置しまくってゲラゲラ笑ってたから訴えられたけど、海外の鯖だから日本の法律で裁けないとかほざいて逃げてる(^_^;)海外の鯖で悪い事して日本で迷惑かけてるのに、何言ってんですか?日本に住んでたら海外の鯖で犯罪起こしても日本の法律で捌けるやろが?わけわからんわ。それで日本の無能な警察はひろゆき逮捕しないってマジで死ねや?気持ち悪いんだよ?

ひろゆきみたいなゴミカスキチガイサイコパスは良い人扱いで、本当に悪い事してない一般市民は冤罪でボコボコにして正義の味方気取りの警察はキモいです。マジでみんな死ねや?生きてるだけで迷惑なんだよ?警察なんかみんなクズしかおらんし、ゲラゲラ笑いながら障害者を暴行してセクハラパワハラモラハラして、こんな優しいおまわりさんおらんでwwwとか、自己愛性人格障害

はぁ…なんであんなクズしかおらんの?クズだけが幸せになれる国だから仕方ないか。人に暴言吐いてゲラゲラ笑ってる方が勝ちなんだろ?だから私はこれから先も暴言吐かれたら、100倍にして暴言を返すよ?黙ってたらどんどんつけ上がって暴言吐いてゲラゲラ笑い続けるけど、私の方が口は達者だから警察も私に勝てなくて怯んでた。この子、怖い…って警察からも言われるくらい。

私は一度言われた事は忘れないし、警察の吐いた暴言を絶対に忘れないから、どんな事があってもあいつらを許さないし、毒親を許す日も来ません。毒親はとにかく人間のクズだから一生反省しないし、警察もとにかく人間のクズだから悪い方を味方する。医者もほとんど人間のクズだけど、2%未満の確率で良い先生が稀にいます。この前の柳先生とか良い先生で本当に良かった。癒しだ。