2020-12-04から1日間の記事一覧

腹が立つから吐き出す

今でも何か物音がすると警察が不法侵入して来たんじゃないか?って怖くて仕方ないよ。警察以外にそんな異常犯罪楽しむ人間のクズは田舎にはあまりいない。田舎にいる犯罪者は警察だけですので、警察の服着た犯罪者しかいません。警察がいなければ警察の服着…

また冤罪起こしたか…

ニュース観ててまたムカついたんだけど、男の子を揺さぶって殺した疑いで逮捕された母親が無罪判決で、またバカでアホで無知で無能な警察が冤罪起こしたってバレたね。でも冤罪起こした時に暴言吐きまくってストレス与えてゲラゲラ笑ってた警察は罰を受けず…

警察は大嘘つきですよ

朝からRADの曲が流れてるから、今日は気分が良いわ。聴いた事ないから新曲かな?DJがRADWIMPS!とか言うから、耳がダンボになりました。これってカクテルパーティー現象とか言うやつだな。自分が興味ある内容なら、どんなに周りが騒がしくても聴き取れるって…

ダメな奴と言われても

今、出せるハイスコアの一番良かったやつです。まあ1億スコア出たらミッションは全クリなので、こんなに出さなくても良いんだけど、2万位以内には入ってますね。でも1万位以内には入れてない。つまり私は雑魚って事になります(^^;)過疎ってるゲームだと1000…

腐女子は喜ぶ展開だわ

鴇羽が師匠と手合わせして、負けそうになってるシーンですが、師匠は最近手に入れたけど、レベル35くらいで放置してるので、MAX強化してある鴇羽の方が強いです(^_^;)と言うか御前試合でも鴇羽は良く見かけますが、師匠を使ってる人は滅多にいません。ごく稀…

警察署が完成しました

ペンギンの島の警察署をしばらく観察してると、怪しいペンギンが警察署の中に入って行きます。そして二階の警察が食べてるドーナツを盗んだので、警察と犯人の追いかけっこになり、最終的に檻の中に警察が閉じ込められて、犯人がドーナツ食べようとしてると…