みんな死ねば良いのに

この前、明石家さんまの番組観てたんだけど、なぜか元妻から財産の事はちゃんと遺言書に書いといてとか言われるって言ってて、なんで離婚した元妻がそんな事言うの?って思いました。離婚してるんだから関係ないじゃん?まさか元夫が亡くなったら財産もらえるとか思ってやがるの?キモいんだけど?まあ明石家さんまクラスの大御所タレントになれば財産もすごい事になりそう(^_^;)

て言うかあの人は離婚してても、元妻から何か連絡があると飛んで行くらしくて、そんなの普通ならほっとくでしょ?って事でも心配して駆け付けるとか。娘が熱出したとかそんなのでも飛んで行ってたらしい(^_^;)良いお父さんだなぁと思うけど、じゃあなんで離婚したの?と。一緒に暮らしたくなかったなら、別居しながらそのまま夫婦でいても良かったのに、離婚した理由が謎過ぎる。

そこまで好きなら別れる必要がなくない?意味わからない。私もそばにいるのが嫌になる可能性があるので、別居したいと言うかもしれないけど、まあ離婚して置かないと他の女性にちょっかい出せなくなるし、フリーに戻って遊びたかったのかな?よくわかんないや(^_^;)不倫報道とかされたら、イメージダウンで社会的に抹殺されるし、離婚して遊びまくるのが賢いやり方なのかもね…。

離婚してたら好きなだけ綺麗なお姉さんと遊べるし、家に帰って窮屈な想いせずに好きなだけゴロゴロ出来る。家族なんかいるだけ邪魔って気持ちは理解出来ます。私にとって家庭は居心地が悪くて最低な場所だったから。人間のクズと一緒にいて楽しいわけがない。みんな死ねよ?我慢してたらどんどん付け上がってキモいんだよ?私が死んだ後に私の財産は絶対に家族には渡しません。

と言うか親が生きてる間に売れたくないし、売れっ子になったら親の世話しろとかほざくゴミカスキチガイサイコパスどもがやって来そうでキモい。私が苦しんでる時に助けなかったゴミカスキチガイサイコパスの言いなりになりたくない。あいつらはいつも都合の良い時だけやって来て金だけ奪う事しか考えてない。綺麗事並べ立てて嘘ついて騙して人の金を奪うのが奴らの仕事だから。

明石家さんまも財産は国に寄付するから、誰にも遺す気はないってテレビで言ってた。私は日本と言う国が嫌いなので、ユニセフに寄付してカンボジアとか貧しい国の人の為に使って欲しいです。絶対に人間のクズの姪っ子には一円も渡したくないって遺言書に書き遺すわ。あのゴミカスキチガイサイコパスクソガキには一円も渡したくない。て言うか私より先に死ね!犯罪者の子供だし。

生きてるだけで邪魔な存在。犯罪者の血を引いてるから犯罪者になる可能性高いよ?ママを殺したのはパパだからさ?パパの血を引いてるお前らは犯罪者の子供なんだよ?最初は可愛がってたけど、猫を虐待して楽しんでたし、嘘泣きして誤魔化して被害者ぶるところとかマジで死んだ方が良いと思います。あんなのと一緒にいたらノイローゼになるわ!継母が可哀想。姪っ子の嘘だから。

あんな可愛くないゴミカスキチガイサイコパスクソガキとは永遠に関わりたくないし、キモいからさっさと死ねや?生きてても私はあんなクソガキの面倒見たくない!なんで私は大事にされずに苦しんで生きて来たのに、甘やかされてワガママ放題のゴミカスキチガイサイコパスクソガキが可哀想、可哀想って言われてて私が世話してやらなきゃならんの?とっとくたばれ!キモい!死ね!

私があいつらをここまで嫌ってる理由は、あいつらが全部悪いのに全部私のせいにして開き直ってやがるから。キモい!早く死ね!嘘ばかりついて自分たちの罪を誤魔化して、人のせいにばかりしてるゴミカスキチガイサイコパス家族!みんな死ねよ?生きてるだけで迷惑だから死ね!お前らが生きてるだけで私は不幸だよ?お前らが死ぬのが最高の幸せです。お前らが死ぬ事が望みです。

早く死ね!人間のクズ!擁護してるゴミカスキチガイサイコパス警察とゴミカスキチガイサイコパス医者もみんな死ね!お前らみたいな偽善者がゴミカスキチガイサイコパス親を擁護してるから反省すらしないで、開き直り続けるんだよ?早く死ねよ?キモいんだよ?みんな死んでくれ!警察の冤罪で苦しんでた人が死んだニュース観たわ。警察は苦しまないでゲラゲラ笑ってますけどね。

苦しめた側は苦しまないからゲラゲラ笑ってられる。笑顔の人には良い人はいません。常に誰かを傷つけて苦しめて反省すらしないで生きてるからゲラゲラ笑ってられる。笑顔の人に良い人はいないので、笑顔の奴がいると気持ち悪くなります。笑顔は人を嫌な気分にさせる効果がある。人を傷付けてゲラゲラ笑える心の汚い奴だけが笑顔の人を好きになる。みんな死ねよ?キモいんだよ?

私は今スーパーのポイントカードだけで何とか生き延びてるけど、過去にもスーパーのポイントだけで暮らしてた事が何度もある。それさえも尽きても助けてもらえずに社会福祉協議会の連中はゲラゲラ笑い続けてた。人間のクズしかいなかった。みんなクズだよ?餓死寸前になった事もないから、ゲラゲラ笑いながら鬼滅の刃なんか観て笑える。あんなクソアニメで笑うところないけど?

炭治郎とかただのモブなのに、編集者が無理やり主人公にしたから、チートで強くなっただけのズルしてる人間のクズやん?妹虐待してゲラゲラ笑ってるだけで、妹の苦しみなんか一つも理解してねぇのに、俺って優しい兄だろ?とか思い込んでてキモいんだよ?死ねや?人間のクズ!あんなアニメで感動出来るのは、苦労せずに生きてる人間のクズだけです。ハマってる奴全員嫌いだよ?

私は本当に苦しんでる人の為に自分が作家になったら、遺言書に私の死後の著作権料は全額ユニセフに寄付するって書き残します。姪っ子みたいな人間のクズには一円もやりたくない!死ね!早く死ね!家族全員死ね!家族なんてみんなクズだから生きる価値ねぇんだよ?なんで生きてんの?早く死ねよ?生きてるだけで迷惑なんだけど?早く死ね!さっさとくたばれ!親は長生きすんな!

親が死んだらめちゃくちゃ幸せになれます。親が生きてるだけで何も幸せを感じません。親がいないだけで幸せなのに、親がいるだけで可哀想じゃないから支援しないと言われて、縁を切っても親が私のプライバシーを好きなだけ侵害しても良いと許可したら警察が鍵をこじ開けて不法侵入してセクハラしてゲラゲラ笑います。死ね!警察も生きてるだけで迷惑だからみんな死んじまえよ?