2020-12-02から1日間の記事一覧

漢字わからんけどクズ

とにかく人間のクズしかいません。先生じゃなければ、警察に嘘の電話したのは先生の助手のあの女が犯人確定やろ?あの女が嘘の通報して、◯◯さんが死にたいと言ってるので助けて欲しいとか通報したんやろ?死にたいと言ったのは本当だけど、だからって警察が…

この世はクズだらけだ

あとね小説のサイトで誰か知らないけど、書きかけの小説をお気に入り登録してる人がいた(^_^;)半年以上も放置してたのに、たった一人だけどお気に入り登録してる人がいるって事にビックリした。読みに来てる人はもっといっぱいいるみたいなんだけど、一応何…

ついさっき始めたけど

乙女ゲームっぽいCMがやってて、あまり気持ち悪くなさそうに見えたので初見プレイ中。最初に引いた★5はメインキャラっぽいケイって人でした。でもぶっちゃけこの手のタイプはあまり私の好みではありません(^_^;)剣が刻でもメインキャラの徳川光国はあまり好…

別に悪い人と思わない

大麻所持で逮捕された芸能人の裁判のニュース観てたんだけど、知人から大麻を買ったと言ってたのに、知人の名前を尋ねられると、知人を社会に晒すつもりはないって断ったの聞いてて、優しい人だなって思いました。多分、仲良くしてる人なんだと思う。その人…

このゲームが一番癒し

剣が刻のお部屋の会話イベントでリアクションを間違えずにやると特別なストーリーが読める事に気付いたのですが、ほとんどリアクション1度以上ミスしてるので、会話を何度も繰り返して3人だけ3つの会話をクリアしたけど、1日3回しかチャンスないから、全員終…

極悪人しかいない日本

色々勉強してるんだけど、私の今の状況はどうしようもないって気付いて、もう死ぬしかないの?って結論に何回も達してる。毎日毎日何の為に生きてるのかわかんなくて、死んだ方がラクになるって結論にしか到らない。と言うか司法書士がビックリするくらいバ…